« プレゼントもらっちゃいましたぁ~ | トップページ | 久しぶりのチクチク~♪ »

今年もよろしく♪⌒ヽ(*'-^*)

Shogatu_line2_2

2007年になってから、もう7日も経つんですね・・・

遅ればせながら、ご挨拶を。。。

み~んなぁ、今年もよろしくお願いしま~す♪

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

みんなは、お正月、ゆっくりできましたか~?

私は、のんびりゆったりし過ぎちゃって・・・

なかなかお正月モードがぬけまぜんo(´~`ヾ) ポリポリ

明日から、学校が始まる~~朝、起きれるかしらぁ~(*´ー^`)ゞてへへ

|

« プレゼントもらっちゃいましたぁ~ | トップページ | 久しぶりのチクチク~♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃ~ん

 (b^ー°) オメデトッ♪
      今年もよろしくねっっ(^人^)

あたしも・・・グータラ生活が抜けそうもないのよぉ( ̄ー ̄ゞポリポリ
明日。。。ちゃんと起きてお弁当作れるか心配だわぁ・・・ (≧▽≦)b

今夜は、目覚ましを2個セットしとかなきゃ~★

投稿: KANA | 2007年1月 9日 (火) 01時00分

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします♪
すっかり怠けてて^^;なかなかPCに向かえませんね~ ̄▽ ̄*
休み明けの朝は特に辛いですね…
↓では、可愛く紹介してくださってありがとう!
ノロウイルス…大変でしたね!
体調はもうバッチリですか?
まだまだ寒いので、気をつけてね~♪

投稿: ゆたまも | 2007年1月 9日 (火) 17時40分

KANAちゃん♪

こちらこそ、よろしくね(≧_υ≦)/~~

今日は、無事に起きられたかな?
私は、どうにか娘っちとパパを送り出し・・・
もう一度、布団に入ってしまったぁ~(*´ー^`)ゞてへへ

投稿: ゆき | 2007年1月 9日 (火) 21時53分

ゆたまもさん♪

こちらこそ、よろしくで~す☆⌒d(~▼~*)

↓かわいいドールちゃん、本当にありがとヾ(*~∀~*)ゞ
大切に飾らせていただきますね♪

ノロは~すっかりよくなりましたけど。。。
かかると、とっても辛いので、気をつけてくださいね^^

投稿: ゆき | 2007年1月 9日 (火) 21時57分

あけまして おめでとうございます
今年も 素敵な手作り期待しています^^

本年もよろしく お願いします(^0^)

投稿: cacao | 2007年1月13日 (土) 19時54分

cacaoさん♪

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

cacaoさんのおいしそうなお料理の数々~
楽しみにしていますね^^

投稿: ゆき | 2007年1月14日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼントもらっちゃいましたぁ~ | トップページ | 久しぶりのチクチク~♪ »