« お誕生日。。。♪ | トップページ | 手作り雑貨マーケット。。。♪ »

お友達とランチ。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

Tertime_1 久~しぶりにパソコン触ったわぁ。。。(*´ー^`)ゞてへへ

ここのところ、手作りもちっともやってないのだけど、

なんだか、あっという間に1週間が過ぎていく~~

って感じなのよね(- .-)ゞ ポリポリ

と言っても、忙しいわけでもないのだけど。。。

そんな訳で、ブログの更新もサボってましたぁ(┌´ー`┐)

今日はお友達とランチして来たよ~

我が家も大好きな「サンマルク」~くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

おいしいパンをお腹いっぱい食べてきましたぁ。

カントリー大好き、手作り大好きなお友達ふたりと、

いろいろなお話をしながら、お食事して。。。楽しいひと時を過ごして来ました。

お友達二人ともブログを始めたと言う事で・・・・

ブログの話で盛り上がっちゃって。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

影響されやすい私は。。。早速、久々の記事を書いています。。。

そろそろ、手作りも何かやろうかなぁ。。。

|

« お誕生日。。。♪ | トップページ | 手作り雑貨マーケット。。。♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

わ~い。わ~い。ゆきさんのブログが更新されたぁ~。うれし~いわ。いつも気になって見てたから。
今日は、楽しかったわ☆
パンも色々食べたかったけどお腹が・・・。
今度は、ゆっくりお茶でもしながらチクチクしたいな~♪

投稿: まえっち | 2006年7月13日 (木) 19時22分

まえっち~♪
ほんと、今日は久しぶりに会えて、
お話出来て、楽しかったわぁ~

今度、一緒にチクチク。。。いいね~
ぜひ。。。

投稿: ゆき | 2006年7月13日 (木) 20時14分

ブログ更新の日、コメントしたのに記事がないよ~~(T_T)  URLも入れたのに、ゆきちゃんごめんね~。

まえっち、ゆきちゃん、私も一緒にチクチクに入れて~~~~。不器用な私だけど、よろしく~~。

投稿: てるよ | 2006年7月14日 (金) 23時26分

てるよちゃん♪
あらあら・・・コメント消えちゃったぁ~?
なんでかしら~?

ぜひ!!今度、一緒にチクチクしようね~
楽しみにしてるわぁ~

投稿: ゆき | 2006年7月15日 (土) 10時49分

元気ならそれでよか、よか~~ぁ♪

 ヾ(Ф◎Ф)ノワ~~イ♪

投稿: タコたん | 2006年7月17日 (月) 21時09分

タコたん♪
タコたんは元気だったかな?

そう。。。元気は元気だったのだけどね・・・o(´~`ヾ) ポリポリ
これからもマイペースで更新していくので、
よろしくね~♪

投稿: ゆき | 2006年7月18日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日。。。♪ | トップページ | 手作り雑貨マーケット。。。♪ »