« 充電期間中に。。。(*v.v)ドキドキ | トップページ | これにハマっていま~す^^ »

パウンドケーキ♪σ(^¬^@)♪

今朝は、気持ちの良い気候だったので、パパと朝の散歩に

行って来ましたぁ♪。・:*:・w(*´∀`*)w♪。・:*:・。

先日は、いきなりの告白?に、みんなの温かいコメント♪

とってもうれしかったです。

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

Img002_1

Cocoapaundcake_1   

先週、娘っちが作ってくれた ”ココアパウンドケーキ”

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

初めてひとりで作ったんですよ~♪o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!

ココアパウンドケーキ用の粉に卵と無塩バターを

まぜまぜして、型に流して、オーブンで焼くだけ♪

なんだけどね~

娘っちが一生懸命、作っている姿を見ていたら、

ひとりで出来るようになったんだなぁって、

感動しちゃいましたぁ♪o(・.・;。)ジーン・・

子供って、いつの間にか大きくなっているんですよね・・・

生クリームは、ハンドミキサーを使うので、お手伝いしましたぁ。

そして。。。お味のほうは。。。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪おいしかったよ~

また、作ってね~(o^-^o)ワクワク♪

Megateri これ、知ってる~?

マックの ”メガてり”

期間限定に弱いパパが

早速、チャレンジ!

「メガマックよりは、食べやすいよ~」だって。。。

ヘ(>ロ<)ノすっご~い♪

みんなは、マック好きですか~?

我が家は、結構好きで、朝マックもたまに行きま~す♪

私は、えびフィレオが1番好きだなぁ O(≧∇≦)Oイエイ!!

娘っちは、チョコパイが好きだったんだけど、今はマンゴーパイに

なっちゃって、ショックを受けてる・・・(g _ g)グスッ

みんなは、何が好き~?

良かったら、みんなの好きなメニューも教えてね♪

大好き♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

|

« 充電期間中に。。。(*v.v)ドキドキ | トップページ | これにハマっていま~す^^ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

やっぱり女の子ですね♪ジ~ンとしました。(゚´Д`゚)

マック、最近行っていないですねぇ。

「メガ」系も食べた事が無いですが、以外に小さいと

聞きますが…?ちなみに私が好きなメニューは

特にないです。全部好きかも(笑)

クーポン、活用していますか?

投稿: アクロ | 2007年6月17日 (日) 11時19分

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

美味しそうにできてますね~♪

娘ちゃんの手作りっていうだけで
美味しさも倍増ですよね(*゚◎゚ノノ゙☆パチパチ

マックは子供は大好きですね~!
最近食べに行ってないなぁ・・

投稿: タコたん | 2007年6月17日 (日) 14時05分

アクロさん♪

最近、いろいろ作りたい病?で。。。
うれしいのだけど、ちょっと、大変~^^
その反面、早く、ご飯作ってくれるように
なるといいなぁなんてね。

今年から家庭科があるから、毎週楽しみらしいんです♪

ぜひ、”メガてり”にチャレンジしてみてね♪

投稿: アクロさん☆ゆき | 2007年6月17日 (日) 16時21分

タコたん♪

じゃあ、おすそわけ~(* ´0`)々(´∇`*) はい、アーンして♪

そうなのよね~娘っちが作ってくれたというだけで・・・(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

マック、そうか~ タコたんも最近、食べてないのね。。。
確かに子供でキライな子っていないよね^^

投稿: タコたん☆ゆき | 2007年6月17日 (日) 16時28分

こんばんゎ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
女の子・・いぃなぁ~☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆
それにしても、美味しそう!!
ホント、ママに似て、器用なんだ~♥♡(*´I`*)♡♥
マック・・・我が家も大好き!
うちの王子くん、チョコパイ大好きで、
CMで、『マンゴーパイ新発売!!』
と、観たら、次の日、早速、朝からマックです・・。
『美味しかった・・』そうです(๑→ܫ←๑)

投稿: ☆piroh☆ | 2007年6月18日 (月) 22時35分

piroさぁ~ん♪

うん♪おいしかったよん^^
器用なのかなぁ~?うふふ♪(゚▽^*)ノ

piroさん家もマック、お好き~?
王子くんもチョコパイ好きなのね♪
マンゴーパイもおいしそうだよね~^^

娘っちは、チョコ大好き派なので、
マンゴーパイはイヤなんだって。。。

私は、食べてみたいんだけど♪
今度、食べてみよっと^^

投稿: piroさん☆ゆき | 2007年6月19日 (火) 09時28分

娘ちゃんはじめてつくったのですか~~^-^すごくじょうずです~~~~!!!おいしそう^-^

投稿: Romi | 2007年6月22日 (金) 22時52分

Romiさん♪

そうなんですぅ^^
今までは、私が手伝っていたのだけど、
「ひとりでやってみる~♪」
って言うもので・・・

出来るもんなんですね^^
ついつい手を出してしまうんですよね~(O.O;)(o.o;)ぅ...うん

投稿: Romiさん☆ゆき | 2007年6月23日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充電期間中に。。。(*v.v)ドキドキ | トップページ | これにハマっていま~す^^ »