« うさぴょんオーナメント♪ | トップページ | 北軽井沢~♪ »

よ~い、ドン!!

今日は、娘っちの学校の 運動会 だったの~♪

(o・"・)o一(o・"・)o一一一o(・゛・o)一o(・゛・o) 綱引き

ず~とお天気が悪かったから、心配していたのだけど・・・

秋晴れ♪日差しが暑いくらいだったよ~(@^∇^@)わぁーい

1年生から6年生まで、み~んな一生懸命がんばっていたよ~♪

Undoukai2 ☆ お弁当 ☆

娘っちの大好物の鶏の唐揚げ ♪

がんばって作っちゃったぁ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

最近は、親子で昼食を食べる学校が減ってるらしいけど、

娘っちの学校は、親子で一緒に食べるんだぁ。

親の分までお弁当作らなくちゃいけないから、大変だけど、

たまには、いいかもね♪(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

運動会は、赤組・青組での対抗戦なの~

ちなみに、娘っちは赤組☆

赤組も青組も精一杯がんばってたよん。。。

勝敗は~青組の勝利でしたぁ!おめでと♪(*^∀^)

残念。赤組・・・・娘っち・・・“o( ̄‐ ̄*) 元気出して!!

でも、がんばったことが大事なんだよ~♪お疲れ様♪

|

« うさぴょんオーナメント♪ | トップページ | 北軽井沢~♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

おはよ~。

ウチも昨日、運動会。
晴れて本当に良かったわ。
毎年、新学期が始まってすぐ運動会。
短い間の練習、ほんと大変だと思う~。
よく、がんばった!よく、がんばった!

娘っち、負けて残念だったけど、来年は、勝てるといいね。

今度は、音楽会に向けてガンバだね♪

投稿: まえっち | 2006年9月17日 (日) 07時10分

まえっち♪

おは~。
まえっち、早起きだね~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
私は、さっき起きたよん。。。(*´ー^`)ゞてへへ

運動会、お互い開催できて良かったね~ほっ。
今年は秋雨前線が早くて、心配したもんね・・・

次は、音楽会か~2学期は行事が多くて、
子供たちも大変よね。。。(;゜;д;゜;)はうう

投稿: ゆき | 2006年9月17日 (日) 09時24分

運動会お疲れ様です~~~!無事開催できてよかったですね^^うちの息子もとりのから揚げ大好きです~~!
やっぱり運動会にはたくさん作って持って行ってあげたいな~~。

投稿: Romi | 2006年9月17日 (日) 09時48分

晴れて良かったね~~^^

お弁当も美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

運動会の話題で盛り上がりながら食べる
お弁当って美味しいんだよね~♪

投稿: タコたん | 2006年9月17日 (日) 10時48分

お疲れ様でした!! 晴れて良かったです!!d(^・ェ・^)

お弁当、美味しそう…

出前、一丁!! ( ̄´口` ̄)ノ オミセマデ!!

投稿: アクロ | 2006年9月17日 (日) 12時58分

運動会のお弁当、おいしそう!
うちの子の学校も親子別々に食べます。
自分は一緒に食べてたので、ちょっと淋しいですね。
今日は天気悪かったから、ちょうど良かったけど…
リレーや組体操、頑張ってました。私には出来ない^^;

投稿: ゆたまも | 2006年9月17日 (日) 22時38分

Romiさん♪

運動会、無事に終わって、ほっ。ですぅ・・・
息子ちゃんも唐揚げ、好きなんですね~♪

幼稚園の運動会は、これからかなぁ~?
お弁当のおかずは、唐揚げですねO(≧∇≦)Oイエイ!!

投稿: ゆき | 2006年9月20日 (水) 15時24分

タコたん♪

うん☆日差しが強くて、陽に焼けちゃったよん(o v_v)o

お弁当、自分で言うのも。。。だけど、
おいしかったよ~(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

投稿: ゆき | 2006年9月20日 (水) 15時27分

アクロさん♪

一日、外にいたのは、久しぶりだったので、
疲れたわぁ~

お弁当の出前、しちゃいましょうか?ニャハハ (*^▽^*)

投稿: ゆき | 2006年9月20日 (水) 15時29分

ゆたまもさん♪

ゆたまもさんも運動会、無事に開催されたようで、
良かったですね~(@^∇^@)わぁーい
延期になると、平日だし、大変ですよね。。。

ゆたまもさんのお子さんの学校もお弁当は、親子別々なんですね。
そういう学校が増えているみたい。。。時代背景か~
確かに、ちょっとさ淋しいかも・・・

お子さんもいろいろな競技、がんばったんですね。
ハ(^▽^*)パチパチ♪

投稿: ゆき | 2006年9月20日 (水) 15時36分

私も今日、息子の運動会で弁当作りました。
5時に起きて作ったら時間に余裕ありすぎで、ブログ訪問してます。
おにぎりは、上の子がにぎってくれるので楽しみ~。

投稿: てるよ | 2006年9月24日 (日) 06時55分

てるよちゃん♪

今日は、息子さんの運動会なのね。
秋晴れだね~まさに、運動会日和って感じ★

朝5時に起きて、お弁当作ったの?
気合い入ってるねヾ(*゜▽ ゜*)〃

お兄ちゃんがおにぎり、にぎってくれるんだぁ?
やっぱり、将来はシェフ。。。?d=(≧▽≦)=b

投稿: ゆき | 2006年9月24日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぴょんオーナメント♪ | トップページ | 北軽井沢~♪ »