« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

お誕生日。。。♪

先週、娘っ子がお誕生日を迎えましたぁ。。。

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

Birthday お友達がプレゼントを持ってきてくれたので、

おやつタイムにバースデーケーキでお祝い~

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

子供の成長って、本当に早いわぁ~

元気に育ってくれて、ありがとう・・・・しみじみ・・・

でも、あんまり早く大人にならないで。。。。

これが本音ポリポリ r( ̄. ̄*)

夜は、娘のリクエストによる焼きたてパンおかわり自由の

「サンマルク」バースデーディナー♪

だぁ~い好きなよもぎパンをいっぱい食べて、

満足そうでした。。。

| | コメント (8)

明日は、母の日。。。♪

明日は「母の日」♪

ということで。。。。

Toufuaisu 「とうふアイス」~♪

娘が作ってくれたんですよ~

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

きな粉と黒みつをかけて、和風アイス♪

甘さ控えめでとってもおいしかった~o(≧~≦)o

子供番組でやっていたので、作り方はとっても簡単!

絹とうふ1丁(400g)とバニラアイス2カップ(400g)を

ボールに入れて、ひたすらまぜるだけ★

まざったら、容器に入れて、冷凍庫で2時間冷やす。

これだけなの~良かったら、作ってみてねヾ(@^▽^@)ノ

そして。。。こちらは~

Tamanegi 「新たまねぎのまるごと煮」

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

今朝「ベリサタ」で三瓶くんが作っているのを

見て、とっても食べてみたくなって。。。

パパと娘と一緒に作ってみましたぁ~

作り方は。。。ベリサタ☆新たまねぎのまるごと煮へ行ってみてね♪

夕飯に食べたんだけど、玉ねぎがとろっとしていて、あま~くて、

おいしかった~!(*^¬^*)

こちらもおすすめで~す★

今日はず~と雨で憂鬱なお天気だったけど、家族でお料理できて、

楽しい1日だったなぁ。。。q(・ー・q)ルン♪

| | コメント (8)

久々の。。。フリマ♪

GWの初日に、久々のフリマに行って来ましたぁ~

q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

Furima ←こ~んな感じで~す♪

イラッシャーイ♪ o(=´∇`=)ノ

手作り品をもっと作りたかったのだけど・・・

間に合わなかったのだぁ~

朝の8時から搬入だったので、バタバタと大変だったけど、

お天気も暑くもなく、寒くもなく・・・フリマ日和という感じで。。。

お客さんの出足もまぁまぁだったみたい。

そして~売り上げは~?~なかなかいい感じ~ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0

久々のフリマだったのだけど、とっても楽しかったなぁ。

フリマって、ほんのひと時だけど、自分のお店を持ったような気持ちに

なれるのよね~州癶o癶)vウフ♪

今月も同じ場所で開催されるというので、また出店することに

しちゃった。。。

今度は、お友達も出店することに。。。お友達は初出店なので、

ドキドキ。。。ワクワクみたい。。。

また、手作りの品をチクチクしよっと。

| | コメント (8)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »