« パン耳~クッキング♪ | トップページ | マグネット♪いろいろ。。。 »

今日から10月。。。

今日から10月だぁ~♪

もうすっかり、秋!!だよね~q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

お日様が出ると、まさに ”秋晴れ” って感じで気持ちの良い季節~

お気に入りのカレンダーもこんな感じ~

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

Karendar ”アン&アンディ”のカレンダー

毎月、カレンダーをめくるのが

楽しみで。。。 ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

昨日、カントリー雑貨のお店に寄ったら、来年のカレンダー

入荷していたから、アン&アンディのを探したのだけど。。。

入荷したものは、すでに売れちゃったんだって・・・(; _ ;)ううう

でも、来週また入荷するって言うから、

即買いに行かなくちゃ♪

今月は、月末にフリマがあるので、その商品作り。。。

がんばらなくちゃだわぁ~ヾ(≧д≦)b ファイト!!

いろいろと作りたいものは、頭の中をグルグルするんだけど、

時間があるようで、ないのよね。。。

ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

|

« パン耳~クッキング♪ | トップページ | マグネット♪いろいろ。。。 »

気に入ってるもの」カテゴリの記事

コメント

カレンダーをめくるときって、
ちょっとワクワクしますね!
今月はどんなのかな?って。^^*
最初に一通り見てはいるのにね。
私はめくるの忘れてたから、
家中のカレンダー、めくらなきゃ^^*

投稿: ゆたまも | 2006年10月 1日 (日) 15時47分

うちもラガディカレンダーめくって、予定書かなくっちゃ♪
カレンダー、すぐ売れちゃうんだよね~。
私もゲットしないと。。。

来年の絵のタッチは、どんな感じなのか楽しみ~~。

カレンダーの隣のラガディプレート、とっても気になる~~。手作りかな???

投稿: まえっち | 2006年10月 1日 (日) 19時52分

ゆたまもさん♪

そうなんですよね~
購入したときに一通り、眺めているんだけどね♪

毎月。ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

投稿: ゆき | 2006年10月 1日 (日) 20時47分

まえっち♪

来年のラガディカレンダーもすっごく良さそうだったよん。
見本を見せてもらったんだけど・・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さすがだね~するどい!
ちょこっと見えてるプレートは、以前に手作りマーケットで
購入したものなんだぁ♪
お気に入りなの~(@^∇^@)わぁーい
今度、ぜひ見に来てね★


投稿: ゆき | 2006年10月 1日 (日) 20時51分

もう来年のカレンダーを購入する季節なんだね~♪
私は今年はどんな柄にしようかな~

   ワクワク ((o(⌒◎⌒ o)(o ⌒◎⌒)o))ワクワク

フリマの商品作り頑張ってるんだね^^
あんまり無理しないでね♪

投稿: タコたん | 2006年10月 1日 (日) 20時53分

あっっ!o(*≧□≦)o
あたしも、カレンダーめくるの忘れてた・・・
うちのは、ベアーちゃんのですヽ(*’-^*)。

フリマの作品作り。頑張ってくだしゃい!!
そうそう!あれも作って、これも作ってって、
グルグル回っちゃうよね~(_ _|||)
時間がなくなってあせって・・・゜*。(*´Д`)。*°
ゆったりと、がんばって作って下さいね~。
作品画像UP楽しみにしてま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: ☆piro☆ | 2006年10月 1日 (日) 22時15分

タコたん♪

そうよね~時の経つのは早いもので。。。
来年のラガディ★なかなか良かったよん♪おすすめ~

フリマの商品作り~は~い!
ほどほどに頑張るね~p(^_^ q=p ^_^)q

投稿: ゆき | 2006年10月 2日 (月) 15時22分

piroさん♪

ベアちゃんのカレンダーも良さそうだね~
私は、毎年”ラガディ”なんだぁ(*´ー^`)ゞてへへ

piroさんもそう?グルグルしちゃう~?
マイペースでチクチクしようと思ってま~す♪

投稿: ゆき | 2006年10月 2日 (月) 15時25分

こんばんゎ~ヽ(*’-^*)。
グルングルンもいいとこ・・・・
あたしは、思いつくと、すぐ実行しちゃう・・(ノ∀`*)ノ彡☆
ので、作りかけ、たくさんあるの。。。
思い出した時にまたやるから、
一気に沢山できちゃうこともあるんです。(´ ▽`).。o

マイペースがいちばん!!

投稿: ☆piro☆ | 2006年10月 2日 (月) 21時48分

piroさん♪

そうなんだぁ~思いついたら、即☆実行タイプなのね~
すごい!ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪

私は~寝る前とかにいろいろ思いつくのだけど、
なかなか作れずいいるって感じなの。。。

でも、そうよね。マイペース~マイペース。。。(*´ー^`)ゞてへへ

投稿: ゆき | 2006年10月 3日 (火) 18時13分

わたしの委託しているお店もすぐになくなっちゃってかいそびれました~~~~~>_<月末にフリマがあるのですね^^頑張れ~~~~♪(フレーフレー♪^^)

投稿: Romi | 2006年10月 6日 (金) 11時37分

Romiさん♪

昨日、ゲットしてきましたよんo(>▽<)9"うっしゃ♪
ちょうど、入荷したばかりだったようです☆

は~い。フリマに向けて、少しずつチクチクしてます。。。

投稿: ゆき | 2006年10月 6日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン耳~クッキング♪ | トップページ | マグネット♪いろいろ。。。 »