« 北軽井沢~♪ | トップページ | 今日から10月。。。 »

パン耳~クッキング♪

今日も秋晴れ~♪青空って、気持ちいいよね~♪

ところで、サンドウィッチ作った時のパン耳って、どうしてる?

油で揚げて、お砂糖かけるのもカリカリしてて、おいしいよね

私が作ってみて、おいしかったものをふたつご紹介~

(o^-^o)ワクワク♪

ひとつめは~Panpurin_1

★☆★

”パン耳プティング”

σ(^¬^@)おいしそぉ~♪

もうひとつは~

Panmimichizu_ ”パン耳とろ~りチーズ”

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

(* ´0`)々(´∇`*) はい、アーンして♪

どっちも簡単で、おいしかったよ~(≧ 3 ≦)o口 うまい!!

レシピは~右サイドバーの {おいしいものレシピ} 

をクリックしてね♪

レシピと言うほどのものでもないんだけど。。。(*´σー`)エヘヘ

他に、「こんな食べ方があるよ~」って言うのがあったら、

教えてね♪

|

« 北軽井沢~♪ | トップページ | 今日から10月。。。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~♪
私はサンドウィッチ作ったときは、パン耳は落としません。
パン耳、好きなので^^*
自分以外の人に出すときは落としますが♪
こうして食べるといいですね^^*
無駄にならなくて…(^~^*)

投稿: ゆたまも | 2006年9月26日 (火) 13時40分

私はサンドイッチ用の耳なしパンを買うので
パンの耳が余ることはないんだけど・・

今度は耳のあるぱんにしようかな・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

投稿: タコたん | 2006年9月26日 (火) 21時15分

こんばんゎ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
めっちゃおいしそうですねぇ☆
あたしも、耳なしを買ってしまうので、
今度、やってみま~す!
こういうのが、考えつくってのが尊敬してしまう(*'-'*)

投稿: ☆piro☆ | 2006年9月27日 (水) 00時38分

ゆたまもさん♪

私も私だけが食べる時は、落とさないんだけど・・・
娘がパン耳食べないんですよ~トーストの時も耳だけが
お皿の上に。。。贅沢もんです┐(´ー`)┌

パン耳があまった時には、試してみてね♪

投稿: ゆき | 2006年9月27日 (水) 18時38分

タコたん♪

そうか~どちらも、食パンそのものでも、
OKなので、作ってみてね♪

投稿: ゆき | 2006年9月27日 (水) 18時41分

piroさん♪

うん★おいしいですよんo(>▽<)9"
上のコメにも書いたけど、食パンそのものでも
大丈夫なので、ぜひ、作ってみてね~(≧_υ≦)/~~

残り物を活用するのって、結構好きなんだぁ♪

投稿: ゆき | 2006年9月27日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北軽井沢~♪ | トップページ | 今日から10月。。。 »