« チョコバナナシェイク~σ(^¬^@) | トップページ | 海水浴♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪ »

ビーズブレス。。。♪

久しぶりに手作りの話題。。。ポリポリ r( ̄. ̄*)

ビーズブレスを作りましたぁ。。。と言っても、私ではなく、

娘の作品ですぅ~♪

Buresu1 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 

ピンクビーズの2連ブレスで~す♪

d_(>o<) よく出来ましたー!!

昨日、4時間くらいかけて、作っていました。。。

1本目を作成中、あと少しで終わり~という時に・・・

”バラバラバラ・・・”という怪しい音が。。。

それに引き続き、「あ~あ」という声。

ふと見ると、ビーズが床に転がっていました・・・ひぃ~ (;△゜;)

落ち込んでいたので、「手伝おうか~」と言ったのですが、

「ううん、一人で作る!」と言って、またまた一から作り始めて

いました。p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪

我が子ながら、根性あるなぁって、感心感心♪( ⌒,⌒)

がんばった甲斐があって、無事に完成!!

ピース♪v('▽'*v)三(v*'▽')vピース♪

Buresu2 ☆★☆

腕につけるとこんな感じ~

←娘の腕ですぅ。。。

☆★☆

|

« チョコバナナシェイク~σ(^¬^@) | トップページ | 海水浴♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

可愛く出来てるね♪

下の方に付いているリボンも
とっても よく出来てるわ。
すごく頑張って作ったのが伝わってくる~。

ゆきさんに似て、丁寧な仕上がり☆ はなまる!

投稿: まえっち | 2006年8月 2日 (水) 21時54分

わわわわっっo(☆∇☆)o

夏っぽくって、かわいいぃ~♪♪

娘っちchanやるねっ(^_-)-☆やっぱだんだん
お母さんに似てくるんぢゃなイィ~?!?!
いいなぁ~ヾ(*´▽`)ノ

そのうち、親子コラボ作品とか出来るかもねっ☆
楽しみだぁ~O(≧∇≦)O

投稿: KANA | 2006年8月 3日 (木) 08時10分

まえっち♪

はなまる★ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
娘っ子も喜んでるよん。

娘もリボンのところが気に入ってるみたい。。。
(@^∇^@)わぁーい

投稿: ゆき | 2006年8月 3日 (木) 08時49分

KANAちゃん♪

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
娘が私に似てくる・・・?ムム?複雑。。。
体系だけは、似ないでね。ポリポリ r( ̄. ̄*)

親子コラボ☆実現したら、いいなぁ( ̄▽ ̄人)

投稿: ゆき | 2006年8月 3日 (木) 08時53分

:*.;".*・;・^;・:\(*^◎^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪

娘ちゃん根性あるわ~~!

私が子供の頃は
   すぐ親に泣きついていたような・・

         ``r(・◎・;) ポリポリ

投稿: タコたん | 2006年8月 3日 (木) 10時03分

タコたん♪

そうなのよ~根性ある!というか、負けず嫌い。。。
私に似ず・・・。。。ρ(。。〃)モジモジ

私もタコたんと一緒ですぐに「お母さ~ん」って
泣きついてた。。。

投稿: ゆき | 2006年8月 3日 (木) 21時30分

ピンクでリボンもついててかわいくできていますね~♪
私もできないとって言うかやる前から親に作ってもらうことばかり考えていました(^‐^ゞ
昔は手作りの楽しさが全くわからない子供だったんです~。
子供の頃から手作りに目覚めているなら、これからどんどん上達しちゃいそう☆
次回は何を作るのか楽しみですね!

投稿: のものも | 2006年8月 3日 (木) 23時58分

のものもさん♪

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

娘は、いろいろと興味があるみたいで、
お料理もやってみたいようですぅ。。。

夏休みなので、ちょこちょこお手伝いしてもらってます・・・

投稿: ゆき | 2006年8月 4日 (金) 17時32分

ゆきは、ピースなどあって
ゆきたちが、よく

ピースとかかけて
ゆきは、ビーズや、

ピンクビーズとかを

ビーズブレスしたいみたい…

投稿: BlogPetのチェリー | 2006年8月 5日 (土) 17時03分

さすがゆきちゃんの子だね(~o~)
手作りが好きなのはお母さん似!?

上手にできてるよ(^_^)色使いも良いし、アクセントのリボン・・よく出来てるわ。リボンは案外面倒なのに頑張ったね。次回もよかったら見せてね(^_^)v  

投稿: てるよ | 2006年8月 5日 (土) 21時03分

てるよちゃん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
ビーズアクセのせんぱ~い★いろいろご指導を。。。

投稿: ゆき | 2006年8月 8日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコバナナシェイク~σ(^¬^@) | トップページ | 海水浴♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪ »