« さわやかなお天気~♪ | トップページ | 和風パスタ~♪ »

久しぶりのチクチク~♪

今日は、朝から雨。。。

と言っても、小雨程度・・・

このままで大丈夫なのかな~水不足が心配・・・ (´ヘ`;) う~ん

久しぶりにチクチク Dollしちゃい

ましたぁ♪

(@^∇^@)わぁーい

以前にボディだけ作ってあった

ドールちゃんに、

初夏らしいワンピースを

作成中~ (o^-^o)ワクワク♪

いつもは、ミシンを使うんだけど、今回は、手縫いでチクチクやってます♪

少しずつしかすすめられないので、完成はいつになるのやら。。。

(*´ー^`)ゞてへへ

                                                        

そして。。。

今週も娘っちのクッキング~♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

これから、毎週日曜日は、クッキングタイムになりそうな予感♪Capcake_1 

昨日は~娘っちのお友達が

遊びに来るので。。。

”チョコカップケーキ   

にチャレンジ~

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

小さなカップに生地を入れるのがちょっと大変だったみたい・・・

さてさて、出来上がりは~♪Tyokocapcake└(〃☆ω☆〃)┐シャキーン!!

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

デコレーションは、

私がやってあげましたぁ^^

(どう?おいしそうかな?^^)

お友達も

「お。いしい~」(≧ 3 ≦)o口 って喜んでくれたみたい♪

良かったね~娘っち♪

今度は、何を作るのかなぁ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))                         

                                                             

|

« さわやかなお天気~♪ | トップページ | 和風パスタ~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃん地方はやはり水不足が心配ですか・・
私の姉の住んでいる所では先日水が濁って
断水状態になったそうです><

水の大切さを考えさせられますよね・・

お友達を手作りのケーキでもてなすなんて
素敵な娘ちゃんですね^^

ゆきちゃんの自慢だ(*´・◎-)bネッ!

投稿: タコたん | 2007年6月26日 (火) 17時49分

タコたん♪

そうだね~
梅雨入りしたのに、あんまり雨が降っていないような・・・

お姉さんがお住まいのところは、断水なの~?
わぁ~大変ヽ( ̄_  ̄;)

ほんと、水がなくちゃ、生きていけないものね。

娘っち、すっかりお菓子作りにはまってしまって^^
この性格は、私似かな。。。ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

投稿: タコたん★ゆき | 2007年6月26日 (火) 20時02分

ゆきサン♪ 先日は私のブログにコメントしていただきありがとうございました( ´∀`)
さっそくきました☆

お人形の服作りですかー☆
私もほったらかしにしているお人形さんがあるので
早く作ってしまわないと・・・(笑)
お人形の服って小さくてかわいいけど
小さいだけに縫うのは難しいですよね( p_q)

娘ちゃんのカップケーキおいしそう♪
ゆきサンのデコレーションがまた
おいしさを引き立ててますね☆

ブログ、色々と見させてもらいました。
体の調子はいかがですか?
これから暑くなるので
ムリしないでくださいね(^u^)
また遊びにきます☆

投稿: micco | 2007年6月27日 (水) 11時14分

久々のチクチクですね♪出来上がりも楽しみです。
アツプして下さいね。+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

でも本当に水不足になりますね。梅雨も短いって…。

私はあれから「西瓜」ブームがきまして。
○オコーで21時からの値引きを(100円引き!)
よく利用しています(笑)

でも娘っちさんは本当に可愛いですよね♪
素敵な女性になりそう.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


投稿: アクロ | 2007年6月27日 (水) 13時32分

miccoさん♪

わぁ~い!来てくれてありがとう♪(@^∇^@)

そうなんですよね~
ドール作りって、気分がのってると、どんどん進むのだけど、
途中でほったらかし。。。も、よくあります(┌´ー`┐)エヘ
ドールのお洋服は、小さくて大変だけど、小さいからすぐに出来上がっちゃうのも、うれしいかな。。。^^

”カップケーキ”たしかに、おいしかったですぅ♪
デコレーション♪おいしそうに出来てます~?
良かったわぁ~( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

>ブログ、色々と見させてもらいました。

(#´ο`#)いやん♪いろいろと見ちゃいましたぁ~?
(→▽←) ハズカピ~!

ぜひ、また来て下さいね♪

私もまたお邪魔しま~す^^


投稿: miccoさん★ゆき | 2007年6月27日 (水) 18時18分

アクロさん♪

は~い^^出来上がったら、アップすますね♪

アクロさんも西瓜ブームですか~?
9時から100円引きなんですか~?
今年の西瓜、甘いですよね♪d(*'-^*)b♪

娘っち、かわいい♪だなんて。。。うふふ
(〃⌒ー⌒)ノ どもっ♪

今度、また娘っちも連れていきますね^^

投稿: アクロさん★ゆき | 2007年6月28日 (木) 09時14分

またまたこんばんゎ~☆
可愛いのが出来そうで、楽しみ~♥♡(*´I`*)♡♥
ケーキもおいちそう!!
ジュルル~(๑→ܫ←๑)
イィお嫁さんになれそうだゎ(σ・ˇ∀・)σ⌒♬
今度、アタシにも教えてほしいです!!

投稿: ☆piro☆ | 2007年6月30日 (土) 00時08分

piroさん♪

可愛いの~出来るかなぁ~^^
完成したら、アップするね♪

>イィお嫁さんになれそうだゎ(σ・ˇ∀・)σ⌒♬

そうかなぁ~でも~パパが行かせないって(^▽^笑)

投稿: piroさん★ゆき | 2007年6月30日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さわやかなお天気~♪ | トップページ | 和風パスタ~♪ »