« くるみボタンを使って。。。♪ | トップページ | 久しぶりのチクチク~♪ »

さわやかなお天気~♪

今日は、湿度が低くて、良いお天気・・・♪

洗濯物がよく乾きそう~^^Garden4_2

いつもPCに向かうとき、好きな曲を

流しています♪

今日のBGMは ”ZARDのBEST” 

です。。。

                                                     

ここで、ちょっと、ZARDのお話を・・・

ZARD”坂井 泉水さん”の・・・ニュースを見たのは、

病室のテレビでした。

まだ、ベッド上安静状態で、血圧も高くて、ふわふわしていた私は、

なんだか、現実として、受け止められなくて。。。

パパからのメールで、「ほんとなんだぁ~」って思いました。

ZARDの曲、結構好きで、よく聴いていたので、とってもショック

でした。。。自然と涙がこぼれました。。。

パパは、私より好きだったみたいなので、もっと、ショックだった

のかな~

                                                  

これから、新曲を聴けないのが、寂しいけれど・・・

                                                

あなたの曲に励まされたことが、たくさんあります。

                                                     

天国で見守っていてくださいね・・・

                                                  

ZARD”坂井 泉水さん”のHP WEZARD.net 

ちょっと、想いにふけってしまいましたぁ~^^

                                                       

PS:今日は、家具屋さんから、新しい食器棚が届くんですぅ♪

(o^-^o)ワクワク♪

                                                        

|

« くるみボタンを使って。。。♪ | トップページ | 久しぶりのチクチク~♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

すごく分かります。私も好きなアーティストが

若くして亡くなりました。家族でも友達でもないけど

励まされて、頑張れました。本当に悲しい事です。

でも天国でも歌っているのでしょうね。

投稿: アクロ | 2007年6月23日 (土) 13時37分

私も好きでした。
カラオケでも歌ってました。
みんなに愛される歌が多かったので、残念ですが、こらからも24時間テレビで聴けるとでしょう。

投稿: てるよ | 2007年6月23日 (土) 15時49分

アクロさん♪

そうですよね~
きっと、天国でも作詞したり、作曲したり・・・
歌ったり・・・していると思います^^

アクロさんのファンだった方も亡くなられたんですか~?

寂しいけれど。。。
きっと、見守ってくれていると思います。

投稿: アクロiさん☆ゆき | 2007年6月24日 (日) 09時42分

てるよちゃん♪

てるよちゃんも好きだった~?
私たちの年頃のファンが多いのかなぁ^^

そうだね♪
24時間テレビで毎年、流れているものね♪


投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2007年6月24日 (日) 09時49分

東京FMを聞いているとよく流れています。
不思議とどの曲も聴いたことあって坂井さんってすごいひとだったんだな~って改めて思ったりします。勇気付けられる曲が多かったな~。

投稿: Romi | 2007年6月25日 (月) 11時03分

Romiさん♪

FM、私もよく聴いてます^^
そうですね~応援ソングというか、
がんばろうと言う気持ちにさせてくれる曲が
多いですよね。

大好きな”コナン”にもよく使われていたんですよね♪

投稿: Romiさん★ゆき | 2007年6月25日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるみボタンを使って。。。♪ | トップページ | 久しぶりのチクチク~♪ »