« よ~い、ドン!! | トップページ | パン耳~クッキング♪ »

北軽井沢~♪

今週初めに 北軽井沢にお出掛け して来ましたぁ♪

パパの会社の保養所があって、お安くお泊りできるの(´▽`)

クリニックに行ってからの出発だったので、宿に着いたのは、

夕方になってしまったんだけど。。。(~▽~;)

ゆったりと朝風呂に入ったり、上膳据膳で、おいしいお食事を

堪能できたよん♪         ↑これが最高よね。。。

宿で”おもちゃ大国”の入場無料券を頂いたので、次の日

Dc092203_1 に行ってみたの。 (o^-^o)ワクワク♪

これ、何で出来ているかわかるかな?

実は。。。 ”ダイヤブロック” 

で作ってあるの☆

この他にも。。。Dc092211 Dc092212

どうぶつのオブジェがたくさん♪

”シマウマくん”

”トラくん”

すごいでしょ?

良く出来てるよね。。。d_(>o<) よく出来ましたー!!

手作り工房があったので、娘っちとチャレンジしてみたよ~

Dc092206 出来上がりがこちら~♪

”マイメロディ”

アイロンビーズなんだけど、こんなに

大きな台で作ったのは初めてだった

ので、ついつい真剣になっちゃったぁ。

これは、見本がなくて、絵を見ながら、作ったの~♪(*´ー^`)ゞてへへ

この後もおもちつき大会に参加して、おしるこを頂いたり。。。

Dc092209_1 楽しい1日が過ごせましたぁ~

°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪

また、のんびりしに行きたいなぁ。

←園内のフラワーガーデン♪

|

« よ~い、ドン!! | トップページ | パン耳~クッキング♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

楽しいことが盛りだくさんの記事ですね~~~。わたしもアイロンビーズやってみたいな~~~!なんかすごくはまりそうな予感・・・^^

投稿: Romi | 2006年9月23日 (土) 09時05分

秋は過ごしやすから、お出掛けも楽しいですよね!!

何だか、ゆきさんが本当に楽しんでいるような(笑)

…はんこ、考えました?

投稿: アクロ | 2006年9月23日 (土) 11時27分

Romiさん♪

は~い!いろいろ楽しかったよん。
q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
アイロンビーズね~結構、大人でも楽しめるよ~
Romiさんも機会があったら、やってみて☆

最近は、アクアビーズなんていうのもあるね♪

投稿: ゆき | 2006年9月23日 (土) 13時20分

アクロさん♪

えっ?わかっちゃった~?
私が!楽しんでましたぁ(*σ.σ) ポッ

はんこ、考えたよん♪
結局、3個にお願いする予定。
近いうちに持って行きますねヨロシク♪(*б,б*)v

投稿: ゆき | 2006年9月23日 (土) 13時22分

了解しました!!三つもですね(笑)

まえっちさんも、「はんこ」宿題になりました。

°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪

↑ゆきさんのこれ、大好き(笑)

投稿: アクロ | 2006年9月23日 (土) 14時23分

こんばんゎ~☆
ありがとですぅ~(>_<)
やっと遊びにこれました(*^_^*)

北軽井沢いぃですね~!
それにしても、ブロック・・・すごい!!
芸術だゎ~ヽ(^。^)ノ○o。..。o○
マイメロちゃんも、可愛くできてる~(^_-)-☆
アイロンビーズ、楽しそう☆

投稿: ☆piro☆ | 2006年9月23日 (土) 23時19分

え~~~~。これもブロックで出来てるの~。凄いね♪おもちゃ王国の近くまでは行くけど行った事が無いの~。子供達が楽しめそうね♪なんて一番、私が、はしゃいだりして。。。今度、ゆっくり話、聞かせてね♪

投稿: まえっち | 2006年9月23日 (土) 23時54分

アクロさん♪

昨日は、突然失礼しましたぁ~
はんこ★楽しみに待ってま~す♪

アクロさんも

°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪

好きですか~?
な~んかいいよね♪


投稿: ゆき | 2006年9月24日 (日) 09時37分

piroさん♪

良かったわぁ~また、いつでも来てくださいね★

ブロックのオブジェ。なかなかすごいですよね~
他にもゴジラ&たまごとか、キティちゃんなども
ありましたよ~♪

ちゃんと、”マイメロ”に見えますぅ?
これ作るのに1時間くらい費やしてしまったの。。。(#^.^#)ニョホ
アイロンビーズ、結構おもしろいですよんv('▽'*v)

投稿: ゆき | 2006年9月24日 (日) 09時43分

まえっち♪

そうなのよ~おそるべし”ダイヤブロック”!
”おもちゃ大国”入る前は、ちょっと、小さい子向けだなぁって思っていたんだけど。。。
小学生でも十分、楽しめたわぁ~
たしかに、まえっちの好きそうなところかも。。。
ニャハハ (*^▽^*)
遊園地の乗り物も、観覧車などいくつかあったし。

今度、ゆっくりお話するね♪

投稿: ゆき | 2006年9月24日 (日) 09時48分

北軽井沢~~(ノ〃'◎')ノオオオォォォ-

いいな、いいなぁ!!

『マイメロディ』も見本無しだったのに
上手にできましたね・:*:・゚☆d(≧◎≦)b゚+.゚イイ

投稿: タコたん | 2006年9月24日 (日) 19時18分

タコたん♪

ありがとさん(*^ - ^*)ゞポリポリ

マイナスイオン吸収してきたよ~♪
。・:*:・w(*´∀`*)w 快感♪。・:*:・。

投稿: ゆき | 2006年9月25日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よ~い、ドン!! | トップページ | パン耳~クッキング♪ »