« リラックマ~♪ | トップページ | 暑いですね~(@´ε`@)うへぇ »

○○回目の~♪

Gift1_1 昨日は。。。

私の○○回目のお誕生日でしたぁ♪

"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ

ほんとに1年って、早いなぁ~^^

この1年、いろいろとあったけど、元気に過ごせたことに

感謝しなくちゃね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お祝いに コ○スへお食事に行きました。。。

以前から食べたかった”包み焼きハンバーグ”♪♪

Brthday1 くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

娘っちの大好物なの~

 (= ̄∇ ̄=)にぃ♪

透析しているときは、

重量が重いので・・・なかなか食べられなかったんだ~

念願かなって~(У~▽~)Уいただきます

(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

本当は、デザートも食べる予定だったのだけど、みんなお腹

いっぱいになっちゃったので、断念。。。ポリポリ r( ̄. ̄*)

お家に帰る途中のケーキ屋さんで、ケーキを購入♪

ホールは食べきれそうにないので 、こちらを・・・☆Brthday2

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

娘っちが♪ハッピーバースデー♪

歌ってくれたよん 

((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

○○歳も元気に楽しい1年でありますよ~に (*^ー^*)えへへ♪

そして、そして。。。

Itomaki_3 娘っちが家庭科で初めてチクチクした小物入れ~紹介♪

”ペンギン小物入れ” 感心感心♪( ⌒,⌒)

Pengin1_1 裏は~↓

Pengin2

学校で仕上げられなくて、帰ってから、チクチク~

3時間くらいかかって、やっと出来上がりましたぁ♪

「疲れたけど、楽しかった~」だって・・・ 

つきあった私のほうがヘトヘト。。。 (;≧σ≦)参ったなぁ・・・

そんな娘っちは、今日と明日、林間学校へ行っていま~す♪

お友達とお泊りなんて、幼稚園のお泊り保育以来。。。

と~ても心配だけど、元気に楽しんで来てくれればいいなぁ。 Summer_i56s

ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

                                            

|

« リラックマ~♪ | トップページ | 暑いですね~(@´ε`@)うへぇ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

おおお!すごい!美味しそうですねvv
確かに、制限中は食べられない量ですよね・・・。

お誕生日おめでとうございますv
来年からは年に2回誕生日になりますね。
生まれた日と、移植して生まれ変わった日と。
どちらもとても大切な日ですので、好きなものを食べて盛大にお祝いしてくださいねv
もちろん、腎臓を分けてくださったお父様の誕生日も盛大にvv

私も別件で移植しているのですが、
2つめの誕生日(移植記念日)には自分で自分にちょっとしたお祝いをしていますvv

投稿: hymn | 2007年7月22日 (日) 22時01分

お誕生日おめでとぉ~★★
    
 いい歳になりますよぉにぃ~(^_-)-☆

娘っちchan・・・ママに似て、ちくちく上手
だねぇ~♪♪♪これ、可愛いわぁ★★
こぉいうのを見ると、子供が欲しくなっちゃうぅ~(*^_^*)

投稿: KANA | 2007年7月23日 (月) 09時16分

hymnさん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

そうなんですよね。
厳しい食事制限中は、これは、ちょっとね・・・
今もまったく食事制限がないわけではないのだけど、
以前と比べたら、楽なもんです~^^

移植記念日に自分にご褒美♪
いいですね♪GOOD♪o(・∇・o)

私も元気に記念日が迎えられるようにしなくちゃ♪

投稿: hymnさん☆ゆき | 2007年7月23日 (月) 09時31分

KANAちゃん♪

アリガト♪(*'-^)‐☆

娘っち、家庭科が大好きみたいで。。。
2学期は、ミシンの授業があるから、
夏休み中に練習するって、はりきってるよん^^

KANAちゃんも女の子のママが似合いそう~♪
ニャハハ (*^▽^*)

投稿: KANAちゃん☆ゆき | 2007年7月23日 (月) 09時36分

Happy♪(* ̄◎ ̄)ノ”iiii Birthday♪

ゆきちゃんに素敵な事がたくさん
舞い降りますように・・・

娘ちゃんやはり日頃チクチクしてるゆきちゃんを
見て育ったから自分もママに負けないように
頑張ろうと思えるんだろうなぁ・・

ペンギンさんのデザインも可愛いし
縫い目も綺麗だよね!?

家の怪獣なんか波打ったような縫い目だったよ

 (ll'◎')ァハハ-

投稿: タコたん | 2007年7月23日 (月) 22時34分

タコたん♪

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
お誕生日って、いくつになってもうれしいものよね^^

娘っち、そうなのかもね~
かなりの負けず嫌いだから( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
私がついつい手を出しそうになっちゃうんだけど、
「自分で出来る~」って、頑張ってたわ♪

怪獣くんは、男の子だし・・・
あまり、上手に出来ちゃうのもね~(#^.^#)ニョホ

投稿: タコたん☆ゆき | 2007年7月24日 (火) 08時40分

お誕生日おめでとうございます♪
楽しいBirthdayを過ごされたんですね^^*
これから、もっともっと色んなことにチャレンジできますね♪

投稿: ゆたまも | 2007年7月24日 (火) 16時10分

ゆたまもさん♪

ありがとう。ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ

そうですね~^^
少しずつ、いろいろとやってみたいと思います♪

投稿: ゆたまもさん☆ゆき | 2007年7月26日 (木) 06時49分

お誕生日おめでとうございます^-^♪
ゆきさんにとってとっても素敵な一年となりますように・・・。
娘さんのペンギンの小物入れすっごくかわいいし上手ですね!

投稿: Romi | 2007年7月28日 (土) 08時34分

Romiさん♪

ありがとう~(' - ' *)ゞカキカキ

娘っち、次は何を作ろうかってハリキッてます^^

投稿: Romiさん☆ゆき | 2007年7月29日 (日) 08時01分

コメントしたつもりが…。゚(゚´Д`゚)゚。

お誕生日おめでとうございます!!

…最近、こんなポカばかりです…。

遅くなってごめんなさい。

今回のお誕生日はとても感慨深いものでは

なかったでしょうか。娘っちさんもどんどん

女の子になっていきますね。

また一緒にいらして下さいね。

投稿: アクロ | 2007年8月 3日 (金) 11時14分

アクロさん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
そうですね♪今年は、特別なお誕生日になりました。^^

娘っち、そうなんですよ~
最近、益々、色気?づいちゃって。。。^^

また、お邪魔しますね♪
漫画ネタで盛り上がってください^^

投稿: アクロさん☆ゆき | 2007年8月 3日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リラックマ~♪ | トップページ | 暑いですね~(@´ε`@)うへぇ »