« これにハマっていま~す^^ | トップページ | さわやかなお天気~♪ »

くるみボタンを使って。。。♪

久しぶりの手作りネタで~す O(≧∇≦)Oイエイ!!

まだ、チクチクは出来ないので、ブログをお休み中に

手作りしたものを。。。(*^▽^*)ノ

Kurumityekku

”くるみボタンヘアゴム”

手作り委託ショップ

- アクロ -さん にて、販売

させて頂きました^^

現在お休み中なんだけど

ね。。。

商品が出来たら、また再開したいなぁって思ってるの( ё_-) =☆ Wink!!

-アクロ-には、いろいろな方の手作り商品がたくさんあります♪

アクロさんのブログは、こちら  「A chro -アクロ-」

                            Kurumi1

こちらは、娘っちと娘っちの

お友達にお揃いで。。。

とっても、喜んでくれましたぁ

o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!

☆★☆

0416pure_ico2

くるみボタン作りって、おもしろくって・・・

作り出すと止まらなくなっちゃう~(*´ー^`)ゞてへへ

今度は、夏っぽい感じで、作ってみよっかな♪ (ノ∇≦*)キャハッ♪

Che_line1_4

今までに、 チクチクした布小物  トールペイント&ドライ

アレンジ をフォトアルバムにまとめてみました♪

お時間がある時に、見に行ってみてね~

ヨロシク((( *~∇~)爻(~∇~* )))ヨロシク

こちらから~ 16icherry_1 布小物作品  16icherry_1トール&ドライアレンジ

|

« これにハマっていま~す^^ | トップページ | さわやかなお天気~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

順調に更新していますね。嬉しいです!!

再開も考えて頂いているなんて感激です。

お待ちしておりますね。

投稿: アクロ | 2007年6月21日 (木) 11時10分

かわいいヘアゴムですね^0-いろんな柄の布でいろんなくるみボタンが作れるので楽しくてはまっちゃう気持ちわかります^-^

投稿: Romi | 2007年6月21日 (木) 20時50分

くるみボタン、あたしもよく作りますよぉ~~
作って楽しいし、中途半端な余り布も捨てなくてすむし、素っ晴らし~いよね。

あっ、手作り仲間に入れてくれて
アリガトウございます。かなり嬉しいですっ。

体に気をつけてチクチクしてね!!

投稿: ちえ | 2007年6月21日 (木) 23時39分

アクロさん♪

かなり、元気になってきましたよん^^

委託の再開。。。
商品がある程度、出来ないと・・・ですよね~

ゆっくり、のんびり、がんばりま~す♪

投稿: アクロさん☆ゆき | 2007年6月22日 (金) 09時10分

Romiさん♪

ありがとうございます~(' - ' *)ゞカキカキ

そうなんですよね~
今度は、どの布で作ろうっかな~って、
楽しいですよね~(o^-^o)ワクワク♪

投稿: Romiさん☆ゆき | 2007年6月22日 (金) 09時13分

ちえちゃん♪

はろ~^^
ちえちゃんも作るんだね~

ほんと、楽しいよね♪
少しの布で出来るのが魅力だよね(@^∇^@)わぁーい

ありがとo(*^▽^*)o
無理しないようにしま~す♪

投稿: ちえちゃん☆ゆき | 2007年6月22日 (金) 09時16分

くるみボタンの髪飾り♪

娘ちゃん喜んだでしょうね^^

女の子はいいなぁ・・・

トールペイントとドライアレンジも素敵ですよ

 (*゚◎゚ノノ゙☆パチパチ

投稿: タコたん | 2007年6月22日 (金) 19時43分

タコたん♪

うん^^娘っちも喜んでたぁ~
一緒に作ったりもしてるの♪

トールとアレンジのフォト、見てくれたの~?
ありがとう~ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ

投稿: タコたん☆ゆき | 2007年6月23日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これにハマっていま~す^^ | トップページ | さわやかなお天気~♪ »