« お友達から。。。♪ | トップページ | オートキャンプに行ってきたよ~ »

お誕生日。。。♪

今日は、私の誕生日♪

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

Birthday_2 (*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

私のだぁ~い好きな

イチゴのデコレーションケーキ♪

パパと娘でお祝いしてくれましたぁ。。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いくつになってもお誕生日はうれしいもの。。。

産まれてきたことをお祝いする日だもんね☆

私を産んで育ててくれたお母さん、お父さん。ありがとう♪

お母さんには逢えないけど、天国で見守ってくれてるかな?

そして、今、楽しく幸せに暮らしていけるのは、パパと娘の

おかげ。。。ありがとう♪

それから、いつもいろいろ助けてもらっているお友達。

ありがとう♪

もちろん、ブログに来てくれる私の大切なお友達。。。

ありがとう♪

こうして、振り返ると。。。

私は、たくさんの人たちに囲まれているんだなぁって、

温かな気持ちになりました。

こんな私ですが、これからもよろしくね♪

ヨロシク\(〃⌒▽⌒〃)/ドウゾ~!!

|

« お友達から。。。♪ | トップページ | オートキャンプに行ってきたよ~ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ゆきさ~ん♪

お誕生日おめでとう~。

家族やお友達からお祝いしてもらえるのって
とっても嬉しいよね。

パパからプレゼントは、もらえたかな?
我が家では、ケーキもありません。トホホっ!

ゆきさんが羨ましいわ☆

投稿: まえっち | 2006年7月22日 (土) 08時12分

プレゼントの代わりに・・

オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~◎~)ノε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!


ゆきちゃんに幸せな事がたくさんありますように♪

   
              (= ̄◎ ̄=)にぃ♪

投稿: タコたん | 2006年7月22日 (土) 11時20分

再び、お誕生日おめでとうございます!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!!
素敵な誕生日でしたね♪
誕生日はいくつになっても良いものです…
ふふふ… “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
これからもよろしくお願いしますね。
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪ まゆみ

投稿: アクロ | 2006年7月22日 (土) 11時31分

まえっち、タコたん、アクロさん♪
メッセージありがとう(*^_^*)

只今、栃木にキャンプに来ていま~す☆
そんな訳でまとめてお返事でごめんなさいね~
帰ったら、カキコしま~す(^o^)/

携帯からでしたo(^-^)o

投稿: ゆき | 2006年7月22日 (土) 12時01分

ゆきchan

     はっぴぃ~ばぁ~すでぃ!!

オメデトクラッカー (*^_^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。

いいバースディ過ごせたかなぁ?!( ̄ー ̄ゞ
   よい歳になりますよぉにぃ~O(≧∇≦)O

投稿: KANA | 2006年7月22日 (土) 13時41分

日光の天気はどうですか?こちらは曇り空!!
とりあえず雨でないから洗濯物が片付きそうよ。
楽しんでますか~?良いな~誕生日の次の日に、またまた良い思い出できるなんて~~~。
羨ましい~~。旦那さんに感謝だね。

じゃ 楽しい思い出たくさんつくって帰ってきてね
ヾ(*'-'*)マタネ-

投稿: てるよ | 2006年7月22日 (土) 14時49分

∑(‘◎‘@) おお!キャンプ中でしたか!!
わざわざ携帯からありがとうね^^

娘ちゃんと3人楽しんできたんだろうね♪

投稿: タコたん | 2006年7月23日 (日) 19時03分

まえっち♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
ここでもたくさんのお祝いメッセージ頂いちゃって、
本当に感謝だわぁ~

パパからのプレゼント。。。。
そういえば、もらってないようなぁ。。。
う~ん?今回のキャンプかしら・・・?(#^.^#)ニョホ

投稿: ゆき | 2006年7月23日 (日) 19時18分

タコたん♪

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
オトメキッス♪いただきましたぁ。

お返しに。。。
ありがと投げキッス♪(*~ё~)ノ⌒☆

投稿: ゆき | 2006年7月23日 (日) 19時21分

アクロさん♪

温かいメッセージをありがとうo(*^▽^*)oども~

そう、誕生日はいくつになってもうれしい日!!
ですよね★

こちらこそ、(≧_υ≦)/~~<よろしこ♪

投稿: ゆき | 2006年7月23日 (日) 19時25分

KANAちゃん♪

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

うん!楽しいお誕生日が過ごせたよん。。。
写真のケーキを3等分して、食べちゃった☆
(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

投稿: ゆき | 2006年7月23日 (日) 19時28分

てるよちゃん♪

午後、無事に帰って来たよ~
お天気は、夜にパラパラきたけど、
なんとかもちました。。。
ついてる♪(((b(^L_^*)d)))ついてる♪

そうよね~
楽しい時を過ごせたこと、パパに感謝♪(*^ ・ ^*)

キャンプ記事、アップ予定なので、
また、見に来てね♪

投稿: ゆき | 2006年7月23日 (日) 19時35分

7月21日・・・うちの下のわんぱくくんと一緒のお誕生日だぁ~♡おめでとうございます(*^0^*)誕生日に祝ってもらえるのって本当に嬉しいものですよねっ♪今年1年ゆきさんにとって幸せで楽しい1年でありますように。。。(*^-^*)

投稿: 花音 | 2006年7月26日 (水) 04時23分

花音さん♪

ご訪問&コメントありがとうございま~す。

そして、お祝いメッセージ、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
お子ちゃまと同じ誕生日なんですか~?
なんだか親近感。。。
私のほうが何十年も先に誕生しちゃいましたけど(*´ー^`)ゞてへへ

お子ちゃまにとっても幸せな1年でありますよ~に♪


投稿: ゆき | 2006年7月26日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達から。。。♪ | トップページ | オートキャンプに行ってきたよ~ »