« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

プレゼントもらっちゃいましたぁ~

いやぁ~参りましたぁ。。。

流行のノロウィルスにやられましたぁ・・・ひぃ~ (;△゜;)

それは、まさに突然やってくる!!(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!

夜、寝る前までは、なんともなかったのに・・・・布団に入ったら、

なんとなく気持ち悪くなって。。。

それからは、もう大変でした。ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

でも、軽くすんだみたいで、お薬飲んで、1日寝たら、すぅ~とよくなりました^^

パパと娘っちにうつらなかったので、よかったわぁ~ポリポリ r( ̄. ̄*)

みんなも気をつけてね。。。

そんな訳で、アップが遅くなってしまったのだけど、

ログ友のゆたまもさん Witches' Pumpkin  がブログ開設1周年記念プレ

を企画されていたので、私も参加させてもらっちゃいましたぁ♪

Purezento1 見て見て~♪

こ~んなかわいいラッピング^^

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

開けるのがもったいな~い

(o^-^o)ワクワク♪Purezento2

ゆたまもさんオリジナル

とってもかわいいミニドールちゃん♪

くるみボタンや紅茶、クリスマスカードまで。。。

ゆたまもさぁ~ん、

ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)

大切に飾らせていただきま~すo(*^▽^*)o

| | コメント (10)

おいもり~☆

日曜日に娘っちと劇場版 ”おいでよどうぶつの森” 

を観に行って来ましたぁ♪

Oimori1 映画のパンフ&グッズ~^^

グッズは、いろいろあって

悩んだ結果。。。

ジクソーパズルと

クローバーの栽培セット

を購入・・・q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

客席は、満席ではなかったけど、結構入っていたよ~

でも、ほとんどが小学生だったけど。。。(*´σー`)エヘヘ

映画の内容は、ゲームの世界がリアルに表現されていて、

絵も綺麗だし、結構、楽しんじゃいましたぁ~ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

家に着くと早速、娘っちは、パズルをはじめて。。。

Oimori2 30分くらいで、

完成!!

O(≧∇≦)Oイエイ!!

かわいいので、

パネルに入れて、

早速、飾りました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

| | コメント (10)

お誕生日。。。♪

今日は、パパの○○歳のお誕生日~♪(*´ー^`)ゞてへへ

ここで言うのも。。。だけど、言っちゃおう♪

 「パパぁ~Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪」

楽しい1年にしてね~(o^-^o)ワクワク♪

パパがお休みをとっていたので、夕方から、外食をして来ましたぁ。Xmas104_2

<( ̄臼 ̄)> はぁ~食った食った 

これから、ケーキでお祝いで~す♪

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパーイッ♪

☆★☆

そして、そして。。。

今日は、おだっちのお誕生日でもあるんで~す^^

「織田く~ん、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪」

最近は、CMくらいでしか逢えないのがさみしいなぁ。。。

早く、生織田くんに逢いたいよんワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

| | コメント (9)

やっと、完成!&おいしいパン♪

Line03_1

先週から、編み始めたマフラーがやっと編みあがりましたぁ~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

Mafura2

☆☆☆

こ~んな感じ~^^

モコモコしていて、

とってもあったかいの~♪

肩こり&首こりと戦いながら・・・がんばりましたぁ~ヾ(´▽`;)ヨシヨシ

なんだか、編み物が楽しくなっちゃったので、次は、前に買ってあった

毛糸で娘っちのマフラーを編もうかなぁ。

Che_line1_1

一昨日、手作り仲間でログ友でもある、てるよちゃんとまえっちと ランチしたの。

”アクロ”さんに時間を合わせて、集合♪お話が盛り上がっちゃって。。。

急いでランチへ。。。

Cacao 最近、お気に入りの

ベーカリー♪

手作りパンのお店♪

”リュスティックのBLTセット”

を注文(o^-^o)ワクワク♪

リュスティックは、もちもちとしたフランスパンって書いてあったよん。

とってもおいしかったんだけど・・・パンがちょっと、食べにくかったかなぁ。

お店の入り口の写真を撮ろうと思って、忘れちゃったぁ。。。

次回は、一緒に行こうね♪ > アクロさぁ~んヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

| | コメント (12)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »