« 明日は、母の日。。。♪ | トップページ | お友達とランチ。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ »

お誕生日。。。♪

先週、娘っ子がお誕生日を迎えましたぁ。。。

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

Birthday お友達がプレゼントを持ってきてくれたので、

おやつタイムにバースデーケーキでお祝い~

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

子供の成長って、本当に早いわぁ~

元気に育ってくれて、ありがとう・・・・しみじみ・・・

でも、あんまり早く大人にならないで。。。。

これが本音ポリポリ r( ̄. ̄*)

夜は、娘のリクエストによる焼きたてパンおかわり自由の

「サンマルク」バースデーディナー♪

だぁ~い好きなよもぎパンをいっぱい食べて、

満足そうでした。。。

|

« 明日は、母の日。。。♪ | トップページ | お友達とランチ。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

娘さんの誕生日だったのね(^^)おめでと~\(~o~)/ホント!!子供の成長は早いよね(~o~)自分はそれだけ歳をとったってことなのよね(+_+)

サンマルク、最近行ってないな~
お昼にサンメリーのパン食べたけどね(~o~)
なんだかお腹すいてきちゃった。明日の朝、パン食べよーっと。  今度、一緒にサンマルク行かない?
ダイエット中だけど、たまには良いよね(^_^;)

投稿: てるよ | 2006年5月30日 (火) 00時48分

てるよちゃん♪

そうなのよ~またひとつ大きくなってしまったの。。。
(*´ー^`)ゞてへへ
どんどん成長していく子供を見ていると、うれしい反面、寂しいような。。。
複雑な気持ちになるのよね~

サンマルク★ぜひ、ご一緒に。。。
えっ?ダイエット中なの~?
ぜんぜん、大丈夫なのに・・・


投稿: ゆき | 2006年5月30日 (火) 10時44分

オメデトォー!( o^◎^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

本当に子供の成長って早いものだよね
あんまり早く大人になってほしくないって気持ち
わかるよ~(*○′艸`)*゜うぷぷぷ♪

最近、あっちこちでサンマルクの話題を聞くなぁ
...... σ(^◎^;)まだ行った事がない

投稿: タコたん | 2006年5月30日 (火) 19時37分

こんにちわ。チョット遅れてお嬢様のお誕生日おめでとう。
あれから10年ですね。わが家も11月には10歳にまります。チョット感激?

天気が良くなって来ました。また会いたいな!

投稿: Akiko | 2006年6月 1日 (木) 15時53分

タコたん♪
ありがとう~~☆

サンマルクね~
ほんと、パンがおいしいのよん~くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
焼きたてパンを出してくれるから。。。

お近くにあったら、行ってみてね♪

投稿: ゆき | 2006年6月 1日 (木) 20時30分

あきちゃん♪
お久しぶり~

その後どうしているかなぁって思ってたんだ。。。

今度、ランチでも・・・°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜

投稿: ゆき | 2006年6月 1日 (木) 20時32分

元気にしてますか?
私もブログ作りました(~o~)
でも、分からないことが多くて困ってるの(+_+)
頑張って勉強しなきゃって思ってます。

ゆきちゃん、体調どうですか?
夏休み前にランチできたら嬉しいな~\(~o~)/

投稿: てるよ | 2006年6月22日 (木) 21時44分

てるよちゃ~ん♪
ごめんね。。。
ちょっと・・・というか、かなりさぼってましたぁ~

ブログ!開設おめでとう♪(b^ー゜)
お邪魔しに行くので、URL教えてね。。。

投稿: ゆき | 2006年7月13日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は、母の日。。。♪ | トップページ | お友達とランチ。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ »