« 久々の。。。フリマ♪ | トップページ | お誕生日。。。♪ »

明日は、母の日。。。♪

明日は「母の日」♪

ということで。。。。

Toufuaisu 「とうふアイス」~♪

娘が作ってくれたんですよ~

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

きな粉と黒みつをかけて、和風アイス♪

甘さ控えめでとってもおいしかった~o(≧~≦)o

子供番組でやっていたので、作り方はとっても簡単!

絹とうふ1丁(400g)とバニラアイス2カップ(400g)を

ボールに入れて、ひたすらまぜるだけ★

まざったら、容器に入れて、冷凍庫で2時間冷やす。

これだけなの~良かったら、作ってみてねヾ(@^▽^@)ノ

そして。。。こちらは~

Tamanegi 「新たまねぎのまるごと煮」

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

今朝「ベリサタ」で三瓶くんが作っているのを

見て、とっても食べてみたくなって。。。

パパと娘と一緒に作ってみましたぁ~

作り方は。。。ベリサタ☆新たまねぎのまるごと煮へ行ってみてね♪

夕飯に食べたんだけど、玉ねぎがとろっとしていて、あま~くて、

おいしかった~!(*^¬^*)

こちらもおすすめで~す★

今日はず~と雨で憂鬱なお天気だったけど、家族でお料理できて、

楽しい1日だったなぁ。。。q(・ー・q)ルン♪

|

« 久々の。。。フリマ♪ | トップページ | お誕生日。。。♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様(^.^)
背景、変えたのね(^^)良い感じ!!たまに変えると気分も変わっていいよね\(~o~)/
ベリサタ、私も見たよ(~o~)美味しそうだったから作りたいな~って思ってたんだ(~o~)ゆきちゃん、やること早いね~。尊敬しちゃうわ。金曜日にパンサークルで作ったパンも作りたいのに何時になることか!?
今度ランチでもしましょうね(^.^)

投稿: てるよ | 2006年5月14日 (日) 20時52分

いいなぁ~(〃∇〃) 豆腐アイスっっ!!!

お子CHANが作ってくれたんなら美味しさも倍増
だねぇ~ヽ(^∇^@)ノ

     いいなぁ・・・・♪♪

たまねぎのまるごと煮もオイシソォ~(^_^)v

仕方ない。。。自分で作るかぁ。。。(≧m≦)ププッ

あたしも、昨日は実家に行ってシェフしてきたんよっ★

投稿: KANA | 2006年5月15日 (月) 14時19分

てるよちゃん♪

そうなんだぁ~変えてみたの~
このテンプレ見たら、かわいくて。
一目惚れ~な感じ。。。

まるごと煮。。。
簡単でとってもおいしいから、ぜひ、トライしてみて!

投稿: ゆき | 2006年5月16日 (火) 15時19分

KANAちゃん♪

KANAちゃんも母の日♪やってきたのね~
私は。。。実母も義母も・・・天国に行っちゃったので。。。
うらやましいですぅ。

娘の作ってくれたアイス★ほんとおいしかったよん

投稿: ゆき | 2006年5月16日 (火) 20時08分

ゆきちゃん、こんにちは\(~o~)/
昨夜、新たまねぎのまるごと煮を作ったよ(^^)
とても美味しかったわ!(^^)!旦那は中の肉だけ食べてたまねぎをまるごと残してたわ(-_-;)まるごとは苦手だったみたい(T_T)  でも、また作りたいわ\(~o~)/

私も、実母も義母もいないのよ(+_+)  今年の母の日は子供にも旦那にも忘れられたみたい(T_T)  男の子なんてそんなものよね(^_^;)

投稿: てるよ | 2006年5月18日 (木) 17時07分

ゆきちゃん~こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

久しぶりに覗いたらテンプレートが
可愛らしく変身だね
前のも好きだったけど
これも ィィジャン♪(´◎`pq)三(pq´◎`)ィィジャン♪

母の日に娘ちゃんの手作りデザートを味わう・・
その、気持ちだけで極上の味だよね

私も怪獣からカーネーションの鉢植えをもらって
毎日、幸せ気分で眺めています♪

投稿: タコたん | 2006年5月21日 (日) 00時00分

てるよちゃん♪
コメントが遅くなってごめんね~
ちょっと、最近バタバタしていて。。。

「まるごと煮」作ったのね~
ご主人、中身だけ食べたの~?
あの玉ねぎがとろ~としておいしいのになぁ。

お子様たち、「母の日」忘れちゃってのかな。。。
催促しちゃえばよかったのに・・・ジーッ(¬_¬) 

投稿: ゆき | 2006年5月28日 (日) 14時35分

タコたん♪
コメントが遅くなってごめんね~
ちょっと、バタバタしてて・・・

そうなのよん。。。このテンプレート見たら、
変えたくなっちゃって・・・
かわいいでしょう~?

怪獣くん。カーネーションプレゼントしてくれたの~?
良かったね~かわいいなぁ。。。

投稿: ゆき | 2006年5月28日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の。。。フリマ♪ | トップページ | お誕生日。。。♪ »