« 海水浴♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪ | トップページ | おいしいもの。。。ふたっつ♪ »

花火☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

花火大会に行って来たよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほぼ毎年、見ている花火なんだけど、今年は・・・

ちょっといい穴場を発見!

事前に場所もチェックして、行ってみましたぁ。

ちゃんと見れるのか、始まるまで心配だったのだけど、

Pa0_0019 見て見て~♪

バッチリだったよん

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

カメラマンは。。。娘っち★

花火を携帯で撮るのって、結構難しいのよね~

タイミングがぁ~(oーo)う~ん

でもでも、娘っちったら、なんだかとっても上手いのだぁ!

Pa0_0022  こ~んな感じでパシャパシャ。。。

撮りまくってたよ~

(*´▽`)b *・゜:*☆♪ 糸色 女子 言周 ♪☆・゜:* d(´▽`*)

花火大会の中盤くらいになると、

結構人が集まって来てたなぁ。

バーベキューをしているグループもちらほらと。。。

パパと「来年はバーベキューしながら、見たいね~」と

話していましたぁ。

やっぱり、夏の夜空に、『 花火 』 最高!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

|

« 海水浴♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪ | トップページ | おいしいもの。。。ふたっつ♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら13日の花火大会かな?

うちに居たら花火の音がしてパパが子供達を連れて
見にお出かけしちゃったの。。。

私も見たかったわ~。近くで見る花火は迫力があっていいよね♪今年は、見ることができるかな~~~。

投稿: まえっち | 2006年8月15日 (火) 19時24分

穴場発見ですか~?いいですね!
私も今回は両親がいつも見ているという穴場(?)へ連れて行ってもらいました。
ちょうど一番近くの街灯が切れてて、きれいに花火を見ることができました♪
私も携帯のカメラチャレンジしたけど、シャッターチャンスが難しい…(>_<)
娘さんお上手☆

投稿: のものも | 2006年8月15日 (火) 20時32分

まえっち♪

そうそう、○い○ま花火大会★
まえっちは、見れなかったのね~ヾ(´o`ヾ)

とっても見応えのある花火大会だったよ。
大きい花火の間に小さめの花火があがるんだけど、
なんとなく、去年より小さめの花火が多かったようなぁ。
予算削られたのかな・・・?ポリポリ r( ̄. ̄*)

投稿: ゆき | 2006年8月17日 (木) 08時33分

のものもさん♪

そうなんですよ~先日、穴場探しにあっちこっち、探検したんですぅ。
その結果、良さそうな場所を発見!
花火が打ちあがると、とってもバッチリな場所だったので、ラッキーでした。ヽ(´▽`)/ わ~い♪

確かに、携帯で花火撮るのって、難しいですよね~
娘っち、おそるべし。。。(ノ∇≦*)キャハッ♪

投稿: ゆき | 2006年8月17日 (木) 08時39分

わわわo(☆∇☆)o

すっごい上手に写真撮れてるぢゃん!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

ゆきちゃん娘っち!!カメラの素質あるんぢゃないのぉ?!?!(^_-)-☆

花火・・・いいよねぇ~♪でも、今年は観にいけなかったんだよねぇ(ーー;)
明日。。。線香花火でもしよっかなぁ~(^_-)-☆

投稿: KANA | 2006年8月19日 (土) 16時10分

花火、綺麗に撮れてるね。
今年は花火も見てないわ(’_‘↓悲↓)

来年は夏を満喫するぞ~~。

投稿: てるよ | 2006年8月19日 (土) 21時57分

KANAちゃん♪

そうでしょ~結構、うまいじゃん♪って言ってたら。。。
おもしろくなっちゃったみたいで、ず~と撮りまくり~
o(>▽<)9"うっしゃ♪

線香花火。いいよね~
手持ち花火を一通りやった後は、やっぱり、線香花火だよね♪d(゜ー゜*)ネッ!

投稿: ゆき | 2006年8月20日 (日) 19時37分

てるよちゃん♪

そうか~今年は、花火☆見れなかったのね~
私は、去年の夏は、どこのも出掛けられなかったから、
反動で。。。今年は、いろいろとお出掛けしちゃったぁ~O(≧∇≦)Oイエイ!!

でも、もう残暑だもんね~
夏も終わりか・・・

投稿: ゆき | 2006年8月20日 (日) 19時40分

(=⌒◎⌒=)うんうん綺麗に撮れてるね~!

家も今年は全国でベスト5に入ると言われてる
花火大会に行ったけど・・
凄い人出でした(_◎◎)_!!!

夏の楽しみだものね~~♪

投稿: タコたん | 2006年8月23日 (水) 23時29分

タコたん♪

そう?綺麗に撮れてる~?

全国ベスト5に入る花火大会・・・?
わぁ~見てみた~い♪

タコたんも夏を満喫したのね~ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

投稿: ゆき | 2006年8月24日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海水浴♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪ | トップページ | おいしいもの。。。ふたっつ♪ »