« マグネット♪いろいろ。。。 | トップページ | わぁ~い♪ »

フリマ商品作りのあい間に~♪

先日、手芸店で姉とおそろで買ったバッグのキットで~

バックを作ったよ~♪ (o^-^o)ワクワク♪

Bag_1

☆☆☆

秋色の布にひと目ぼれして、

買ってしまったの。。。

ミシンでダァ~と縫うだけなので、

あっという間に出来ちゃいましたぁ。

(*^ー^*)えへへ♪

☆☆☆

これからの季節は、このバッグを持ち歩こう~

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

それから~ログ友ののものもさん リバーシブルティッシュカバー作り方) のところで見て、

作りたかったティッシュカバーも作ったよ~♪

Tesyu1_1

Tesyu2_1

これ、37cm×37cm の布 2枚 を縫い合わせるだけで

出来るの。

リバーシブルになってるから、気分で変えられるのも

いいよね~♪( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

上の写真のは、のものもさんのを真似して、表布を

4枚はぎにしてみたの。。。(*´ー^`)ゞてへへ

早速、リビングで活躍してくれてま~す★

うししし!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"やったね!!

 

|

« マグネット♪いろいろ。。。 | トップページ | わぁ~い♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ゆきさんだって、仕事、早いじゃないの~~。

バック、これからの季節にぴったり♪お洒落~~。
持ち手は、革?
今度、逢うときに持って来てね☆


ティッシュケカバー、4枚はぎも素敵だね~~。
どっち作ろうかな~???

ゆきさんは、どっちがお薦め?

投稿: まえっち | 2006年10月10日 (火) 16時17分

まえっち♪

あらっ、そう?まえっちには、負けるわぁ~
バッグ、お洒落~?ありがとう(*´ー^`)ゞてへへ
持ち手は~うん。皮なのよん
今度逢う時、持って行くけど・・・ミシン目はよく見ないでね・・・

ティッシュカバー、まえっちは~4枚はぎがおすすめかな~♪

投稿: ゆき | 2006年10月10日 (火) 17時50分

さっそく見に来たよ~♪
バッグ、無地にレースでシンプルだけどすごくいい感じ☆
布の色もステキ!ひとめボレしたのわかりますよ~^^
皮の持ち手なら丈夫でいいですよね。
ティッシュカバーはゆきさんお得意のカントリーですね!
リンゴちゃんに大きさの違うチェックの組み合わせでこちらもかわいいわ~♪
私のを見て作ってくれたなんてウレシイです~*^^*

投稿: のものも | 2006年10月10日 (火) 18時24分

ミシンでダァ~と縫うだけって・・

そんなセリフ1度でいいから言ってみたいものだわ
縫い物は苦手だもん(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。

あ・・・
それ以前に家にはミシンが無かったんだ

          (_≧◎≦)ノ彡☆バンバン!!

秋色のバッグとティッシュカバー素敵です^^

投稿: タコたん | 2006年10月10日 (火) 18時46分

よっしゃ~~。
4枚はぎに、チャレンジ☆
がんばる~~ん♪

投稿: まえっち | 2006年10月10日 (火) 20時00分

のものもさん♪

ありがとう~どうもです(' - ' *)ゞカキカキ
バッグ、のものもさんもお好みですか~?

テッシュカバー、かなり気に入ってます♪
のものもさんのところは、作ってみたくなる物が
たくさんあって。。。
とっても刺激になります~♪ありがと★

投稿: ゆき | 2006年10月10日 (火) 22時34分

タコたん♪

そんなぁ~いじけないで~(*;_・)"ヾ(・_・*)ヨシヨシ♪

タコたんのトールも見てみたいわん~(o^-^o)ワクワク♪

投稿: ゆき | 2006年10月10日 (火) 22時42分

まえっち♪

おぉ!まえっちなら、すぐに出来ちゃいそう~
完成を楽しみにしてるね♪

ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

投稿: ゆき | 2006年10月10日 (火) 22時43分

布って あたたかい感じでいいですよね~♪
こんなバックだったら、お出かけいくの楽しくなりますね
(^0^)

投稿: cacao | 2006年10月11日 (水) 23時11分

秋らしいバックですね♪
チョコレート色に白いレースがとてもいいアクセントになってますね^^*
これから、大活躍ですね!
ティッシュカバーも可愛いですね!
どうなってるのかな?

投稿: ゆたまも | 2006年10月12日 (木) 01時07分

cacaoさん♪

コメありがとう^^
こらからの季節は、あったか素材の布が
恋しくなりますね~♪

投稿: ゆき | 2006年10月12日 (木) 10時06分

ゆたまもさん♪

バッグ作りの先輩に褒められて、うれしいですぅ。
私もゆたまもさんみたいな素敵なバッグが作れると
いいなぁ。。。

ティッシュカバーは、のものもさんが作り方アップしてくれてるので、リンクしておきますね♪

投稿: ゆき | 2006年10月12日 (木) 10時09分

いつの間に!!(笑) 可愛いじゃないですか!!

フリマ、頑張って下さいね(*♥д♥*)☆

投稿: アクロ | 2006年10月12日 (木) 17時13分

アクロさん♪

いつの間にやら~(*´ー^`)ゞてへへ

フリマ、ちょっとお天気が心配・・・・

投稿: ゆき | 2006年10月12日 (木) 18時37分

今の季節にぴったりの素敵なバックですね
持ち手もいいですね!
ティッシュカバーも可愛いです
私ものものもさんのブログで見て
作ってみたいなぁと思っていました♪
リンゴちゃんの布可愛いですね★

投稿: ひばり | 2006年10月14日 (土) 09時17分

ひばりさん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
今、このバッグに合う携帯ポーチを考え中なの~♪

のものもさんのティッシュカバー、いろいろなものがあって、楽しいですよね~
ひばりさんも作ったら、アップしてくださいね★

投稿: ゆき | 2006年10月14日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マグネット♪いろいろ。。。 | トップページ | わぁ~い♪ »