« 今日から10月。。。 | トップページ | フリマ商品作りのあい間に~♪ »

マグネット♪いろいろ。。。

ブロ友のてるよちゃんやのものもさんのところで、

少し前に、かわいいマグネットを見つけて、作りたかった

マグネット。。。 ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

昨日、チクチクしてみたので、見てね~

Magumagu1_2 いろいろ作ってみましたよ~♪

ちょっとがんばって、刺繍にもチャレンジしたの~(*^ー^*)えへへ♪

Magumagu2_1 大好きな”ハチクロ”から、

”みつばち&クローバー”

o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!

                   Magumagu3_1                          

こっちは~カフェバージョン

”ポット&カップ”

d(゜▽+゜)キラリンチョ☆

☆☆☆

なんだか、とっても楽しくて。。。どんどん作れちゃいそう♪

ふぇいすマグも作らなくちゃ。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・

てるよちゃんのブログはこちら~ =ORANGE PIG= 

てるよちゃんのかわいいマグちゃんが見れるよ~

のものもさんのブログはこちら~ nomonomo&cake 

のものもさんのところは、作り方も載せてくれてるので、

見に行ってみてね♪

|

« 今日から10月。。。 | トップページ | フリマ商品作りのあい間に~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ゆきさんはじめまして
早速お邪魔させてもらいました♪
マグネット私ものものもさんのブログで
作り方を見て挑戦したのですが可愛いですよね
刺しゅうとても上手ですね
みつばちがお気に入りです★


投稿: ひばり | 2006年10月 3日 (火) 21時09分

これをフリマで売るのかな?

きっと大人気だねO(≧◎≦)O イエイ!!

投稿: タコたん | 2006年10月 3日 (火) 21時14分

ゆきさぁ~んヽ(*’-^*)。
めっちゃかわいい~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
刺繍が、何ともいえない~(*^_^*)
すごく上手ですぅ~。
ので、すごい!!尊敬のまなざしです。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アタシは、刺繍が、ちょい苦手・・・
リボン刺繍しかできんのだ・・・(*´∀`)/
楽しいと、ジャンジャン作れちゃうよネェ!!
その調子で、フリマに向けてガンバです(*´∀`)/

投稿: ☆piro☆ | 2006年10月 3日 (火) 22時03分

おはよう~。

フリマに向けて頑張ってるね♪
どれも、ゆきさんの優しさが出ていてとっても可愛~い♪
欲しくなっちゃうわ~~~~☆

刺繍マグ、本で見たことあるけど作った事がないの~。
だって刺繍、苦手なんだも~~ん。。。。
でも苦手だからといって逃げちゃいけないんだよね。

2~3個、頑張ってアクロさんにおいてみようかしら。。。

投稿: まえっち | 2006年10月 4日 (水) 08時17分

可愛いぃ~O(≧∇≦)O

くるみボタンみたいなマグネットだねぇ~★
これ・・・ネットでも売って欲しいなぁ~ヾ( ̄∀ ̄*)

刺繍とかしててメチャらぶりぃ~♪
フリマに出したら即完売しちゃうよぉ~★

投稿: KANA | 2006年10月 4日 (水) 08時37分

リンクどうもありがとうございます~☆
紹介までしてもらっちゃってとても(´▽`)ウレシイです!
ハチクロかわいいわぁ。
私もひばりさんと同じくみつばちちゃんがお気に入り♪
フリマでもきっと大人気になっちゃいますね!
刺しゅうを入れるとさらにオリジナル度upですね。
次マグネット作るときはステッチくらい入れてみようかな。

投稿: のものも | 2006年10月 4日 (水) 09時05分

リーダーのマグネット、一つ!!( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

投稿: アクロ | 2006年10月 4日 (水) 13時09分

ひばりさん♪

ご訪問&コメありがとうございますドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ
このマグちゃん、かなりはまりそうで~す♪


投稿: ゆき | 2006年10月 4日 (水) 17時59分

タコたん♪

うん☆フリマに出してみようかなぁって思ってるの。
売れればいいなぁ~
ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

投稿: ゆき | 2006年10月 4日 (水) 18時01分

piroさん♪

ありがとさん(*^ - ^*)ゞポリポリ
刺繍と言っても、バックステッチ?だっけ~
これしかやってないのですぅ(*´ー^`)ゞてへへ

とっても楽しいので、piroさんも作ってみてね♪

投稿: ゆき | 2006年10月 4日 (水) 18時14分

まえっち♪

少しずつだけど、頑張ってるわぁ~
マグちゃん、簡単だから、ぜひ作ってみてね♪

まえっちなら、刺繍もちょちょいのちょい~
じゃないの~?

投稿: ゆき | 2006年10月 4日 (水) 18時17分

KANAちゃん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
そうだね~くるみボタンみたいに見えるわぁ。

ショップ。。。HP作ったのはいいけど、そのままに・・・
少し落ち着いて、商品が出来たら、オープン出来るかなぁ。。。(;≧σ≦)
その時は、見に来てね♪


投稿: ゆき | 2006年10月 4日 (水) 18時21分

のものもさん♪

は~い☆リンクさせて頂いちゃいましたぁ。
やっぱり、”みつばち”お好みですか~?
かわいいですよね~♪
ペアのクローバー、三葉にしてしまったんです。。。
今度は、四葉のクローバーにするつもりで~す★

刺繍。。。小さいから意外と楽しいですよんO(≧∇≦)Oイエイ!!

投稿: ゆき | 2006年10月 4日 (水) 18時28分

アクロさん♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
と、笑ってごまかす。。。

”リーダー”作れるかなぁ~(*^ー^*)えへへ♪

投稿: ゆき | 2006年10月 4日 (水) 18時30分

ゆきさん、本当にリーダーの作って頂いてありがとうございます!!

可愛いよぉ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

大切にしますね。

あとお台場ツアーの計画を立てましょうね。

投稿: アクロ | 2006年10月 6日 (金) 10時28分

きゃ~~かわいいです~!これたのしいですね^^いろいろなかわいい刺繍ができてる~~~~!「ハチクロ」がつぼにはまりました~!

投稿: Romi | 2006年10月 6日 (金) 11時36分

アクロさん♪

喜んでもらえて、うれしいですO(≧∇≦)Oイエイ!!
次は何を刺繍しようか~考え中♪

”お台場ツアー”楽しみ~(o^-^o)ワクワク♪

投稿: ゆき | 2006年10月 6日 (金) 14時20分

Romiさん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
刺繍の上手なRomiさんにほめてもらえて、
感激です(o゜▽゜)oやった!!

やっぱり、”ハチクロ”ですよね♪

投稿: ゆき | 2006年10月 6日 (金) 14時22分

こんにちは~
かわいい マグネットですね♪
刺繍もとってもお上手ですね(*^0^*)

投稿: cacao | 2006年10月11日 (水) 23時08分

cacaoさん♪

(あ)o。.(り)o。.(が)o。.(と)o。.(う)o。.(^^)v-~~
刺繍は、初心者なので、よ~くは見ないでね(*´ー^`)ゞてへへ

投稿: ゆき | 2006年10月12日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から10月。。。 | トップページ | フリマ商品作りのあい間に~♪ »