« お知らせ~^^ | トップページ | 充電期間中に。。。(*v.v)ドキドキ »

:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~

オヒサ((( *~∇~)爻(~∇~* )))オヒサ

みんな~♪覚えていてくれるかなぁ。。。

ちょっぴり・・・とっても・・・不安だったりして・・・。。。ρ(。。〃)モジモジ

約半年間??の充電期間を経て・・・復活しましたぁ!

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

お休み中に、訪問してくれたみんな~ありがとう ^^

みんなのところへ訪問も出来なくて、ごめんなさい・・・

ゴメンネm(;_;m)三(m;_;)mゴメンネ

これからも、マイペースで更新していく予定なので、

よろしくお願いしま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノヨロシク~ン♪

                                                      0307illust1_1                                    

充電期間には。。。実はいろいろとありまして・・・

このネタは、また次回に。。。そわ(・_・*)(*・_・)そわ

 

|

« お知らせ~^^ | トップページ | 充電期間中に。。。(*v.v)ドキドキ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃんお帰りぃ~!(^^)!

 うれしいわぁ~(*^^)v
       わぁ~いっっ★★

これからまた、いろいろ作品みせっこしたりぃ~
おしゃべりしたりしてねっっっ♪♪
心待ちにしてたから、超うれしいっっ(^0_0^)

投稿: KANA | 2007年6月12日 (火) 13時02分

 ヾ(*。・_・。)人( ̄◎ ̄* )ノ-会いたかったよ♪

元気そうで何よりです♪

でも~でも~充電期間に色々あったんですね!?

お話楽しみにしてます・・
いい話だと・・いいなぁ┣¨キ(*゚◎゚*)┣¨キ

投稿: タコたん | 2007年6月12日 (火) 14時46分

ゆきさんお帰りなさい^-^復活おめでとうございます。またブログ楽しみにしていますね^0-

投稿: Romi | 2007年6月13日 (水) 09時09分

お帰りなさい!!

寂しかったよおぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもこれからもお願いしますね!!

投稿: アクロ | 2007年6月13日 (水) 11時17分

復活したんですね!!
お帰りなさい!!

ちょくちょくおじゃましますね(*´ェ`*)

投稿: ◆マイ◆ | 2007年6月13日 (水) 12時25分

KANAちゃん♪

待っていてくれたなんて~
。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ~ン!(感激の涙)

これからもよろしくね♪

投稿: KANAちゃん☆ゆき | 2007年6月13日 (水) 18時11分

タコたん♪

私も。。。ヒシッ(* ̄_ ̄)(ё_ё*)ゝあいたかった♪

うん。充電期間には・・・
明日、アップする予定なので、
待っててね☆

これからもよろしくね♪

投稿: タコたん☆ゆき | 2007年6月13日 (水) 18時16分

Romiさん♪

ありがとうございま~すo(*^▽^*)o

これからもよろしくお願いします ^^

投稿: Romiさん☆ゆき | 2007年6月13日 (水) 18時18分

アクロさん♪

寂しい想いをさせちゃって、m(;∇;)mゴメンナサイネ

これからもよろしくお願いしま~す^^

投稿: アクロさん☆ゆき | 2007年6月13日 (水) 18時21分

マイさん♪

ご訪問&コメありがとう♪

また、いらしてくださいね☆(≧_υ≦)/~~<よろしこ♪

投稿: マイさん☆ゆき | 2007年6月13日 (水) 18時25分

おかえりなさい♪
またお邪魔しますね~^^*
またまたよろしくね~♪

投稿: ゆたまも | 2007年6月14日 (木) 00時42分

ゆたまもさん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
こちらこそ、よろしくで~す♪

投稿: ゆたまもさん☆ゆき | 2007年6月14日 (木) 09時46分

おかえりなさい~♪
という、私も、最近更新を怠りがちで…
でも、マイペースが一番ですね^^
お互い、マイペースでゆっくりとやっていきましょうね^^

投稿: cacao | 2007年6月24日 (日) 20時45分

cacaoさん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

そうですよね^^
マイペース。。。リラックマみたいに・・・

~~且o(´¬`*) のほほーん

投稿: cacaoさん☆ゆき | 2007年6月25日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ~^^ | トップページ | 充電期間中に。。。(*v.v)ドキドキ »