« ちょっぴり、不調。。。 | トップページ | お誕生日。。。♪ »

やっと、完成!&おいしいパン♪

Line03_1

先週から、編み始めたマフラーがやっと編みあがりましたぁ~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

Mafura2

☆☆☆

こ~んな感じ~^^

モコモコしていて、

とってもあったかいの~♪

肩こり&首こりと戦いながら・・・がんばりましたぁ~ヾ(´▽`;)ヨシヨシ

なんだか、編み物が楽しくなっちゃったので、次は、前に買ってあった

毛糸で娘っちのマフラーを編もうかなぁ。

Che_line1_1

一昨日、手作り仲間でログ友でもある、てるよちゃんとまえっちと ランチしたの。

”アクロ”さんに時間を合わせて、集合♪お話が盛り上がっちゃって。。。

急いでランチへ。。。

Cacao 最近、お気に入りの

ベーカリー♪

手作りパンのお店♪

”リュスティックのBLTセット”

を注文(o^-^o)ワクワク♪

リュスティックは、もちもちとしたフランスパンって書いてあったよん。

とってもおいしかったんだけど・・・パンがちょっと、食べにくかったかなぁ。

お店の入り口の写真を撮ろうと思って、忘れちゃったぁ。。。

次回は、一緒に行こうね♪ > アクロさぁ~んヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

|

« ちょっぴり、不調。。。 | トップページ | お誕生日。。。♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

(ノ〃'◎')ノオオオォォォ-完成したんですね!

あったか~♪もこもこだね~~♪

マフラー巻いてる写真の華奢な感じのお姉さんは・・・
もしや!ゆきちゃん!?(*○′艸`)*゜うぷぷぷ♪
私は今作ってるトールの作品クリスマスまでには
無理ぽいわ_l ̄l●lll ガクリ・・・

投稿: タコたん | 2006年12月 9日 (土) 11時33分

ランチ、楽しかったね~。
美味しかったけど、フランスパン固かったわ~。
オマケにその日の夕飯、カリカリっとした唐揚げ。パパさんの話を思い出しちゃった~(笑)

今度はサンド食べよ~~っと。
またランチ?
その前にベタ消しはんですか~。
がんばるぞ~~。

投稿: まえっち♪ | 2006年12月 9日 (土) 17時22分

マフラー、完成したんだね~。おめでとう~~。
とっても暖かそ~う。結構な長さ編んだんじゃない?何センチ編んだのかな?

今度、逢うときにお披露目してね☆


投稿: まえっち♪ | 2006年12月 9日 (土) 17時26分

暖かそうなマフラーができましたね♪
早速、それをしてお出かけされたのかな?
サンド、美味しそう♪
久しくランチに出かけてないかも…
行きたいなぁ^^*
ところで、プレゼントの件ですが、
残念ながら、メールは届いてませんでした^^;
でも、〆切はないので、良かったら、またメールください♪
こんな風に言ってもらえると、嬉しいです♪

投稿: ゆたまも | 2006年12月 9日 (土) 23時42分

ふたたび!
もう一度、確認してみました。
コメントに「メールありがとう」ってお返事してますね、私。
他の方のメールを勘違いしてました。
私のミスです。ごめんなさい!
ホントに、また言って下さい!!ぜひぜひプレゼントさせて♪

投稿: ゆたまも | 2006年12月 9日 (土) 23時53分

タコたん♪

う~ん。やっと完成したよ~

ふふふ^^モデル?
正解!わ・た・し・・・・(→▽←) ハズカピ~!
パパに”マフラーだけ撮って~”って
頼んだの♪

タコたんのトールの完成も楽しみにしてるよん♪

投稿: ゆき | 2006年12月10日 (日) 07時43分

まえっち♪

夕飯、カリカリ唐揚げだったの~?
それは、大変~ひぃ~ (;△゜;)
まえっちも結構、お口の中、弱いのかもね^^

次回は、マフィンもおすすめよ♪
消しハン☆楽しみにしてるね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

マフラー、がんばったよ~^^
長さはね~今、計ったら、172cmあった。
毛糸6玉使ったんだぁ♪
まえっちも編んでみたら~☆

投稿: ゆき | 2006年12月10日 (日) 07時53分

ゆたまもさぁ~ん♪

わぁ~これから、メールしてもいいんですか~?
ありがとうございま~す♪
今度は、確実に送ります(*´ー^`)ゞてへへ

マフラー、いや~お恥ずかしい^^
編み物上手のゆたまもさんに褒められて、うれしいですぅ。

お友達とランチって楽しいですよね♪
冬休み前に、もう一度行きたいなぁって思ってるんだけど。。。行けるかなぁ^^

投稿: ゆき | 2006年12月10日 (日) 07時58分

おはよう~。

172センチも編んだの~。すご~~い長さ。
気が遠くなりそう~。肩こりにもめげず頑張ったね!

私は無理かも。。。

投稿: まえっち♪ | 2006年12月11日 (月) 08時44分

ゆきさん、肩こりだいじょうぶですか~~~?とってもあったかそうで可愛いマフラーですね^^すごいな~~~!ランチもおいしそう~♪手作りパンってところが魅力的^-^☆

投稿: Romi | 2006年12月11日 (月) 09時28分

まえっち♪

そうなの~結構、長いよね~
でも、写真のように巻くには、このくらい必要みたい・・・^^

まえっちなら、どんどん編んじゃいそうだから、
肩こりがぁ~危険かも。。。

投稿: ゆき | 2006年12月12日 (火) 09時11分

Romiさん♪

肩こり。。。あまりよくならないですぅ。
ほんとは、今日、マッサージに温泉に行くつもりだったんだけど、お休みなんです・・・トホホ

マフラー、がんばりましたぁ~
ありがとございま~す♪

手作りパン、ほんとにおいしいんですよ~^^
メニューがいろいろあるので、いろいろ食べてみたいんですけど、やっぱり、お得なランチメニューになっちゃうんです。

投稿: ゆき | 2006年12月12日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっぴり、不調。。。 | トップページ | お誕生日。。。♪ »