« 裏ワザシェイク★ | トップページ | うさぴょんオーナメント♪ »

ハマっているもの~☆

前から知っている人には、今さら~って感じかもしれない

けど。。。

私 ”ハチミツとクローバー” にハマってるの~♪

q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

子供の頃から、あまりマンガとか読まない人だったので、

マンガ本も買った記憶があるのは ”伊賀のカバ丸”くらい~

でも、少し前から”名探偵コナン”は読んでるんだけどね。

コナンくんはだぁ~い好きで、アニメも毎週かかさず見てるの

大好き♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

そして、そして。。。 ”ハチクロ”

きっかけは、TUTAYAで、「ちょっと、見てみようかな~」って、

DVDをレンタルしてから。。。

絵がとっても綺麗で、なんだか懐かしいような感じがする

のよね~

出演者、みんなのキャラも様々で、おもしろいし。

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

そこで、ジャジャ~ン♪

Hatikuro ”ハチクロ”全巻 だよ~ん 

☆(*’▽’*)わぁ♪

お誕生日プレゼント、買ってもらって

なかったので、買ってもらっちゃったぁ~

現在、放送中のパート2も録画して、毎週見てるんだぁ。。。

みんなは、アニメは見る~?マンガは読む~?

どんなのが好きなのかなぁ。

良かったら、教えてね~★☆⌒d(~▼~*)ヨロシク

ここからは、久々のチクチクのネタだよ~♪

ハチクロ本をクリニックで読もうかなぁと思って、

ブックカバーを作ってみたの。

Bookkaba1_1

久しぶりにミシンをかけたら、なんだか

直線が綺麗に縫えなかったよ~

(g _ g)グスッ

自分のだから、ま、いっか。。。

Bookkaba2_1 やっぱり、手作りって、楽しいわぁ~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

★★★

やる気が出てきたので、久しぶりにふぇいすマグネットを

作ろうと思ってま~す。完成したら、アップしま~す♪

|

« 裏ワザシェイク★ | トップページ | うさぴょんオーナメント♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

チクチク頑張ったんだね
素敵にできてるじゃないですか・:*:・゚☆d(≧◎≦)b゚+.゚イイ

直線が綺麗に縫えなかったんだね
まあ、そんな時もあるよね^^

私なんか。・°°・((((ノ┳◎┳)ノ・°°・。ビェェェェ~ン!!
この前出来上がったトールの作品に
ニスと間違えてペイントリムーバーを塗りたくって
作品をオシャカにしちゃった馬鹿者です><

投稿: タコたん | 2006年9月11日 (月) 08時47分

タコたん♪

ありがとさん(*^ - ^*)ゞポリポリ
久しぶりにミシンに向かったよ~(*^ー^*)えへへ♪

タコたん、トールペイント、失敗しちゃったの~?
それも。。。仕上げで・・・?
それは、ショックだね・・・ひぃ~ (;△゜;)

♪ドレミファソラシドーンマイ♪d(⌒o⌒)b♪

投稿: ゆき | 2006年9月11日 (月) 19時59分

チクチクしてるね~~。
ほんと久しぶりだと思うようにいかないのよね。
解る。解る。

自分が作ったブックカバーで読むなんて す・て・き♪

最近、チクチクしているせいか、だいぶ針が動くようになったよ~ん♪

投稿: まえっち | 2006年9月12日 (火) 20時00分

まえっち♪

うん★チクチクやりだしたよ~
昨日は、オーナメント作ったの。
もうちょっとで完成だから、アップするね~♪

ブックカバーなかなかいい感じ♪v('▽'*v)
ありがと。ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ

投稿: ゆき | 2006年9月13日 (水) 08時20分

ブックカバーかわいいですね!
お店でこの布いいなぁ~と思いながら買いそびれました。
しおりになみなみテープ♪いいですねぇ。
ハチクロ、アニメのほうは今ダンナのお友達(40近くの男性)がはまっているみたいです(笑)

投稿: のものも | 2006年9月14日 (木) 08時37分

わたしも「ハチクロ」興味あります~~!読んでみようかな??DVDもあるんですね~~。
ブックカバー、優しい感じの布で本にピッタリ!かわいいです~~~!

投稿: Romi | 2006年9月14日 (木) 08時53分

のものもさん♪

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
この布、先日、手芸屋さんに行った時に買って来ました。
ハチクロ☆ご主人のお友達、お仲間ですわぁ~♪
でも、なんと今夜が最終回なんですぅ。。。

投稿: ゆき | 2006年9月14日 (木) 09時42分

Romiさん♪

ハチクロ☆興味あります~?
ぜひ、おすすめです♪
Romiさんの雰囲気に合っているような気がします。。。
って、勝手な想像ですが。。。(*´ー^`)ゞてへへ

私は、前回シリーズをDVD借りまくりましたぁ。
木曜日がレンタル半額なので、そのときを狙って。

カバーの布、かなり気に入ってま~す。
ありがとう♪(#^.^#)ニョホ


投稿: ゆき | 2006年9月14日 (木) 09時48分

驚き!! じつは私も、「はちクロ」大好きです。

私の漫画人生で大ヒットの漫画です。

終わり方に不満はありますが、流行る前から大好きで

今も何度も読み返しています。

これ以上、語ると「オタク」になりますので、これにて(笑)

投稿: アクロ | 2006年9月16日 (土) 13時52分

アクロさん♪

わぁ~い!アクロさんも”ハチクロ”ファンだったんですか~?
ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

流行る前からだなんて。。。さすが♪です☆

今度、お会いした時に語りあいましょう~
°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪

投稿: ゆき | 2006年9月16日 (土) 16時50分

かなり熱く語りますので、心して下さいませ!!

投稿: アクロ | 2006年9月16日 (土) 17時15分

アクロさん♪

は~い!了解しましたぁ☆ニャハハ (*^▽^*)

投稿: ゆき | 2006年9月16日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏ワザシェイク★ | トップページ | うさぴょんオーナメント♪ »