« おいもり~☆ | トップページ | 今年もよろしく♪⌒ヽ(*'-^*) »

プレゼントもらっちゃいましたぁ~

いやぁ~参りましたぁ。。。

流行のノロウィルスにやられましたぁ・・・ひぃ~ (;△゜;)

それは、まさに突然やってくる!!(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!

夜、寝る前までは、なんともなかったのに・・・・布団に入ったら、

なんとなく気持ち悪くなって。。。

それからは、もう大変でした。ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

でも、軽くすんだみたいで、お薬飲んで、1日寝たら、すぅ~とよくなりました^^

パパと娘っちにうつらなかったので、よかったわぁ~ポリポリ r( ̄. ̄*)

みんなも気をつけてね。。。

そんな訳で、アップが遅くなってしまったのだけど、

ログ友のゆたまもさん Witches' Pumpkin  がブログ開設1周年記念プレ

を企画されていたので、私も参加させてもらっちゃいましたぁ♪

Purezento1 見て見て~♪

こ~んなかわいいラッピング^^

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

開けるのがもったいな~い

(o^-^o)ワクワク♪Purezento2

ゆたまもさんオリジナル

とってもかわいいミニドールちゃん♪

くるみボタンや紅茶、クリスマスカードまで。。。

ゆたまもさぁ~ん、

ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)

大切に飾らせていただきま~すo(*^▽^*)o

|

« おいもり~☆ | トップページ | 今年もよろしく♪⌒ヽ(*'-^*) »

できごと」カテゴリの記事

コメント

あらら・・ノロウィルスですか!?
でも軽く済んだようでよかったですね~^^

素敵なプレゼントも届いて今はウキウキかな~?♪

投稿: タコたん | 2006年12月28日 (木) 15時33分

タコたん♪

そうなのよ~参った、参った。

プレゼントは~今、サイズ直し中で。。。
届くのは、年明けなんだぁ。(*´ー^`)ゞてへへ

投稿: ゆき | 2006年12月28日 (木) 18時53分

ゆきさんもいただいたんですね^^実はわたしもいただきました~~!すっごくかわいいですよね^^

投稿: Romi | 2006年12月29日 (金) 10時48分

ゆきさ~~ん。
ノロ大変だったね~。どこで移ってしまったんだろうね。でも回復早くて良かったわ~。

このプレゼント、超~~可愛いね♪こんな素敵なプレゼント、私も欲しい~~~。

そうそう今日、アクロさんに行ってきました~。
ボックスやボックスの配置などがとっても素敵になっていたのでビックリ!ゆきさんのうさぎのオーナメント、配電盤のところに飾ってあったのを移動しようと思ったら飾るところが無かったので
私達のボックスに飾らせてもらっちゃった~。
勝手にごめんね~。

投稿: まえっち♪ | 2006年12月30日 (土) 00時30分

ゆきちゃ~ん

ノロ・・・大丈夫だったぁ?!?!
    ( ^^)/(T_T)

かなり大変らしいよねぇ・・・友達なんて一週間動けず、4キロも体重が減っちゃったらしい。。。
年末年始は忙しいから、ちゃんと完治してねぇ☆

投稿: KANA | 2006年12月30日 (土) 12時00分

Romiさん♪

Romiさんもいただいたんですね~^^
ほんとに、かわいくて、ゆたまもさんの温かさが
伝わってきます。。。

投稿: ゆき | 2006年12月30日 (土) 18時33分

まえっち♪

ほんと、どこでもらっちゃったんだか・・・
まぁ、これだけ流行っているから、しょうがないか~

ドールちゃん、かわいいでしょ~?
ゆたまもさん、太っ腹??なのよん^^

アクロさん、行った来たんだね。
すっかり、替わっちゃうみたいだよね。
うさぎのオーナメント、まえっちのボックスに
置いてくれたの~?
申し訳ない。。。ありがとね♪

投稿: ゆき | 2006年12月30日 (土) 18時37分

KANAちゃん♪

お友達、1週間も動けなかったんだぁ?
それは、痩せちゃうね。。。

今日も強風で寒いから、気をつけなくちゃ^^

投稿: ゆき | 2006年12月30日 (土) 18時38分

大丈夫ですか? 気をつけてくださいね。
明けまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね(^0^)

投稿: cacao | 2007年1月 7日 (日) 00時59分

cacaoさん♪

ありがとうございます。
もう、大丈夫ですよ~^^

やっと、PCに向かえましたぁ♪
お正月モードがなかなかぬけなくて。。。
今年もよろしくお願いしま~す^^

投稿: ゆき | 2007年1月 8日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいもり~☆ | トップページ | 今年もよろしく♪⌒ヽ(*'-^*) »