« ビーズブレス。。。♪ | トップページ | 花火☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ »

海水浴♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

海水浴に行って来たよ~

行き先は~茨城県の大洗サンビーチ♪

Bahama025_1 ←大洗の海~って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)

こんな綺麗な海だったら、いいなぁ。。。

人が多すぎて、海での写真が撮れなったの~

梅雨明け最初の週末だったから、覚悟はしていたのだけど・・・

本当にすごかったよ~混んでたよ~

空いていれば2時間で行けるのに、外環道路は、渋滞ノロノロで、

3時間半くらいかかったよ・・・ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

やっと、着いて、浜辺に行くと。。。

人、人、人。。。サンビーチの浜辺は広いので、パラソルを立てた

ところからは、海がちっとも見えないじゃん・・・

は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

でもでも、娘っちは、そんなことは関係なく、「海行こ。海行こ~」

とパパとふたり、海へ。。。

そのまましばらく帰って来なかったので、

Koriic3 私ひとり。。。カキ氷を食べちゃいましたぁ~

ペロペロ |//|Ω`) 氷冷たい

だって~パラソルの下でもものすごく

暑かったんだもん♪

3年ぶりに行った海水浴。。。

海って、こんなに暑かったっけ??って言うくらい暑かったけど、

娘っちはとっても喜んでいたので、良かったかなぁ★

|

« ビーズブレス。。。♪ | トップページ | 花火☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

海水浴かァ~ヽ(^∇^@)ノ

 そぉいや・・・もぉ何年も行ってないなぁ~★
若い頃は、可愛い水着なんて買ってワイワイ
やってたのになぁ~(^^ゞ(笑)

もぉ、一般人には見せられない体型なのよねぇ・・・・
┓(´_`)┏オーノ~!!

海行くと、泳がなくっても疲れるよねぇ~。
やっぱ潮風にあたるからなのかなぁ。。。

でも(-_★)娘っちchanは楽しかったみたいで良かったねっっ♪♪
やっぱ夏休みって、お母さんは大変だぁ・・・・

投稿: KANA | 2006年8月 9日 (水) 21時12分

こんばんわ!
毎日暑いから、海水浴いいですね~♪
祖母の家が海水浴場の真ん前にあったので、夏休みはず~っと祖母の家にいたものです。
今では、海でも、プールでも、見学ばかり…
そう、もう水着にはなれない( ̄□ ̄;)
まず、ダイエットから始めないと。
水着はあきらめます(>_<)

投稿: ゆたまも | 2006年8月 9日 (水) 21時57分

KANAちゃん♪

KANAちゃんも水着になれないの~?
若いのに。。。ヾ(☆▽☆) アハアハ

娘が幼稚園の頃までは、一緒にプールや海。。。
入っていたけど・・・人目も気にせずに。。。(#´ο`#)いやん♪
最近は、パパにおまかせ状態だわぁ。

そう、夏休みってやっぱり大変だわ~
別に手がかかる訳じゃないんだけどねo(´~`ヾ) ポリポリ

投稿: ゆき | 2006年8月10日 (木) 10時49分

ゆたまもさん♪

海!!気持ちは良いのだけど、
とにかく、暑いかった~日差しも砂も。。。

おばあちゃんのお家が海の真ん前なんて、
いいですね~うらやましい♪

ゆたまもさんも水着になれない派。。。?
わはは。。。一緒。一緒・・・°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪

投稿: ゆき | 2006年8月10日 (木) 11時00分

こんばんわ♪

大洗サンビーチって近いし、子供も安心して遊ばせられイイ所だよね~。ウチも何回か行った事あるわ~。
プールと違って、色んな遊びが出来るから子供も楽しいみたい~。

今年は、8年ぶりに水着を買っちゃいました~。
やっぱり水着になるのは恥ずかしいけど
水に入ってしまえば体系、隠れるからいいかなって。

今年は、プールかな。。。。

投稿: まえっち | 2006年8月10日 (木) 20時31分

うちは海の近くで水着で海に直行なんです^^
そうそう、水に入ってしまえば体系は関係ないですよね^^

投稿: Romi | 2006年8月12日 (土) 11時49分

まえっち♪

大洗サンビーチ、行ったことあるんだぁ~?
家が行き始めた頃は、あまりメジャーじゃなくて、
そんなに混んでなかったのだけど。。。
今年、行ってみて、びっくり・・・ヾ(*゜▽ ゜*)〃スゴッ!! 
でも、高速でず~と行けちゃうから、なかなかいいのよね~

水着~買ったんだね♪
実は、私もプールでは水着になっていますぅ。。。
今のところ、室内プールだけどね(*´ー^`)ゞてへへ

投稿: ゆき | 2006年8月12日 (土) 21時28分

Romiさん♪

お家が海の近くなんですか~?
♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

水着で海 へ直行♪なんて、いいなぁ★

海の見えるところに住んでみたいなぁ~♪

投稿: ゆき | 2006年8月12日 (土) 21時32分

海ね~~私10年は行ってないかな!?
人ごみが嫌いな旦那・・機嫌が悪くなるから行けないのヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
誰か・・・私を海につれてって・・・。

投稿: てるよ | 2006年8月15日 (火) 14時31分

てるよちゃん♪

ちょっと、お久しぶりな感じ~
そうか~海!行ってないのか。。。
と言う私も3年ぶりだったけど(*´ー^`)ゞてへへ

人混みって、私も苦手・・・
人見てるだけで、疲れるよね。

早いもので、夏休みも後半だね・・・(〃^∇^)o彡☆

投稿: ゆき | 2006年8月15日 (火) 16時15分

海水浴かぁ・・

もう何年も言ってないなぁ

だって、こっちの海は冷たくて
泳げる期間が短いんだもん(ノ◎≦、)グスン

娘ちゃんとの素敵な思い出になったかな?

投稿: タコたん | 2006年8月23日 (水) 23時31分

タコたん♪

そうか~そちらの海は夏でも冷たいのね。。。
大洗の海は、温まってたよ~~

そういえば、もう学校始まってるのかな?


投稿: ゆき | 2006年8月24日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーズブレス。。。♪ | トップページ | 花火☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ »