« おそろいで。。。♪ | トップページ | なんだかバタバタ。。。 »

お友達と一緒に。。。♪

今日は、手作り仲間のてるよちゃんと一緒に

チクチクしたよ~♪

ふたりで、ふぇいすマグネットを作ったの (@^∇^@)わぁーい

私は、久しぶりのふぇいすマグ。てるよちゃんは、初挑戦!

てるよちゃん、ドキドキだったみたいだけど、無事に完成☆

てるよちゃんのブログで、アップしてるから、

見に行ってみてね♪

こちら =ORANGE PIG=Feisu1_1 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

私のは~こんな感じ

あと、5セット作るつもりなの~♪

q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

Feisu2 ☆☆☆

お友達とチクチクは、やっぱり楽しいなぁ

おしゃべりしながら、お茶飲みながら

ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

あと~うれしいことがあったので、報告~♪Hotcake

娘っちがぁ~初めて、ひとりで~

”ホットケーキ” を焼いてくれたの♪

ガスの火を点けて、バターを入れて。。。

見てるほうがドキドキハラハラだったけど、

とっても上手に焼けましたぁ。

母は、感激!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

ひとりで真剣に焼いている娘っちを見ていたら、

大きくなったなぁって・・・o(・.・;。)ジーン・・(感動)

|

« おそろいで。。。♪ | トップページ | なんだかバタバタ。。。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんな可愛いマグネットなら、使うのも楽しくなりますね~♪

投稿: cacao | 2006年10月18日 (水) 00時27分

おはよ~。

このマグネットは、ほんと可愛いよ~ん♪
ウチにもペアーで冷蔵庫に飾ってあって、見るたびに
ゆきさんの事、思いだすんよ~。

フェイスマグは、この前、作ったけどほんと難しいわ~。

一緒に手作り出来て、てるよさんもゆきさんから元気もらえたんじゃないかな~。ブログも更新できてたし。。。

娘さんのホットケーキ、美味しそうだね~。
初めてにしては、焼き方上手よ~☆はなまる☆

投稿: まえっち | 2006年10月18日 (水) 08時20分

cacaoさん♪

ありがとヾ(*~∀~*)ゞ
このマグちゃんは、よくお友達にプレゼントするんですが、
みんな喜んでくれますヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

投稿: ゆき | 2006年10月18日 (水) 15時48分

まえっち♪

マグちゃん、まえっちのお部屋にも飾ってもらえてるのね。。。うれしいわん♪

てるよちゃん、だいぶ復活した感じだったよ~

娘っちのホットケーキにはなまる☆ありがと♪
子供のことでは、些細な事にも感動しちゃうよね。。。
(ノ∇≦*)キャハッ♪

投稿: ゆき | 2006年10月18日 (水) 16時05分

きょうゆきで、感激した?
ここへゆきと挑戦された!
きのう、ゆきはここへゆきで挑戦された!
ここまで娘アップしたいなぁ。
ゆきがひとりが感動したかも。
ここにバターを完成した。

投稿: BlogPetのチェリー | 2006年10月19日 (木) 11時24分

今日はありがとうございました!! (o*。_。)o

はんこもお待たせしてしまって、ごめんなさい。

でもお友達と一緒に作ると時間も忘れて、楽しんでしましそうですよね ヘ(≧▽≦ヘ) ウヘヘ

またみんなでランチしたいです♪

でも娘さん、可愛いですよね。(*´ェ`*) ヤサシイネ

追伸: リーダー、ありがとうございました★

投稿: アクロ | 2006年10月19日 (木) 14時41分

娘ちゃんが作ってくれたものを味わう・・

母として至福の時だよね^^

投稿: タコたん | 2006年10月19日 (木) 19時28分

こんばんゎ~☆^▽^☆
マグネットかわいい~(*´∀`)/
あたしも、作って販売していたけど、
作る人によって、
違うなぁ~と、見入ってしまった・・・
目の大きい子もgood!
あたしは、小さい目の子で作っているよ~。

ホットケーキもおいしそう(*^_^*)
女の子はいいねぇ~!

投稿: ☆piro☆ | 2006年10月19日 (木) 20時01分

アクロさん♪

はんこ☆出来上がって、うれしいです♪
ありがと(*^ - ^*)ゞ

お友達とチクチクは、とっても楽しいですよん♪

娘っちは、最近、お料理に目覚めてしまって。。。
うれしいけど、ちょっと、大変だったりして・・・(*´ー^`)ゞてへへ

リーダーのキーカバー♪使ってくださいね☆

投稿: ゆき | 2006年10月19日 (木) 21時45分

タコたん♪

うん。・:*:・w(*´∀`*)w 幸せ♪。・:*:・。

今晩も作るって言うから、「土曜日の朝食にして~」
とお願いしたわぁ~

投稿: ゆき | 2006年10月19日 (木) 21時48分

piroさん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
piroさんもふぇいすマグ作るんですね~♪
今度、画像アップしてくださいね☆

娘っち、生意気な事も言うけど。。。
かわいいですぅ♪>親バカ(#^.^#)ニョホ

投稿: ゆき | 2006年10月19日 (木) 21時54分

この間はホントありがとう~~。
楽しい時間が過ごせて夢のようでした。
帰りにマグネットを購入し、昨夜作ってみたよ。
髪の毛のない顔を見た息子が「ハゲツル坊主」と言ってました。
子供って可愛いですよね~~親ばか!?

また、一緒に手作りできたら嬉しいですo(*^ー ^*)oにこっ♪

投稿: てるよ | 2006年10月20日 (金) 17時16分

てるよちゃん♪

あの後もマグちゃん、作ったのね~
それにしても”ハゲツル坊主”って・・・・(≧∇≦)/ ハハハ
言ってくれるね。。。息子さん♪
もう、髪の毛つけてあげたのかな~?

また、チクチクしようね☆

投稿: ゆき | 2006年10月22日 (日) 11時11分

マグネット、とってもかわいいです!娘ちゃんのホットケーキすごくおいしそう~!初めて作ったんですね。なんだか感激しちゃいますね^^

投稿: Romi | 2006年11月 1日 (水) 09時44分

Romiさん♪

ありがとう~ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ
そうなの~娘っち、あの後、しばらく毎日、
”ホットケーキ焼く~”って、大変でしたぁ。。。
おいしいけど、毎日はね・・・トホホ

投稿: ゆき | 2006年11月 1日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそろいで。。。♪ | トップページ | なんだかバタバタ。。。 »