« ティッシュカバー~2種類♪ | トップページ | ティッシュカバー~♪ »

冷やしゃぶ~♪プチパンも♪

今日は、七夕ですね♪ (*ё_ё*)きゅん・・

ブログペットのメロメロパークにも七夕飾りが飾ってあって、

短冊に願い事が書けるんですよ~♪

願い事は。。。。ナイショ (#^.^#)ニョホ

みんなは、どんな願い事を書くのかな~?

Lineapple004

「はんど&はあと」7月号に載っていた

”冷やしゃぶの枝豆ソースがけ”を作ってみました♪

ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

Edamane

本では、長ネギとしょうがを

使っていたんだけど、

しょうががなかったので、

みょうがで代用しちゃい

ました。。。 (☆∇☆) キッラ-ン!

なんだか、薬味がいっぱいで、お肉が見えない・・・

私、ネギとかしょうがとか、みょうが・・・などの薬味が大好きで

いつもたくさんかけちゃうんだぁ (*´ー^`)ゞてへへ

おいしかったよん (#~¬~)たまりまへんなぁ♪

暑い日におすすめ ☆⌒d(~▼~*)

作り方をしりたい人は~右のバーの ”おいしいものレシピ” を見てね♪

Bowlred これは~以前にも紹介したホットケーキミックスで

作るパン♪

娘っちと一緒に作ったよ~ヽ(´▽`)/ Chizuputipan

”チーズプチパン”

ちょっと焼きすぎちゃって、

かためだったけど~

娘っちが「おいしい、おいしい」って

食べてたから、まっいっか♪

°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪

Line4_1

                                                   

|

« ティッシュカバー~2種類♪ | トップページ | ティッシュカバー~♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おいしそぉ~なモノばっかりぃ~(*^_^*)

 いいなぁ~♪♪いいなぁ~♪♪

・・・ゆきchanちの子供になりたいわぁ★
   
      ^m^(笑)
あたしも、ゆきchan見習って、料理上手にならなきゃねぇ~★枝豆ソースってのがすっごく魅力的っ!!
これからにぴったりだねっ(*^^)v

投稿: KANA | 2007年7月 7日 (土) 14時39分

KANAちゃん♪

いいよん^^
我が家の子になって、娘っちのお姉さんになって
あげて~♪
最近、お友達のお家に赤ちゃんが誕生して、
娘っちも姉妹を欲しがって~ポリポリ r( ̄. ̄*)

私、ちっとも料理上手じゃないのよ~(→▽←)
簡単に作れる物しか作れないし。。。

毎日、メニュー考えるの大変だから、週2.3回
ヨ○ケ○さんとってるんだぁ♪
 ↑ とっても助かってるの^^

枝豆ソース、試してみてね~(#^.^#)ニョホ

投稿: KANAちゃん★ゆき | 2007年7月 8日 (日) 07時52分

本当に体に良さそうですよね♪

これで夏を乗り切ろうっ!!おぅ!!

投稿: アクロ | 2007年7月12日 (木) 13時35分

アクロさん♪

は~い♪
ぜひ、作ってみてね~
(*´▽`*)=3 ハァ~デリシャス♪

投稿: アクロさん★ゆき | 2007年7月13日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティッシュカバー~2種類♪ | トップページ | ティッシュカバー~♪ »