« 2006年12月 | トップページ | 2007年6月 »

お知らせ~^^

Che_line1_3

久しぶりの更新なんだけど。。。

ここで、お知らせがありま~す^^

しばらく、ブログをお休みすることにしましたぁ。

いつも訪問してくれて、コメントをくれたみなさん♪

ありがとうございます。ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

また、再開する時には、よろしくお願いします。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

みなさんのブログに訪問できる時は、お邪魔させてもらいま~す♪

PS: 体調が悪いわけではないので、心配しないでね^^

   少し充電期間を。。。。 

|

久しぶりのチクチク~♪

ず~と、サボっていたチクチク~~

久しぶりにミシンに向かいましたぁ♪

Fukuro ☆☆☆

娘っちの

学校用袋物

”3点セット”

☆☆☆

新学期なので、新しく作ってみましたぁ~^^

”体育着袋&はし袋&コップ袋”

ちょっと、お姉さんぽい感じにしてみたの。。。

「娘っち~

3学期は、短いけど、この袋持って、元気に学校に

通ってね♪」

フレーフレー♪※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ チアガール♪

| | コメント (10)

今年もよろしく♪⌒ヽ(*'-^*)

Shogatu_line2_2

2007年になってから、もう7日も経つんですね・・・

遅ればせながら、ご挨拶を。。。

み~んなぁ、今年もよろしくお願いしま~す♪

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

みんなは、お正月、ゆっくりできましたか~?

私は、のんびりゆったりし過ぎちゃって・・・

なかなかお正月モードがぬけまぜんo(´~`ヾ) ポリポリ

明日から、学校が始まる~~朝、起きれるかしらぁ~(*´ー^`)ゞてへへ

| | コメント (6)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年6月 »