« 手作り雑貨マーケット。。。♪ | トップページ | お弁当袋だよん・・・★ »

ふと気がつけば。。。

今日も朝から雨。。。

涼しいのはうれしいけれど・・・梅雨明けはいつなのかなぁ。

週末、キャンプに行く予定なのに。。。心配だわぁ~

Wa02 ・・・ふと気がつけば・・・・

ココログを始めて、1年が過ぎていたわぁ。

ブログを通して、いろいろな方たちと

お話が出来て、お知り合い、お友達?

になれて。。。

とっても不思議な世界・・・

とっても大切な場所・・・

これからもマイペースで、やっていくつもりなので、

よろしくお願いしま~す♪

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

|

« 手作り雑貨マーケット。。。♪ | トップページ | お弁当袋だよん・・・★ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

もう1年なの~!?(^・^)  私は1ヶ月にならないな~~。先輩!!
楽しいけどプレッシャーもあるかな!?
とにかくマイペースが1番よね。

毎日、お天気悪くて洗濯物乾かないよ~~(T_T)
今、コインランドリーに行ってきたらいっぱいで、機械がフル回転よ!!部屋にも干してたら子供からクレームよ(-_-;)みんなの為に頑張ってるのにね。

投稿: てるよ | 2006年7月18日 (火) 15時53分

祝☆一周年!ですね。
おめでとうございます~♪
雨続きでなかなかお日様にお目にかかれませんね。
キャンプ楽しそう~!
毎年友人とキャンプというか貸し別荘を皆で借りてワイワイやりたいよね~って言っているのに、なかなか実現できないんです。
バーベキューとかやりたいんですよね~!
週末は晴れてくれることをお祈りしてま~す。

投稿: のものも | 2006年7月19日 (水) 01時11分

\(゚▽゚)≪★一周年オメデトウ★≫(゚▽゚)/

そっかぁ・・・・ぢゃあ、ゆきchanとお友達になれて
はや一年になっちゃうんだぁO(≧∇≦)O
うひゃ~♪なんか、早いねぇ(〃∇〃) てれっ☆

これからも、どぉぞ仲良くしてねっっ(^人^)

雨・・・・こっちも降りっぱなしよ┓(´_`)┏もぉ~洗濯モノが沢山でウンザリィ。。。

早く梅雨明けになって、カラッと晴れて欲しいもんだよねぇ。。。

投稿: KANA | 2006年7月19日 (水) 08時41分

オメデトォー!( o^◎^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

そっか~もう1周年かぁ~早いねぇ^^

ここは、ゆきちゃんの優しい雰囲気が溢れてる場所だよね♪

これからも自分のペースで楽しんで続けて(*´・◎-)bネッ!

投稿: タコたん | 2006年7月19日 (水) 08時56分

てるよちゃん♪
そうなのよ~いつの間にやら、1年だわぁ~

てるよちゃんのブログ、バラエティに溢れていて、
とっても楽しいよん。。。
お互い、マイペースで・・・

ほんとにこの雨続き。。。どうにかして♪
涼しいのは、良いのだけどね。

投稿: ゆき | 2006年7月19日 (水) 15時29分

のものもさん♪
ありがとうございま~す★

友人とみんなでワイワイ!いいですよね~
でも、なかなか実現しないもんですよね~

今回は、パパの会社のイベントなんです。
雨天決行らしいのだけど、雨の中、テントで
寝れるのだろうか・・・?

投稿: ゆき | 2006年7月19日 (水) 15時34分

KANAちゃん♪
ありがとさん(*^ - ^*)ゞポリポリ

そうそ、KANAちゃんとお友達になれて、
1年なんだね。。。
こちらこそ、今後ともよろしくね(≧_υ≦)/~~

そうか~KANAちゃんところも雨なのね・・・
今週は、おもいっきり梅雨だよね。。。(g _ g)グスッ

投稿: ゆき | 2006年7月19日 (水) 15時38分

タコたん♪
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

タコたんとは・・・ヤフブログからだから、お友達になって、1年以上経つんだね。(*σ.σ) ポッ
タコたんの温かいコメントにいつも元気もらってるよん。
これからも、よろしくね★

あと~クドイけど。。。タコたんがブログ開設するのを
楽しみにしているよ~(*´ー^`)ゞてへへ

投稿: ゆき | 2006年7月19日 (水) 15時43分

1周年、おめでとう♪

1年ってアッという間だけど、継続する事は、大変な事だよね。

ゆきさんのブログが更新されていると、とっても嬉しいで~す。 

私は、どのくらい出来るか解らないけど頑張りま~す。
 
また遊びにきま~す。

投稿: まえっち | 2006年7月19日 (水) 16時56分

まえっち♪
ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)

ほんと、1年が経つのって早いよね~
年々早くなってるぅ。。。(@´ε`@)うへぇ

あきっぽい私でも一応・・・続けられてるから、
まえっちなら大丈夫だよ~♪

投稿: ゆき | 2006年7月19日 (水) 17時32分

ブログね・・ (ll'◎')ァハハ-

いつか・・きっと・・と思いつつ
重い腰が上がらんのじゃぁ(笑)

ゆきちゃん持ち上げてくれ~~

(/||| ̄◎)/ゲッ!!!( ̄∇ ̄;)オ、オモイカラ・・ムリ


            ・・・・(爆)

ゆきちゃん、ありがとう^^

投稿: タコたん | 2006年7月20日 (木) 08時39分

タコたん♪

じゃ、(・ο・)/ ̄ ̄◇~ タコ上げ

わぁ~おやじギャグ。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

気長に待ってるよ~~
フレーフレー♪※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ チアガール♪

投稿: ゆき | 2006年7月20日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作り雑貨マーケット。。。♪ | トップページ | お弁当袋だよん・・・★ »