« お弁当袋だよん・・・★ | トップページ | お誕生日。。。♪ »

お友達から。。。♪

昼間、お友達からプレゼントが届いたの~

実は。。。明日は、私の○○回目の誕生日♪

ほんとに1年の経つのが早すぎる~(@´ε`@)うへぇ

でも、お誕生日はうれしいものだよね~(@^∇^@)わぁーい

このお友達は、おっだちファン仲間なんだぁ。

Pure1_1 ☆★☆★☆★☆★☆★

ハングタイプのウォッチ

☆★☆★☆★☆★☆★

私にとって、とってもうれしいプレゼント♪

私・・・左手首には時計が出来ないの。。。

透析のシャントが左腕にあるから、左手は締め付けちゃいけない

し、 重い荷物も持ってはいけないのですぅ。。。

結構、買い物袋を持つのが大変だったりするo(´~`ヾ) ポリポリ

そんな訳で、バッグに付けられる時計は、とってもうれしい!

それと~私の大好きなドラマ「振り返れば奴がいる」のサントラも

もらっちゃったぁ~

早速、聞きながら、この記事書いてるの~

やっぱり、好きだわ~司馬先生★大好き♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

○○○ちゃん♪(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

|

« お弁当袋だよん・・・★ | トップページ | お誕生日。。。♪ »

気に入ってるもの」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん、ブログに載せてくれてアリガト(*^_^*)
1日早く年をとらせてしまってゴメンネ^^;
でも、12時まわったからシンデレラの魔法は解け…じゃなくて、
正真正銘のHAPPY BIRTHDAY~!!
今日はどうか司馬先生の世界にひたってね~。
ではでは良いお誕生日を!

投稿: ○○○ちゃん | 2006年7月21日 (金) 00時43分

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)

投稿: 366 | 2006年7月21日 (金) 01時00分

○○○ちゃん♪
コメントありがとう~ヾ(*~∀~*)ゞ

プレ、ホントにうれしかったよんO(≧∇≦)Oイエイ!!

今日は、司馬先生にどっぷり浸るわぁ~
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

投稿: ゆき | 2006年7月21日 (金) 07時47分

366さん♪
ありがとうございま~す☆

早速、お邪魔してみますね~
ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

投稿: ゆき | 2006年7月21日 (金) 07時49分

お誕生日おめでとうございます!!
昨日は本当にありがとうございました。
久々に楽しかったです。
今度、プレゼントをお渡ししますので、
また遊びに来て下さいね。

投稿: アクロ | 2006年7月21日 (金) 11時18分

お誕生日おめでとう~~。\(~o~)/

更新、頑張ってるね(^.^)来るのが楽しみよ。

素敵な誕生日になりますように。

投稿: てるよ | 2006年7月21日 (金) 17時47分

アクロさん♪
ありがと(*^ - ^*)ゞポリポリ
年々、ひとつずつ、若くなりた~い気分。。。(爆)

いえいえ、こちらこそ、またもや長居してしまって。。。
d(>∇<;)ゆるして♪

プレゼント・・・?
そんなぁ~気を使わないでくださいよ~
近いうちにお邪魔します(*^ー^*)えへへ♪


投稿: ゆき | 2006年7月21日 (金) 19時56分

てるよちゃん♪
ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)

てるちゃんより、数ヶ月早くひとつ大人?に
なったよん♪(* ̄ー ̄)v

更新、がんばっちゃってるでしょう~?
何しろ、影響されやすいし、熱しやすいもので。。。

でも、冷めやすかったりもするから、
いつまでもつことやら・・・~(^≧▽≦^)~

投稿: ゆき | 2006年7月21日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お弁当袋だよん・・・★ | トップページ | お誕生日。。。♪ »