« パウンドケーキ♪σ(^¬^@)♪ | トップページ | くるみボタンを使って。。。♪ »

これにハマっていま~す^^

まだ、大好きなチクチクが出来ないので。。。

またまた、食べ物の話題で~す    (*´ー^`)ゞてへへ

Onsentanago1_1 Tamago_2

               ↑

       これ、なんだかわかるかな?

こうして、使いま~す ^^Onsentamago2

”温泉たまご

    メーカー”

最近、我が家は、

これにハマって

おります。。。

(*^m^*)ムフッ

とってもお手軽に

”温泉たまご”が出来ちゃうんですよ~

♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

通販のセ○○ルで購入♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

作り方は、この容器に生卵を入れて、卵がかぶる位まで

熱湯を注ぎます。

ふたをして、タイマーを15分セット!

あとは、待つだけ~♪ (*’▽’*)わぁ♪

Onsentamago3 すると。。。

こんな風に

”温泉たまご”

出来上がり~♪

σ(^¬^@)

おいしそぉ~♪

☆★☆★☆

特に、娘っちが、だぁ~い好きで、毎日でも食べたいらしいです。

私は、どちらかと言うと、ゆで卵のほうが好きなんだけどなぁ。。。

温泉たまごを食べている時に、卵料理で何が好きかが話題に

なったんだけど、我が家では、バラバラでしたぁ♪

”温泉たまご””甘いたまご焼き””ゆで卵”が上位☆(#∩_∩#) ウン♪

たまご料理って、いろいろあるよね~

おすすめがあったら、教えてね ^^

よろしくで~す♪d(*'-^*)b♪

|

« パウンドケーキ♪σ(^¬^@)♪ | トップページ | くるみボタンを使って。。。♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~+.(ノ*`・◎・)ノ

こんな便利なものがあるんですね!
タイマーがついているなら
失敗する事もありませんよね^^

私が一番好きな卵料理は・・

やはり・・生(`・◎・´)キッパリ!

卵かけご飯がすき♪

(´・◎・`)モキュ?これって料理って言わない?(笑)

投稿: タコたん | 2007年6月20日 (水) 08時26分

タコたん♪

はろ~^^
そうなのよ~とっても便利だよO(≧∇≦)Oイエイ!!

タコたんは、生たまごが好きなのね♪
”卵かけご飯”おいしいよね~
私も好き!

一応。。。料理~?(^▽^笑)

投稿: タコたん☆ゆき | 2007年6月20日 (水) 12時15分

便利ですね♪玉子、私も大好きです。

玉子焼きの中に納豆を入れるのとか簡単なのしか

出来ません(笑)

投稿: アクロ | 2007年6月20日 (水) 13時11分

アクロさん♪

は~い♪なかなかいいですよん^^

たまご焼きに納豆入れるんですか?
やったことないけど、σ(^¬^@)おいしそぉ~♪
今度、やってみますね♪


投稿: アクロさん☆ゆき | 2007年6月20日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パウンドケーキ♪σ(^¬^@)♪ | トップページ | くるみボタンを使って。。。♪ »