« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

フリマ~☆1day shop☆

日曜日。。。お天気を心配していたけど・・・

無事に フリマ☆1day shop☆ が出来たよ~♪

ピース♪v('▽'*v)三(v*'▽')vピース♪

お友達のてるよちゃんと一緒に楽しんできましたぁ。

Dc102902

☆★☆

こ~んな感じ♪

イラッシャーイ

♪ o(=´∇`=)ノ

写真、撮り忘れてて、

途中でパチリ!

☆★☆

お日様も顔を出してくれて、日なたは、暑いくらい・・・

私たちのブースは、日陰だったので、ラッキーだったの♪

O(≧∇≦)Oイエイ!!

お客さんも結構、来てくれて、大盛況だったよん☆

うししし!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"やったね!!

今日は、自分へのご褒美に。。。

近くに出来た温泉へ、朝風呂&マッサージに行って来ちゃった。

°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪

朝風呂は、空いてて、のんびりできて、良かったわぁ~

さぁ。次は~お友達から注文を受けているドールちゃんの

製作に入りま~す♪

| | コメント (16)

なんだかバタバタ。。。

週末にフリマに出店するので、ここのところ、バタバタしていて。。。

みんなのところへ遊びに行けないよ~m(;∇;)mゴメンネ

フリマが終わって、落ち着いたら、お邪魔するからね。。。

(≧_υ≦)/~~<よろしこ♪

An_1 フリマ当日、

どうか良いお天気で

ありますよ~に♪

| | コメント (9)

お友達と一緒に。。。♪

今日は、手作り仲間のてるよちゃんと一緒に

チクチクしたよ~♪

ふたりで、ふぇいすマグネットを作ったの (@^∇^@)わぁーい

私は、久しぶりのふぇいすマグ。てるよちゃんは、初挑戦!

てるよちゃん、ドキドキだったみたいだけど、無事に完成☆

てるよちゃんのブログで、アップしてるから、

見に行ってみてね♪

こちら =ORANGE PIG=Feisu1_1 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

私のは~こんな感じ

あと、5セット作るつもりなの~♪

q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

Feisu2 ☆☆☆

お友達とチクチクは、やっぱり楽しいなぁ

おしゃべりしながら、お茶飲みながら

ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

あと~うれしいことがあったので、報告~♪Hotcake

娘っちがぁ~初めて、ひとりで~

”ホットケーキ” を焼いてくれたの♪

ガスの火を点けて、バターを入れて。。。

見てるほうがドキドキハラハラだったけど、

とっても上手に焼けましたぁ。

母は、感激!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

ひとりで真剣に焼いている娘っちを見ていたら、

大きくなったなぁって・・・o(・.・;。)ジーン・・(感動)

| | コメント (15)

おそろいで。。。♪

おそろいで作ってみたよ~♪Card2

  ★★★

まぐまぐ

  カードフォルダー

♪0(⌒▽⌒* )0

このカードフォルダーは、

レンタルボックスショップ「A chro -アクロ-」

さんに置いてもらっていた品物で、

結構、売れ筋だったの~

Card 柄違いバージョン♪

q(・ー・q)ルン♪ルン♪

あといくつか

作ろっかな。

                          ここで、ちょこっとハチクロネタを~♪Hachikuro

この前、お店で

”ハチクロのガチャガチャ”を発見!

もちろん、やってみちゃったよん

♪(*бoб*) かわいいッ!!

私は、リーダーとホップちゃん、娘は、一度で、

クローバーあゆちゃんが出てきたの~♪

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゴ~イ!!  

リーダーは、リーダーファンのアクロさんに

プレゼントしようと思ってま~す★

待っててね♪ (#^.^#)ニョホ

| | コメント (10)

わぁ~い♪

久しぶりの おだっちネタ で~す♪

昨日、ファンクラブから会報が届いたの~

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー Odafan_2

ここのところ、ず~とおだっち氷河期だったから。。。

(@^∇^@)わぁーい

夏休みは、海外でリフレッシュしていたみたい♪

今は、時代劇映画 ”椿 三十郎” の撮影、

真っ只中★

まだ、しばらくは、テレビとかでお目にかかれないん

だろうなぁ。

早く、動くおだっちがみたいなぁ~(o^-^o)ワクワク♪

CMだけじゃ~寂しいよん~(g _ g)グスッ

| | コメント (6)

フリマ商品作りのあい間に~♪

先日、手芸店で姉とおそろで買ったバッグのキットで~

バックを作ったよ~♪ (o^-^o)ワクワク♪

Bag_1

☆☆☆

秋色の布にひと目ぼれして、

買ってしまったの。。。

ミシンでダァ~と縫うだけなので、

あっという間に出来ちゃいましたぁ。

(*^ー^*)えへへ♪

☆☆☆

これからの季節は、このバッグを持ち歩こう~

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

それから~ログ友ののものもさん リバーシブルティッシュカバー作り方) のところで見て、

作りたかったティッシュカバーも作ったよ~♪

Tesyu1_1

Tesyu2_1

これ、37cm×37cm の布 2枚 を縫い合わせるだけで

出来るの。

リバーシブルになってるから、気分で変えられるのも

いいよね~♪( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

上の写真のは、のものもさんのを真似して、表布を

4枚はぎにしてみたの。。。(*´ー^`)ゞてへへ

早速、リビングで活躍してくれてま~す★

うししし!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"やったね!!

 

| | コメント (16)

マグネット♪いろいろ。。。

ブロ友のてるよちゃんやのものもさんのところで、

少し前に、かわいいマグネットを見つけて、作りたかった

マグネット。。。 ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

昨日、チクチクしてみたので、見てね~

Magumagu1_2 いろいろ作ってみましたよ~♪

ちょっとがんばって、刺繍にもチャレンジしたの~(*^ー^*)えへへ♪

Magumagu2_1 大好きな”ハチクロ”から、

”みつばち&クローバー”

o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!

                   Magumagu3_1                          

こっちは~カフェバージョン

”ポット&カップ”

d(゜▽+゜)キラリンチョ☆

☆☆☆

なんだか、とっても楽しくて。。。どんどん作れちゃいそう♪

ふぇいすマグも作らなくちゃ。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・

てるよちゃんのブログはこちら~ =ORANGE PIG= 

てるよちゃんのかわいいマグちゃんが見れるよ~

のものもさんのブログはこちら~ nomonomo&cake 

のものもさんのところは、作り方も載せてくれてるので、

見に行ってみてね♪

| | コメント (20)

今日から10月。。。

今日から10月だぁ~♪

もうすっかり、秋!!だよね~q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

お日様が出ると、まさに ”秋晴れ” って感じで気持ちの良い季節~

お気に入りのカレンダーもこんな感じ~

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

Karendar ”アン&アンディ”のカレンダー

毎月、カレンダーをめくるのが

楽しみで。。。 ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

昨日、カントリー雑貨のお店に寄ったら、来年のカレンダー

入荷していたから、アン&アンディのを探したのだけど。。。

入荷したものは、すでに売れちゃったんだって・・・(; _ ;)ううう

でも、来週また入荷するって言うから、

即買いに行かなくちゃ♪

今月は、月末にフリマがあるので、その商品作り。。。

がんばらなくちゃだわぁ~ヾ(≧д≦)b ファイト!!

いろいろと作りたいものは、頭の中をグルグルするんだけど、

時間があるようで、ないのよね。。。

ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

| | コメント (12)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »