« :・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~ | トップページ | パウンドケーキ♪σ(^¬^@)♪ »

充電期間中に。。。(*v.v)ドキドキ

かなりドキドキのブログ復活だったのだけど。。。Garden4_1

みんなの変わらないやさしいコメに感激♪

。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ~ン!(感激の涙)

みんなぁ♪(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

 

そして、そして。。。充電期間中には。。。 (*v.v)ドキドキ

実は~先月、大学病院に入院して、手術を受けてきたの・・・

前にお話したと思うんだけど、持病の腎臓病の悪化により

一昨年の11月から透析クリニックに週3回通院をしていたの。。。

透析の日は、さすがに疲れちゃって、夕方は横になるけど、

透析のない日は、朝から元気!ってな感じで、透析自体は、

うまくいっていたんだぁ♪

でも、生きていく為には、この先ず~と、通わなければいけないと

思うと。。。やっぱり。。。

透析から離脱するには、腎臓移植手術しかないんです。

今回、その腎臓移植手術が出来ることになって・・・

トライ!!してきましたぁ♪

実父がドナーになってくれたの。。。

父の腎臓をひとつプレゼントしてもらいました。。。

”じいちゃん、ありがとう” (〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

(じいちゃん = 父のことです)

移植を決断するまでは、いろいろと悩んだのだけど、

チャンスがあるなら、受けてみたい!!という気持ちが

強かったので、決めました。

手術は、大成功!!

術後の経過も、父も私も良好~(o゜▽゜)oやった!!

現在の私は、拒絶反応を防ぐため、免疫抑制剤を多量に

飲んでいるので、感染に要注意状態。

ガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫ガード

しばらくは、自宅安静状態なんだぁ~

昨日、退院して初めての外来だったんだけど、

検査結果は、バッチリで、お散歩はOK♪ 

をもらいましたo(>▽<)9"うっしゃ♪

突然の報告で、ビックリしちゃったかな?m(;∇;)mゴメンネ

まだ、体力が戻ってないので、大好きな手作りが出来ないんだけど、

少しずつ、作りたいなぁって思ってま~す♪

出来上がったら、アップするから、見に来てね☆⌒d(~▼~*)ヨロシク

Tertime_3 ちなみに~今、やってみたいこと♪

第1位・・・ドリンクバーで思う存分、飲むこと

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))                                                                                                                                                                                  

|

« :・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~ | トップページ | パウンドケーキ♪σ(^¬^@)♪ »

病気のこと」カテゴリの記事

コメント

ユキさん、お疲れ様でした。お父様もお疲れ様です。

入院、手術、退院と早くてビックリしています!!

ブログまで再開出来て、本当に良かったです☆

でもゆっくりゆっくりですよ。ε=(。・`ω´・。)

作品も楽しみにしています♪

またランチに行きましょうね。もちろん、ドリンクバーですよ♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))

投稿: アクロ | 2007年6月14日 (木) 10時59分

meromero park で,ここちょんを飼っている、
ちえです。分かりますか?
ブログにコメントしてもらっちゃって
ありがとうございます。
yukiさん、大変だったんですね。

実は4日前に父が脳梗塞で倒れて、今の自分にとっては健康とか、体の事を一番考えていた時だったので
yukiさんのブログを今日見て、少し運命みたいのを
感じてしまいました。
お互い手作り大好きみたいだし、これから仲良くしてもらえたらなぁ~と思ってます。
あと、体を大事にしてくださいね。
あたしの場合は、年齢的にあっちこっちにガタがきてますが・・・・・あはは

投稿: ちえ | 2007年6月14日 (木) 13時43分

ゆきちゃん・・・

本当に良かったね!!

お父様の愛情の深さにも感激です

この世に2つとない

 最高のプレゼントを貰いましたね

何ものにも代え難い愛情という名のプレゼント


一日も早くドリンクバーの夢が実現しますように!

 カンパ━━゚.+:。( ´◎`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━イ!!

投稿: タコたん | 2007年6月14日 (木) 16時01分

アクロさん♪

ご心配お掛けしました。。。
入院中のメール、とってもうれしかったですぅ♪

ドリンクバーのあるお店でランチ^^
今から、楽しみで~す“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

投稿: アクロさん★ゆき | 2007年6月14日 (木) 16時45分

ちえさん♪

わかりますよ~^^

お父様が倒れられたとか・・・
その後はいかがなのでしょうか?

本当にこんな機会に出逢えるなんて、
なにかのご縁ですね♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

ちえさん、歳・・?だなんて、お若い感じが
していますが・・・^^
私も”気”は、若いですぅ(ノ∇≦*)キャハッ♪

手作り仲間にポチさせて頂きますね♪

投稿: ちえさん★ゆき | 2007年6月14日 (木) 16時51分

タコたん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

本当に 父には、感謝です☆:*:゜・ヾ(;_; )

”夢のドリンクバー”実現したら、報告するからね♪

投稿: タコたん★ゆき | 2007年6月14日 (木) 16時54分

そぉそ!!ゆっくりノンビリ元気になってよねっ(*^^)v
元気になるコツはねぇ。。。
  
   くよくよしないこと♪

        なんだって(^_-)-☆

お互い、元気で頑張ろうねぇ~(^^♪

PS メールしたから、見てねぇ

投稿: KANA | 2007年6月15日 (金) 01時30分

KANAちゃん♪

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そうだね^^
”病は、気から”ってホントだと思うんだぁ♪
前向きに行こう!!

メールありがとo(*^▽^*)o
お返事送るね♪

投稿: KANAちゃん★ゆき | 2007年6月15日 (金) 08時24分

そうだったんですか~~。大変でしたね。でも大成功でよかった!

投稿: Romi | 2007年6月15日 (金) 10時16分

Romiさん♪

ありがとう(*^ - ^*)ゞ

投稿: Romiさん☆ゆき | 2007年6月15日 (金) 13時48分

お帰り~~~~o(*^ー ^*)oにこっ♪
そしておめでとう~~。

体調も良いみたいで安心したわ。
少しづつ体力付けて、ドリンクバーで乾杯しましょうね。

テンプレートかわいいね。なんだか癒されるって感じ・・・私も久しぶりに更新したよ。
コメントありがとうね。また、来ま~す。

投稿: てるよ | 2007年6月15日 (金) 17時01分

ゆきさ~ん。お久しぶり~。

ブログにコメントありがとう~。
ゆきさん、元気で良かったわ~。
体力、付いたらまずはランチだね~♪
楽しみにしてるね~。


投稿: まえっち♪ | 2007年6月15日 (金) 20時07分

てるよちゃん♪

ただいま♪( ̄▽ ̄)ノ"
ランチ♪楽しみにしてるね~^^

テンプレ♪かわいい~?
ありがとさん(*^ - ^*)ゞポリポリ
結構、気に入ってま~す♪

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2007年6月15日 (金) 20時23分

まえっち♪

入院中はメールありがと^^

ランチ、楽しみにしてるね♪
お店、チェックしておかなくちゃ^^

投稿: まえっち☆ゆき | 2007年6月15日 (金) 20時24分

へへへ・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆
早速、遊びに来ちゃいましたぁ~*。♫.(('艸'〃))。♫.
覚えててくれて、うれしぃですぅ~!!
大変だったんですね。
でも、ゆきさんも、お父さんも、順調で、
良かったです~☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆

ムリしないように、がんばってねヾ(@^∇^@)ノ
楽しみにしてます!!

7月の、浜松のイベントに、(菅野先生主催)
piroドールちゃん達が、ブースに少しだけ
置いてもらう予定です。
沢山作れたらですけどネェ・・・(〃゚艸゚〃)
どうなることやら・・・(๑→ܫ←b)b

投稿: ☆piro☆ | 2007年6月15日 (金) 23時10分

piroさん♪

わぁ~い!来てくれて、ありがとう(' - ' *)ゞ

もちろん、覚えていますとも♪

は~い♪のんびりとリラックマ状態で暮らしています^^

菅野先生主催のイベントにpiroさんドールちゃん♪
出展されるんですか~?
すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪

ドールちゃん作り、頑張ってくださいね^^
また、お邪魔しま~す♪

投稿: piroさん☆ゆき | 2007年6月16日 (土) 13時43分

大変な経験をされたのですね!
でも、元気になられてヨカッタです。
急には無理をされないようにしてくださいね♪
パワーアップしたゆきさんを楽しみにしています。

投稿: ゆたまも | 2007年6月16日 (土) 22時13分

こんばんわぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、来ちゃった(〃゚艸゚〃)

5月末の、菅野先生主催の赤レンガのイベントにも、
参加させてもらって、写真も撮ってもらいました!
とても気さくな方でしたよ~ヾ(@^∇^@)ノ


投稿: ☆piro☆ | 2007年6月16日 (土) 23時22分

ゆたまもさん♪

ありがとうございま~す(*^ - ^*)ゞ

は~い^^少しずつ、やっていこうと
思っていま~す♪

投稿: ゆたまもさん☆ゆき | 2007年6月17日 (日) 08時56分

piroさん♪

おは~ヾ(^▽^*)
いらっしゃいませ^^

すご~い!一緒に写真も撮ってもらったんですか~?

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪

投稿: piroさん☆ゆき | 2007年6月17日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« :・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~ | トップページ | パウンドケーキ♪σ(^¬^@)♪ »