« 和風パスタ~♪ | トップページ | ティッシュカバー~2種類♪ »

やっと。。。出来たよ~♪

今日も朝から、ムシムシ・・・ ヾ(´ヘ` )ッ ヤダヤダァ!!

お部屋を除湿せずには、居られない。。。 

家でひとりなのに、エアコンをつけてるのって、勿体無い気が

して・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン

みんなはどうしてる~? ヽ(´◇`)ノ

透析に通う前は、図書館へ涼みに行ったりしていたなぁ^^

図書館って、本はもちろん、レーザーディスクで映画とかも見れる

のよね~(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

でも~台数が少ないの。平日なら空いてるかなぁって思っていると、

意外と混んでたりして。。。 (~▽~;) ソンナ・・・

平日の図書館って、いろんな人がいて、結構、おもしろいよ^^

主婦をはじめ、小さい子供連れ・・・ご老人・・・

そして、リストラされちゃったのかなぁ~て人・・・ (O.O;)(o.o;)ぅ...うん

もう少し、元気になったら、また、行ってみよう~♪                       

Line03_2

そして、そして、久々のドールちゃん♪

出来上がりましたぁ~O(≧∇≦)Oイエイ!!

Gurigrle2                                     

初夏っぽく

”グリーンのワンピ”

(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

身長17cmの女の子♪

Guringrle

最初は、手縫いでチクチクやっていたんだけど・・・

結局、ミシンを使っちゃいましたぁ♪(*´σー`)エヘヘ

今は~リビング用のティッシュカバーを作成中~^^

出来上がったら、アップしま~す ☆⌒d(~▼~*)

                                             

|

« 和風パスタ~♪ | トップページ | ティッシュカバー~2種類♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

夏のお嬢さんって感じですね~♪

相変わらずいい腕してますねッ!

次の作品も楽しみにしてますからね

投稿: タコたん | 2007年7月 2日 (月) 16時24分

タコたん♪

夏のお嬢さん~?by いくえちゃん?
ニャハハ (*^▽^*)

ありがとさん(*^ - ^*)ゞポリポリ

投稿: タコたん★ゆき | 2007年7月 3日 (火) 08時51分

すごいなぁ!ちまちまとこんなにちくちくできるなんて尊敬ものです(´▽`)♪
↓下のパスタもおいしそう♪はんじゅくたまごが・・・たまらなーい(笑)
miccoもめんつゆよく使います( ´∀`)
便利ですよね♪

投稿: micco | 2007年7月 3日 (火) 10時38分

miccoさん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
ドールは久しぶりに作ったんだぁ♪

半熟たまごって、おいしいよね^^
miccoさんも”めんつゆ”使います?
ほんと、便利♪
欠かせない調味料で~す"a( ̄▽ ̄*)

投稿: miccoさん★ゆき | 2007年7月 3日 (火) 20時26分

ドールちゃんめちゃくちゃかわいいです!!!さわやか~な感じのグリーンのお洋服もいいですね。ティッシュカバーも楽しみにしていますね^0-

投稿: Romi | 2007年7月 4日 (水) 20時35分

Romiさん♪

ありがとうございます(*^ - ^*)ゞポリポリ
ドール作りは、久しぶりだったので、
楽しかったで~す^^

ティッシュカバー、出来上がったので、
アップしま~す♪

投稿: Romiさん★ゆき | 2007年7月 5日 (木) 10時20分

こんばんは!メロでお世話になっていますhymnですv
透析ですか・・・。
実は私も腎臓を壊していまして(^-^;
現在は食事療法段階です・・・。

夏の暑さも体力を奪う原因になりますから、
1人しかいなくてもクーラーつけていいと思いますよvv

投稿: hymn | 2007年7月 5日 (木) 20時19分

hymnさん♪

コメありがとうございます^^

5月に移植をし、透析から離脱したんです。。。

hymnさんも腎臓がお悪いとのこと、
食事療法が一番大事です!
そして、体を休めること・・・

お大事になさってくださいね♪

PS:は~い♪クーラー、ひとりでもつけてます^^

投稿: hymnさん★ゆき | 2007年7月 6日 (金) 08時32分

久々のドールですね♪可愛いです!!

私も受験プータローの最中は図書館に行きました。

でもエントランスのロビーで勉強していました。

帰りは漫画を借りて…

たまに○ルディでランチしたりして。懐かしい!!

最近は喫茶店が無いですしねぇ。

投稿: アクロ | 2007年7月12日 (木) 13時41分

アクロさん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

アクロさんも図書館、利用していたんですね^^

確かに”喫茶店”ってないですよね~
高校生の時にバイトしたなぁ♪

投稿: アクロさん★ゆき | 2007年7月13日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和風パスタ~♪ | トップページ | ティッシュカバー~2種類♪ »