« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

夏休みの最後に。。。

長かった夏休みも今日で終わり~♪

ということで。。。

娘っちのだぁ~い好きなカラオケに行って来ましたぁ♪

我が家の行き付けはぁ~

★ シダックス ★ (* ̄0 ̄)ラララ~♪

ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

今日は、とっても暑かったので、たっぷり2時間涼んで

来ちゃった・・・(*´ー^`)ゞてへへ

娘っちは、アニメソングをいっぱい歌ってました。

Karaoke1_1 私は、新曲を中心にいろいろ歌っちゃ

った。

ちなみに画像の曲は、 

Kinki Kidsの「夏模様」

Kinki の歌って、大好きなんだぁ。

カラオケに行くと必ず、歌います。。。(*σ.σ) ポッ

あと、いつも歌うのは、ELTの曲かなぁ。

みんなは、カラオケ行きますか~?

行ったら、どんな曲を歌うのかなぁ~?

そうそ、シダックスでキッズ会員というのがあって、13歳まで

の子供が入れるんだけど、これに入ってると、部屋にいる人

全員分、飲み物1杯サービスなのぉ~♪

Karaoke2_1 ドリンクバーにないものとかも

頼めるから、かなりラッキー★

これは ”アイスココア”

最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛

お子さんがいる方は、絶対 おすすめ(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

明日から、2学期!!

早起きが辛いけど。。。がんばらなくちゃ♪o(>▽<)9"うっしゃ♪

| | コメント (14)

わぁ~い♪プレゼント★

レンタルボックス-a chro-さんの

「★7000HITS記念企画★」に参加させて頂いて、

プレゼントゲットしちゃいましたぁ~♪

クイズに答えて賞品をゲットするという企画だったんですよ~

とても楽しかったで~す。アクロさん、ありがとう♪

Ringo_2 賞品は~

←こちらの”アメリカンりんごちゃん”

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

実は~このりんごちゃん、手作り仲間のまえっちの作品

なんですぅ。。。(*бoб*) かわいいッ!!

私が頂いちゃって、良かったのかしらん~(*´ー^`)ゞてへへ

アクロさん、まえっち、とっても素敵なもの~~

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

アクロさんのブログはこちら~★

レンタルボックスショップ「A chro -アクロ-」

たくさんの手作りの品が揃っている素敵なお店ですよ~

まえっちのブログはこちら~★

HONEY BEE~

パッチワークがとっても上手なまえっちのブログ~

| | コメント (12)

おいしいもの。。。ふたっつ♪

まず、ひとつめは。。。

先日、お家でたこ焼きパーティーをやったの~♪

ブログ友のKANAちゃんのところで、「たこ焼き作ったよ~」

という記事を見たら、家でも作りたくなっちゃって~

Tako1_3 新しく購入したホットプレートにたこ焼き

プレートがついてたんだぁ。

クルクルするのが難しいかなぁって思って

いたんだけど・・・おぉっ、出来るもんなのね~

クルクル、クルクル~これが結構、楽しい!

Tako2_1 出来上がりは~

←こんな感じ~♪

どうかな~?一応、お店みたいに

盛り付けてみたんだけど。。。

おいしくって、い~ぱい食べちゃったぁ。ヤバイ(;゜;д;゜;)

みんなでワイワイ出来るのがいいいよね~☆

そして、ふたつめは。。。

今日、娘っちとお菓子作りしたの~♪

Banana_1 ☆★☆★☆

”バナナヨーグルトケーキ”

とってもおいしかったよん(≧ 3 ≦)o口 !!

ヨーグルトを使ってるから、ヘルシーだよ~

これなら、ダイエット中のパパも食べれるよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| | コメント (8)

花火☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

花火大会に行って来たよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほぼ毎年、見ている花火なんだけど、今年は・・・

ちょっといい穴場を発見!

事前に場所もチェックして、行ってみましたぁ。

ちゃんと見れるのか、始まるまで心配だったのだけど、

Pa0_0019 見て見て~♪

バッチリだったよん

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

カメラマンは。。。娘っち★

花火を携帯で撮るのって、結構難しいのよね~

タイミングがぁ~(oーo)う~ん

でもでも、娘っちったら、なんだかとっても上手いのだぁ!

Pa0_0022  こ~んな感じでパシャパシャ。。。

撮りまくってたよ~

(*´▽`)b *・゜:*☆♪ 糸色 女子 言周 ♪☆・゜:* d(´▽`*)

花火大会の中盤くらいになると、

結構人が集まって来てたなぁ。

バーベキューをしているグループもちらほらと。。。

パパと「来年はバーベキューしながら、見たいね~」と

話していましたぁ。

やっぱり、夏の夜空に、『 花火 』 最高!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

| | コメント (10)

海水浴♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

海水浴に行って来たよ~

行き先は~茨城県の大洗サンビーチ♪

Bahama025_1 ←大洗の海~って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)

こんな綺麗な海だったら、いいなぁ。。。

人が多すぎて、海での写真が撮れなったの~

梅雨明け最初の週末だったから、覚悟はしていたのだけど・・・

本当にすごかったよ~混んでたよ~

空いていれば2時間で行けるのに、外環道路は、渋滞ノロノロで、

3時間半くらいかかったよ・・・ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

やっと、着いて、浜辺に行くと。。。

人、人、人。。。サンビーチの浜辺は広いので、パラソルを立てた

ところからは、海がちっとも見えないじゃん・・・

は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

でもでも、娘っちは、そんなことは関係なく、「海行こ。海行こ~」

とパパとふたり、海へ。。。

そのまましばらく帰って来なかったので、

Koriic3 私ひとり。。。カキ氷を食べちゃいましたぁ~

ペロペロ |//|Ω`) 氷冷たい

だって~パラソルの下でもものすごく

暑かったんだもん♪

3年ぶりに行った海水浴。。。

海って、こんなに暑かったっけ??って言うくらい暑かったけど、

娘っちはとっても喜んでいたので、良かったかなぁ★

| | コメント (12)

ビーズブレス。。。♪

久しぶりに手作りの話題。。。ポリポリ r( ̄. ̄*)

ビーズブレスを作りましたぁ。。。と言っても、私ではなく、

娘の作品ですぅ~♪

Buresu1 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 

ピンクビーズの2連ブレスで~す♪

d_(>o<) よく出来ましたー!!

昨日、4時間くらいかけて、作っていました。。。

1本目を作成中、あと少しで終わり~という時に・・・

”バラバラバラ・・・”という怪しい音が。。。

それに引き続き、「あ~あ」という声。

ふと見ると、ビーズが床に転がっていました・・・ひぃ~ (;△゜;)

落ち込んでいたので、「手伝おうか~」と言ったのですが、

「ううん、一人で作る!」と言って、またまた一から作り始めて

いました。p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪

我が子ながら、根性あるなぁって、感心感心♪( ⌒,⌒)

がんばった甲斐があって、無事に完成!!

ピース♪v('▽'*v)三(v*'▽')vピース♪

Buresu2 ☆★☆

腕につけるとこんな感じ~

←娘の腕ですぅ。。。

☆★☆

| | コメント (11)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »