« うぅぅ。。。風邪ひいたぁ。。。 | トップページ | 明日は、母の日。。。♪ »

久々の。。。フリマ♪

GWの初日に、久々のフリマに行って来ましたぁ~

q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

Furima ←こ~んな感じで~す♪

イラッシャーイ♪ o(=´∇`=)ノ

手作り品をもっと作りたかったのだけど・・・

間に合わなかったのだぁ~

朝の8時から搬入だったので、バタバタと大変だったけど、

お天気も暑くもなく、寒くもなく・・・フリマ日和という感じで。。。

お客さんの出足もまぁまぁだったみたい。

そして~売り上げは~?~なかなかいい感じ~ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0

久々のフリマだったのだけど、とっても楽しかったなぁ。

フリマって、ほんのひと時だけど、自分のお店を持ったような気持ちに

なれるのよね~州癶o癶)vウフ♪

今月も同じ場所で開催されるというので、また出店することに

しちゃった。。。

今度は、お友達も出店することに。。。お友達は初出店なので、

ドキドキ。。。ワクワクみたい。。。

また、手作りの品をチクチクしよっと。

|

« うぅぅ。。。風邪ひいたぁ。。。 | トップページ | 明日は、母の日。。。♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

楽しくできたみたいで良かったね(^^♪
行きたかったけど残念(>_次回も頑張ってね(^^)

投稿: てるよ | 2006年5月 2日 (火) 23時42分

゚+.(ノ*`・◎・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
可愛らしい1日ショップですね!

フリマってお値段付けるのも楽しいよね

 こんなの見ると私も虫が騒ぎ出すなぁ♪

投稿: タコたん | 2006年5月 3日 (水) 15時34分

すごくカワイイお店ですね。
フリマって行ったことないんで
一度は行ってみたいなと思います。

投稿: かげさん | 2006年5月 3日 (水) 21時28分

てるよちゃん♪
元気ないの~?どうしたのかな?
いつも明るいてるよちゃんなのに。。。
心配だわ~

GWはゆっくり過ごせてるかな?
あとでメールするね~☆

投稿: ゆき | 2006年5月 3日 (水) 22時03分

タコたん♪

ほんと。フリマを久しぶりにやったけど、
前準備から、楽しかったわ~

梅雨の前くらいまでが、フリマには
よい時期だよね♪
タコたんも出店したら、教えてね。
。。。と言っても、遊びには行けないけど・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: ゆき | 2006年5月 3日 (水) 22時08分

かげさん♪

お久しぶりです☆
フリマ、行ったことないですか?
結構、掘り出し物とかがあったりして、
楽しいですよ。。。
お近くで開催されてたら、ぜひ、行ってみてね=*^-^*=にこっ♪

投稿: ゆき | 2006年5月 3日 (水) 22時11分

ゆきちゃん、久しぶり~(~o~)
だいぶ元気になりました(~_~)4月から息子が小学校入学で生活のリズムが変わり疲れていたようです(>_
フリマ頑張ってね。顔出したいから場所教えてね(^.^)

投稿: てるよ | 2006年5月13日 (土) 20時33分

てるよちゃん♪

元気になったみたいで、良かったわ~
ごめんね~
なんだか、バタバタしていて、連絡出来なくて。。。
後で、メールしま~す★

投稿: ゆき | 2006年5月13日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぅぅ。。。風邪ひいたぁ。。。 | トップページ | 明日は、母の日。。。♪ »