« 11月に入ったので。。。 | トップページ | キッザニア♪~ハチクロCafe♪ »

ベリンちゃん&ミニベリン ♪

久々のドール製作~♪q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

先月、ログ友のタコたんから、「”ベリンちゃん&ミニベリン”が欲しい

なぁ」という連絡をもらっていたんだけど、フリマ準備があったので、

待ってもらっていたの~タコたん、お待たせ~m(;∇;)mゴメンネ

フリマも終わって、体もリフレッシュできたので、

先週は久々のドール製作♪

作り出すと楽しくて、チクチクが進んじゃいましたぁ。( ̄▽ ̄人)

先ほど、タコたんのお家に到着したというので、早速、アップしま~す♪

Berin

"(*≧m≦)人(≧m≦*)"

”ベリンちゃん&ミニベリン”

ベリンちゃんを作るのは、

久々だったんだけど、

こんな感じに出来上がりましたぁ♪

タコたんも気に入ってくれてるようなので、良かった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

タコたんのブログでも、アップしてくれてるので、見に行ってみてね☆

こちら~Rose Cloud ←クリックしてね

|

« 11月に入ったので。。。 | トップページ | キッザニア♪~ハチクロCafe♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

これも とっても 可愛いですね~♪
細かいところまで、手が込んでいて、いつもながら、尊敬します(^0^)

投稿: cacao | 2006年11月 9日 (木) 00時00分

わ~~~ぉ。超可愛い~~。

ウチには、ベリンちゃんいないの~~。
アンちゃん達と一緒に飾れたら幸せ~~。

タコたんいいな~~~。羨ましい~~。

投稿: まえっち♪ | 2006年11月 9日 (木) 00時18分

cacaoさん♪

いつもうれしいコメ、ありがと。
どうもです(' - ' *)ゞカキカキ

尊敬だなんて。。。cacaoさんのお料理やケーキには、適いませんよ~(*´σー`)エヘヘ

投稿: ゆき | 2006年11月 9日 (木) 08時16分

まえっち♪

実をいうと~家にもベリンちゃん、いないの。。。ポリポリ r( ̄. ̄*)
み~んなお嫁入りしちゃって・・・
アン&アンディ&ベリンで飾ったら、かわいいよね♪

これから、お家用に作ろうと思ってるんだけど。
でも~クリスマスグッズも作りたいし。。。
いろいろ作りたい病で~(ノ∇≦*)キャハッ♪

投稿: ゆき | 2006年11月 9日 (木) 08時20分

ベリンちゃんもかわいいけど、ミニベリンちゃんがとってもキュートだわ~(´▽`)
ブレスレットやお洋服ももちろん手作りなんですよね?
エプロンもかわいい♪
私はお人形やぬいぐるみ関係は全くやったことがないので未知の世界です。
ゆきさんはかわいくいっぱい作っていてすごいです☆

投稿: のものも | 2006年11月 9日 (木) 09時37分

ベリンちゃん我が家の特等席で
ニッコリ微笑んでくれてますよ~♪
やっぱ手作りは温かみがあっていいね^^

ゆきちゃんサンキューヾ(ゝ◎・○)o

いつかアン&アンディも並べてみたいわ~!!
その時はお願いね~(*○′艸`)*゜うぷぷぷ♪

あ・・そうだトールでヌリヌリした
アン&アンディ&ベリンが家にあるんだよ
今度ブログに写真アップするね~~♪

投稿: タコたん | 2006年11月 9日 (木) 19時42分

まえっち♪さん
いいでしょ~いいでしょ~(笑)

さっき、まえっち♪さんのブログも
チラッと覗かせていただきましたよ

私は手先の器用な人が羨ましい・:*:・゚☆d(≧◎≦)b゚+.゚イイ

投稿: タコたん | 2006年11月 9日 (木) 19時45分

のものもさん♪

ミニベリンちゃん、かわいいでしょ~?>自分で言うな~(爆)
これ小っこいので、ボディをひっくり返すのが
結構大変だったりするのですぅ。。。

は~い♪お洋服もチクチクしています。ビーズのブレスも手作り~♪

のものもさん、手作り上手だから、ドールも挑戦したら、きっと楽しいですよん♪

投稿: ゆき | 2006年11月 9日 (木) 20時40分

タコたん♪

おぉ!特等席に座らせてくれてるの~?
ありがと。ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ

アン&アンディ&ベリンディのトール、楽しみ~♪(o^-^o)ワクワク♪

投稿: ゆき | 2006年11月 9日 (木) 20時43分

ベリンちゃん、かわいい~♪
私もベリンちゃん、大好き0(≧∇≦)0
特に顔が個性的であればあるほどたまりませんね~♪
私も久しぶりに作ってみるかなぁ^^*

投稿: ゆたまも | 2006年11月10日 (金) 09時43分

ゆたまもさん♪

ありがとう^^
ゆたまもさんもベリンちゃん、好きですか~?

ゆたまもさんのベリンちゃんも見てみたいなぁ♪

投稿: ゆき | 2006年11月10日 (金) 17時00分

こんばんゎ☆
だいぶご無沙汰してます!
べリンちゃんかわいいΣ(*´゜艸゜`*)キャ♪
今度、ドール作ってもらいたい~
ゆきさんの、゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚

投稿: ☆piro☆ | 2006年11月10日 (金) 23時40分

piroさん♪

お元気でしたか~?
お仕事忙しいのかなぁって思ってましたぁ。

ありがとう♪
私のドールで良かったら、お作りしますよん☆

投稿: ゆき | 2006年11月11日 (土) 09時30分

ベベベベ、ベリンちゃんて誰!?

でも可愛いです(*♥д♥*)☆

やっぱりゆきさんもドールは素敵です。

投稿: アクロ | 2006年11月12日 (日) 12時00分

チェリーがゆきとミへ準備したかったみたい。

投稿: BlogPetのチェリー | 2006年11月12日 (日) 13時42分

アクロさん♪

ベリンちゃんことベリンディは、
アン&アンディの乳母なんです♪

アン&アンディに次ぐ、人気者なんですよん☆

そんなぁ~素敵だなんて~
ありがと^^

投稿: ゆき | 2006年11月13日 (月) 19時07分

べリンちゃんかわいい~~~~~!ニコニコな感じが幸せ~な感じでとってもいいですね^^みていると元気になります。

投稿: Romi | 2006年11月15日 (水) 10時11分

Romiさん♪

ありがと。サンクス♪♪p(~▼~*)q
ベリンちゃん、お家用にもうひとり作ろうと
思いつつ。。。
いろいろ作りたい物が出てきちゃって・・・
困ったなぁ~(ー_ー;)。o O (思案中)

投稿: ゆき | 2006年11月16日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月に入ったので。。。 | トップページ | キッザニア♪~ハチクロCafe♪ »