« お友達とランチ。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ | トップページ | ふと気がつけば。。。 »

手作り雑貨マーケット。。。♪

手作り雑貨マーケットに行って来たよ~

年に3回くらい開催されているマーケットなんだけど、

今回も大盛況だったみたい。。キャァ♪o(^∇^o) (o^∇^o) (o^∇^)o

手作り大好きさんがいっぱい集まっているから、そこにいるだけで

とっても楽しいのよね~q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

手作りなら何でもOKなので、いろいろな物が

出品されていましたぁ。

カントリー系が一番多いのだけど、ビーズアクセサリーやあみぐるみ

や陶芸品なども。。。

女性がほとんどなのだけど、たま~におじさんも・・・

ハハハ♪(*’▽’)

Appru ☆★☆★☆★☆

かじられたりんごがかわいくて。。。

(○゜▽゜○)ニパッ

買って来ちゃったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

☆★☆★☆★☆

手作り品をいっぱい見てきたら、私も作りたくなってきちゃった。

手作り雑貨マーケットの主催者の方のHPで~す★

Selfish hands(セルフィッシュハンズ)

|

« お友達とランチ。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ | トップページ | ふと気がつけば。。。 »

気に入ってるもの」カテゴリの記事

コメント

そうだたんだよね~。
今日、あったのすっかり忘れてた~。
カントリー系が多かったと聞いて余計ガッカリだわ~。

かじられたリンゴって 超かわいいよね♪
私、大好き!

こんな可愛い作品が作れたらな~。
糸のこが欲しいな~。

投稿: まえっち | 2006年7月15日 (土) 22時43分

手作り雑貨マーケット、興味有り~~~。今度開催するときは、教えてね~。近くなの?行きたいよ~~。もし良かったら、一緒に行って~~。

投稿: てるよ | 2006年7月15日 (土) 23時18分

はじめましてこんばんは☆
さっそく来ちゃいました。
レンタルボックスに出品していてすごいですね~!
マグネットとってもかわいかったです♪
「手作り雑貨マーケット」とても惹かれるイベント名だわ。
楽しそうですね~。
一番下のリンゴが特にかわいい*^^*

投稿: のものも | 2006年7月16日 (日) 00時09分

まえっち♪
私も朝、ふと思い出して、行ってきたのよん。。。
毎回思うけど、たくさんの人が来場しているよね~

りんご☆私もこういうの作れたらいいなぁと
思っているのだけど・・・
糸のこ。。。憧れるわぁ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

投稿: ゆき | 2006年7月16日 (日) 08時43分

てるよちゃん♪
そうそ、誘おうと思っていたんだけど、
なんて言っても、思い出したのが朝だったのよ~

次回は、9/30だって・・・
ぜひ、一緒に行こうね~

投稿: ゆき | 2006年7月16日 (日) 08時48分

のものもさん♪
ご訪問&コメントありがとうございま~す★

レンタルボックスは、今はお休み中なんですよ~
品物が出来ていなくって。。。(*´ー^`)ゞてへへ

マグネット☆かわいいですか~?
ありがとうございま~す。
このマグネットは、ボックスでもフリマでも
人気で好評なんですぅ。ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

良かったら、またいらしてくださいね~

投稿: ゆき | 2006年7月16日 (日) 08時54分

次回、行きたいな~\(~o~)/
ワクワクしちゃうわ。

私も糸のこ、あこがれるわ。でも置き場所ないし、最近、トールしてないわ。

やりたいこと沢山有り過ぎかな(-_-;)

投稿: てるよ | 2006年7月16日 (日) 21時06分

こんばんわ!
早速お邪魔します♪
マーケットどこでやってるのか気になりますね☆
フリマ出店されるのはいつですか?準備大変ですよね。頑張ってくださいね♪
また遊びに来ます。 よろしくお願いしますね!

投稿: ゆたまも | 2006年7月17日 (月) 00時26分

てるよちゃん♪

糸のこ。。。憧れよね~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
でも、作業部屋がないと大変だよね・・・
削ったかすとかいっぱいになるし~

確かにやりたいことや、やってみたいことって、
たくさんあるよね~う~んo( ´-`= ´-` )o迷うなぁ

でもでも、こらから夏休みだわぁ~
何が大変って、お昼ご飯よね~
給食のありがたみをシミジミ。。。(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

投稿: ゆき | 2006年7月17日 (月) 20時12分

ゆたまもさん♪
ご訪問&コメントありがとうございま~す。

マーケットは。。。主催者のHPがあるので、
記事のほうへリンクしておきますね♪

フリマは、春にやった市役所主催のが11月頃にも
あるそうなので、またやろうかなぁと
思っていま~す。
でも、まずは品物を作らないと。。。(*´ー^`)ゞてへへ


投稿: ゆき | 2006年7月17日 (月) 20時20分

糸のこ・・憧れのアイテムだよね・・

以前は家の近くに型紙を持ち込めば
カットアウトしてくれるお店があって
よく利用してたんだけど

やっぱ自分で欲しいよね(◎ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

投稿: タコたん | 2006年7月17日 (月) 21時06分

タコたん♪

やっぱり、トールやる人の憧れよね~糸のこちゃん★
型紙を持ち込めば、カットしてくれるなんて、
良いお店だね。。。
こっちもほうには、ないのかなぁ・・・?

投稿: ゆき | 2006年7月18日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達とランチ。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ | トップページ | ふと気がつけば。。。 »