« わぁ~い♪プレゼント★ | トップページ | 手作りパン・・・σ(^¬^@)♪ »

夏休みの最後に。。。

長かった夏休みも今日で終わり~♪

ということで。。。

娘っちのだぁ~い好きなカラオケに行って来ましたぁ♪

我が家の行き付けはぁ~

★ シダックス ★ (* ̄0 ̄)ラララ~♪

ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

今日は、とっても暑かったので、たっぷり2時間涼んで

来ちゃった・・・(*´ー^`)ゞてへへ

娘っちは、アニメソングをいっぱい歌ってました。

Karaoke1_1 私は、新曲を中心にいろいろ歌っちゃ

った。

ちなみに画像の曲は、 

Kinki Kidsの「夏模様」

Kinki の歌って、大好きなんだぁ。

カラオケに行くと必ず、歌います。。。(*σ.σ) ポッ

あと、いつも歌うのは、ELTの曲かなぁ。

みんなは、カラオケ行きますか~?

行ったら、どんな曲を歌うのかなぁ~?

そうそ、シダックスでキッズ会員というのがあって、13歳まで

の子供が入れるんだけど、これに入ってると、部屋にいる人

全員分、飲み物1杯サービスなのぉ~♪

Karaoke2_1 ドリンクバーにないものとかも

頼めるから、かなりラッキー★

これは ”アイスココア”

最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛

お子さんがいる方は、絶対 おすすめ(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

明日から、2学期!!

早起きが辛いけど。。。がんばらなくちゃ♪o(>▽<)9"うっしゃ♪

|

« わぁ~い♪プレゼント★ | トップページ | 手作りパン・・・σ(^¬^@)♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

カラオケ~いいなぁ
家の怪獣は行こうって誘ってもイヤだって言うの><

アイスココアも美味しそう・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

テンプレ新しくしたんですね!
        
        ・:*:・゚☆d(≧◎≦)b゚+.゚イイ

投稿: タコたん | 2006年8月31日 (木) 21時25分

こんにちは!
私もカラオケ大好き♪♪
3時間4時間はヘッチャラで~す(^~^*)♪
人の歌なんて聴いてないぞってよく言われますが、その通りです。
ゆきさんの記事を読んで、私も行きたくなりました♪
家や車の中では、いつも唄ってるんだけど。
このテンプレート、私も気になってました。
やっぱ、カワイイな(^^*)

投稿: ゆたまも | 2006年8月31日 (木) 21時48分

タコたん♪

怪獣くん、カラオケ行かないんだぁ。。。
男の子って、あまり好きじゃないのかな~?

テンプレ、
「どんなことがあっても次の日には、ケロリ!」っていう
キャラクターがいいなぁって思って。
口ぐせは、「ま、いいケロ」なんだって♪
私もこういう気持ちでいたいなぁって思うんだぁ。

投稿: ゆき | 2006年9月 1日 (金) 08時06分

ゆたまもさん♪

カラオケお好きなんですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
4時間は、すごいかも。。。
確かに~友達と行ったときには、人の歌など聞かず、
何を歌うか選曲をしていますね~(*´ー^`)ゞてへへ

テンプレ、かわいいですよね♪
上のコメにも書いたけど、ケロリの性格がいいなぁって☆

投稿: ゆき | 2006年9月 1日 (金) 08時10分

可愛いカエルだケロ!! Σ(・ω・ノ)ノ ワタシマデ?

カラオケ最近、行っていないですね~。

新曲も知らないし(笑)

でもたまにはストレス発散もいいかな。。。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

投稿: アクロ | 2006年9月 1日 (金) 11時17分

テンプレ、変えたのね~♪ケロリchan かわゆ~い☆

我が家は、かんぽの宿にお泊りした時にカ・ラ・オ・ケ♪

私は、大好きな夏川りみさんの歌 ”涙そうそう” 
”花” などをよく歌よ~ん♪

最近の歌は、テンポが速すぎて、ついていけん!

投稿: まえっち♪ | 2006年9月 1日 (金) 11時32分

アイスココア~♪飲みたくなっちゃったわ。
カラオケ…久しく行ってないなぁ。
へたっぴだけど歌うのは一昔前になってしまっている曲が多いかも。
ジュディマリやプリプリやZARDやELTやスピッツあたりの古い曲ですね。
最近の曲はサビしか覚えてなくて歌えな~い(--;)

投稿: のものも | 2006年9月 1日 (金) 11時59分

アクロさん♪

カラオケ、ストレス発散にいいですよ~O(≧∇≦)Oイエイ!!
じゃ、今度みんなで行きますか~?

投稿: ゆき | 2006年9月 1日 (金) 16時29分

まえっち♪

ケロリ☆かわいいでしょう~?

まえっち、”涙そうそう”とか歌っちゃうんだぁ?
わぁ~聞いてみた~い(o^-^o)ワクワク♪

上のコメでも書いたけど、今度、みんなで行こうよ~♪

投稿: ゆき | 2006年9月 1日 (金) 16時32分

のものもさん♪

アイスココア、生クリームたっぷりでおいしいんですよ~
(≧ 3 ≦)o口 うまい!!

そうか~のものもさんも最近は行ってないんですね~
プリプリって、なんだか懐かしい~♪
お勤めしていたころによく歌ってたなぁ。

投稿: ゆき | 2006年9月 1日 (金) 16時36分

テンプレート|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

私もカラオケ好きよ~~。でも最近行ってないな~。
私はドリカム、森高、マッキーあたりで選曲!!

最近の曲は練習してないな~。カラオケでストレス発散するの良いよね~~o(*^ー ^*)oにこっ♪

投稿: てるよ | 2006年9月 2日 (土) 10時40分

「ま、いいケロ」・・かぁ

  (=⌒◎⌒=)うんうん!そういう穏やかな気持ちで

 日々過ごしたいものだよね^^

投稿: タコたん | 2006年9月 2日 (土) 11時26分

てるよちゃん♪

テンプレ、かわいいでしょう~?
私もケロリみたいでありたいなぁって思って☆

カラオケ、今度一緒に行こうね~♪
ストレス発散に。。。(* ̄0 ̄)ラララ~♪

ほうほう、”ドリカム、森高、マッキー”ね。
聴いてみたいわぁ。((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


投稿: ゆき | 2006年9月 2日 (土) 13時16分

タコたん♪

生活していると、いろんな事があるけれど、
”穏やかな気持ち”大切だよね♪

「ま、いいケロ」でいこう!

投稿: ゆき | 2006年9月 2日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わぁ~い♪プレゼント★ | トップページ | 手作りパン・・・σ(^¬^@)♪ »