« 久しぶりのチクチク~♪ | トップページ | やっと。。。出来たよ~♪ »

和風パスタ~♪

(▽`;(▽`;(▽`;(▽`; 今日はドンヨリ曇り空・・

いやぁ~昨日の夜は、暑かったなぁ~

熱帯夜だもんね。。。 …( ̄Д ̄;)"

                                                      

Line3

昨晩の夕飯は~和風パスタを作ったんだぁ♪

”ほうれん草とベーコンの和風パスタ★温泉たまごのせ”

Tamagobekonpasuta                            

和風ソースの味付けは、

”めんつゆ”!!

これが、バッチリなのよん^^

O(≧∇≦)Oイエイ!!

仕事から帰って来て、食べたパパも「これ、おいしいね~」だって~♪

良かった~o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!

”めんつゆ”って、便利なのよね~♪

麺のつゆはもちろん、煮物に和風パスタソース・・・

煮物もめんつゆにみりんを加えれば、失敗なしだもんね^^

                                  Toufu

そうそう、これ知ってる~?

実録男前豆腐店の

”マサヒロ”

最近、おいしいお豆腐に

はまってるんだけど、

スーパーで見つけて、即、買ってしまった。。。ヽ(´▽`)/

おいしいお豆腐って、何もつけなくても食べれちゃうんだよね♪

マサヒロもおいしかった~(≧ 3 ≦)o口 !!

”波乗りジョニー”もおすすめ♪

Line3

                                                

|

« 久しぶりのチクチク~♪ | トップページ | やっと。。。出来たよ~♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

きゃ~★パスタおいしそ!(^^)!

 ほぉ♪めんつゆを使うのねっ・・・
   作ってみよっかなぁ~(*^_^*)

最近暑いから、麺類メニューばっかなんだよねぇ。。。(~_~;)(笑)
これ、いいかもっっ♪♪

男前豆腐、最近食べてなかったけど・・・こんな男前のお豆腐が出たのねんっ(^0_0^)
探してみなきゃ~★★

投稿: KANA | 2007年6月29日 (金) 11時29分

KANAちゃん♪

”めんつゆ”ぜひ、使ってみて~^^
めんつゆを少し薄めて、炒めた具材にまぜるだけ♪

お店のっぽくなるよん(*´▽`*)=3

そうそう、お豆腐♪
KANAちゃんに”波乗りジョニー”を教えてもらって
から、変わったお豆腐パッケージをみると、
食べてみたくなっちゃうの~^^

投稿: KANAちゃん★ゆき | 2007年6月29日 (金) 11時43分

会社からコメント中ぅ~~~

ねぇ、もしかしてゆきチャンって料理上手?
すんご~い美味しそうなんだけど。
あたしは料理作るのは好きなんだけど、
どうも実験してる感覚で作っちゃうんだよぉ。
きっとママが料理上手だから、
娘サンもお菓子とか作れちゃうんだね。

・・・・そういえば、うちのお母さんは
シソジュースとか、梅酒とか作ってたよ。
やっぱり、実験チックだっ!!

あたしも、麺つゆやってみるね。

投稿: ちえ | 2007年6月29日 (金) 12時50分

ここにも温泉たまごが(笑)

美味しそうぅぅぅ!!

暑い日のはスルッといけるのが良いですよね♪

私も豆腐好きですよ。これは知らなかったですが。

今度、見てみます。西瓜のついでに(笑)

投稿: アクロ | 2007年6月29日 (金) 12時58分

ちえちゃん♪

わぁお~お仕事中なのね~^^
机の前の方は・・・いらっしゃるのかな?(微笑)

>ねぇ、もしかしてゆきチャンって料理上手?
>すんご~い美味しそうなんだけど。

そんなぁ~上手なんて。。。(*σ.σ) ポッ
簡単料理しか作らないし~作れないし~(*´ー^`)ゞてへへ
好きか嫌いかというと、あまり好きではないかも。。。
作ってもらって、食べるのが好き!!
そりゃ、みんなそうか~^^

>あたしは料理作るのは好きなんだけど、
>どうも実験してる感覚で作っちゃうんだよぉ。

実験って~♪
かなり、楽しそうかも(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

お母さんも実験ちっくだったのね^^
やっぱり、親子って似るんだね♪

”めんつゆ”で和風パスタは、姉に教えてもらったの♪
ぜひ、やってみて♪

投稿: ちえちゃん★ゆき | 2007年6月29日 (金) 13時44分

アクロさん♪

は~い♪例の温たまです^^
(* ´0`)々(´∇`*) はい、アーンして♪

お豆腐♪
スーパーによって、置いているものが違いますよね~
これは、ヤ○コ○で買ったので、アクロさんの行かれる
ところにもあると思いますよ♪

投稿: アクロさん★ゆき | 2007年6月29日 (金) 13時51分

こんばんゎ~ヾ(@^∇^@)ノ
あたしも、チョイ前にお豆腐にハマったよ!!
ジョニ男とか、男前とか、ジョニーとか・・・
ポン酢で、食べたら、おいちかった(〃゚艸゚〃)

めんつゆは、使えるよね~!!
アタシは、『納豆スパ』に、
めんつゆかけて食べてるよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
王子の大好物です(σ´∀`)σ

投稿: ☆piro☆ | 2007年6月30日 (土) 00時03分

piroさん♪

お豆腐ってヘルシーだし、体にいいよね♪
ちょっと高めのお豆腐は、やっぱり、おいしいし^^
我が家もポン酢派だよん♪

”納豆スパ”おいしそう♪
王子くんも好物なんだぁ~?
今度、作ってみるね~

”納豆のせカレー”もおいしいよ~^^

投稿: piroさん★ゆき | 2007年6月30日 (土) 09時45分

あ~~マサヒロだぁ!!


私もこのパッケージに惹かれて
買いました(≧m≦)ぷっ

豆腐に男って文字が書かれてるのもナイスだよね!

でも・・・・

旦那は凄く美味しいって食べてくれたんだけど
私と怪獣は味が濃すぎてちょっと苦手でした^^;

残念・・・

投稿: タコたん | 2007年7月 2日 (月) 16時22分

タコたん♪

>豆腐に男って文字が書かれてるのもナイスだよね!

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪たしかに。。。^^
私は、”マサヒロ”を見て、中居くんだぁ~って
思っちゃった~♪

そうか~タコたんと怪獣くんには、濃すぎたのか~
┐('~`;)┌

投稿: タコたん★ゆき | 2007年7月 3日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのチクチク~♪ | トップページ | やっと。。。出来たよ~♪ »