« ハマっているもの~☆ | トップページ | よ~い、ドン!! »

うさぴょんオーナメント♪

ミニうさぴょんのオーナメントを作りましたぁ~♪

q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

Usapyon1

☆☆☆

いつもは、ミシンを使うんだけど、

今回は、手縫いでチクチク作って

Usapyon2_1

みたよ~v(*⌒0⌒)v

手縫いも楽しいなぁ~♪

☆☆☆

ハートのクッションの布に、お気に入りの布を使ったの。

残り少なくなってきたから、また、欲しいんだけど、

生地を買ったお店が閉店しちゃったのよね。。。(g _ g)グスッ

1階がカントリー雑貨のお店で、2階がコットンのお店だったの~

でも、1階お店で、注文は受けてくれるらしいのだけどね。。。

お知らせ。。。

”カントリードールフォト集”を新しくしたので、時間がある時に見てね♪

右のバーの”カントリードール作品”をクリックしてね★

今日も一日雨らしい・・・

チクチクがんばろっと♪

|

« ハマっているもの~☆ | トップページ | よ~い、ドン!! »

手作り」カテゴリの記事

コメント

才才才ォォ!! ( (((ノT◎T)ノ

全部可愛い!!ゆきちゃん天才!!

ベリンちゃん・・・・欲しい(・ p ・ *)イイナ~

投稿: タコたん | 2006年9月14日 (木) 19時52分

ゆきさ~ん、超かわいいね~。

ゆきさんの作品は、本当に丁寧な作り~~。
写真でもわかるよ~。私も作りたくなってきたワン♪

2階のお店閉店しちゃったの?知らなかったわ~。
巻きで売っているものもカットクロスにしてくれるし
お店の人もとっても親切で良いお店だったのに。。。
がっくり。。。

投稿: まえっち | 2006年9月14日 (木) 20時14分

タコたん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
いつもお褒めのお言葉。。。うれしいよん♪

タコたんはベリンちゃんがお好み~?
私もこの娘、かなり気に入ってるんだぁ~

投稿: ゆき | 2006年9月14日 (木) 21時43分

まえっち♪

v(*^ー^*) ありがと♪
手縫いのプロのまえっちにそう言われると、
照れちゃいますわぁ~

そうなの~私も友達から聞いたの。
でも、以前ように1階のお店に週に何回か出てるみたいだよ~
生地も頼めば、仕入れてくれるとか。。。

投稿: ゆき | 2006年9月14日 (木) 21時46分

やっぱりゆきさんの作品は可愛いですね。

作れるのって本当に羨ましい!!

投稿: アクロ | 2006年9月16日 (土) 13時54分

アクロさん♪

ありがとうo(*^▽^*)oども~
きっと、アクロさんもやってみたら、出来ますよ~♪


投稿: ゆき | 2006年9月16日 (土) 16時52分

はじめましてですm(__)m
私も、カントリードールを、作っていますぅ(*^_^*)
ゆきさんの作るドールちゃん達、どれも、カワイィ~。
思わず、コメントしちゃいました(^^ゞ

投稿: ☆piro☆ | 2006年9月17日 (日) 23時13分

piroさん♪

はじめまして(o^∇^o)ノ
ご訪問&コメ、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

pinoさんもドール作っていらっしゃるんですね~☆
これから、お邪魔しますね♪

投稿: ゆき | 2006年9月20日 (水) 15時20分

可愛い~~~。私も作ってみたいよ~~。
久しぶりの訪問でごめんね。
今度ゆっくり、カントリードール作品、見に来るね。

投稿: てるよ | 2006年9月24日 (日) 06時51分

てるよちゃん♪

(@^∇^@)わぁーい、てるよちゃんだぁ~
元気だった~?お仕事、大変なのかなぁって
思ってたんだ。

また、ゆっくり逢いたいね♪

投稿: ゆき | 2006年9月24日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマっているもの~☆ | トップページ | よ~い、ドン!! »