« 花火☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ | トップページ | わぁ~い♪プレゼント★ »

おいしいもの。。。ふたっつ♪

まず、ひとつめは。。。

先日、お家でたこ焼きパーティーをやったの~♪

ブログ友のKANAちゃんのところで、「たこ焼き作ったよ~」

という記事を見たら、家でも作りたくなっちゃって~

Tako1_3 新しく購入したホットプレートにたこ焼き

プレートがついてたんだぁ。

クルクルするのが難しいかなぁって思って

いたんだけど・・・おぉっ、出来るもんなのね~

クルクル、クルクル~これが結構、楽しい!

Tako2_1 出来上がりは~

←こんな感じ~♪

どうかな~?一応、お店みたいに

盛り付けてみたんだけど。。。

おいしくって、い~ぱい食べちゃったぁ。ヤバイ(;゜;д;゜;)

みんなでワイワイ出来るのがいいいよね~☆

そして、ふたつめは。。。

今日、娘っちとお菓子作りしたの~♪

Banana_1 ☆★☆★☆

”バナナヨーグルトケーキ”

とってもおいしかったよん(≧ 3 ≦)o口 !!

ヨーグルトを使ってるから、ヘルシーだよ~

これなら、ダイエット中のパパも食べれるよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

|

« 花火☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ | トップページ | わぁ~い♪プレゼント★ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

たこ焼き発見!!o(☆∇☆)o

上手に焼けてるねぇ~(*^^)//。・:*:パチパチ
おいしそぉ~♪♪
ホットプレートだと、結構な数が焼けるんぢゃないのぉ!?!

それにしても・・・おいしそぉ(⌒ー⌒)食べたくなっちゃったァ~(^^ゞ(笑)

バナナヨーグルトケーキも、魅力的ィ~★作るの
簡単?!ぜひっ作り方教えてぇ~(^人^)
ダイエットにいいっ!って書いてると興味倍増なのだっっ(^m^ )ププッ

ps 元気になるコメントありがとね(〃∇〃)
 すっごく嬉しかったよぉ~♪

投稿: KANA | 2006年8月23日 (水) 08時36分

才才才ォォ!! ( (((ノT◎T)ノ

いいなぁ!タコ焼きプレート私も欲しい!!

ん・・誰?共食いって言ったの?(爆)

以前フリマで100円で売ってたんだけど
迷ってる家に売り切れちゃって・・><

ああ、後悔!!さっさと買っときゃよかったよ~[壁]ノ◎・。) クスン

投稿: タコたん | 2006年8月23日 (水) 23時26分

おひさ~。元気ですか~~?
深夜、暑さに負け、寝不足の日々。
昼間眠いのなんのって。。。チクチクのお休み~~。

たこ焼き、美味しそう。
私も作りたくなちゃったよ~ん♪

投稿: まえっち | 2006年8月24日 (木) 07時38分

うちもよく‘たこ焼き’するよ。近いうちにやるつもりです。  キャベツやねぎをみじん切りにするの大変だけど楽しいよね。  以前、友達よんでやったら会話が弾んで楽しかったよ~。  今度やろうよ!!
そのときは、バナナヨーグルトケーキ、宜しくねo(*^ー ^*)oにこっ♪

投稿: てるよ | 2006年8月24日 (木) 08時33分

KANAちゃん♪

たこ焼きプレート、一度に30個焼けるの~☆
1回焼いたら、もう生地がなくなっちゃったぁ。
でも、3人で食べるには、十分だったわ~

バナナヨーグルトケーキのレシピ、後で載せるね。

KANAちゃん、元気になったみたいで、良かったぁ。
ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪


投稿: ゆき | 2006年8月24日 (木) 16時52分

タコたん♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そだね~共食いだぁ~

でも、たこ焼きプレート100円はおしかったね(@´ε`@)うへぇ

投稿: ゆき | 2006年8月24日 (木) 16時56分

まえっち♪

さっきは、突然のメール失礼~

そうか~まえっちもチクチクお休みなのね~
私も。。。ちっとも作っていないのだぁ。

まだまだ、暑いもんね。
涼しくなったら、がんばろっと(*´ー^`)ゞてへへ

投稿: ゆき | 2006年8月24日 (木) 16時59分

てるよちゃん♪

いいね~今度、たこ焼きパーティー!やる?
大勢でやると、盛り上がりそうだね★

バナナヨーグルトケーキ、いいよん♪
じゃ、てるよちゃんは~この間のチョコケーキ!ねっ♪
って、デザートばっかりじゃん。。。ニャハハ (*^▽^*)

投稿: ゆき | 2006年8月24日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ | トップページ | わぁ~い♪プレゼント★ »