« ティッシュカバー~♪ | トップページ | ○○回目の~♪ »

リラックマ~♪

台風が近づいています。。。

みなさん、気をつけてくださいね。 (*'へ'*)心配だな~

Rirakume_1 テンプレ変えましたぁ♪

 q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

だぁ~い好きな ”リラックマ” 

のテンプレが出来たので。。。

早速、変えました~ (ノ∇≦*)キャハッ♪

携帯にもリラックマサイトがあって、毎日、覗いちゃうんですけど、

ほのぼのしていて、とってもリラックス出来るんですよね~♪

みんなも私のブログでリラックスしてくれたら、いいなぁ v('▽'*v)

Bline

リバブルティッシュカバー作りにはまってます・・・^^

Ribabutu11_2

Ribaburi12_4                                    

Ribaburu22_1Ribaburu21_4

さくらんぼ&オレンジチェックのカバーは、クロバーのくるみボタンを

使ってみました。(o゜▽゜)o

|

« ティッシュカバー~♪ | トップページ | ○○回目の~♪ »

気に入ってるもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
リラックマのテンプレ、可愛いよぉ。
着々と手作りも再開してるみたいで良かったね。
うちのオトンも順調です。
あたしはこれから、パンツのすそ上げします。
すそ上げしないではいてみた~い。

投稿: ちえ | 2007年7月14日 (土) 21時54分

ちえちゃん♪

リラックマ、可愛いでしょう~?
O(≧∇≦)Oイエイ!!

うん、手作りも少しずつ、やってま~す♪

お父さんも順調で良かった~^^

すそ上げは、バッチリ出来たかな~?

投稿: ちえちゃん★ゆき | 2007年7月15日 (日) 12時50分

おお!!リラックマだらけ!!可愛いです!!

このティッシュケースカバーも素敵です。


体調は順調そうですね。+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

投稿: アクロ | 2007年7月15日 (日) 15時51分

アクロさん♪

うふふ^^
リラックマ、かわいいでしょ。でしょ♪

は~い♪体調は、良いですよ~♪
ありがとうございま~す^^

投稿: アクロさん☆ゆき | 2007年7月15日 (日) 22時02分

おぉ~~+.(ノ*`・◎・)ノ

こんなに沢山作ったんですね

またフリマ出店するのかな~^^

リラクマ好きな人多いですよね~♪

投稿: タコたん | 2007年7月15日 (日) 22時57分

リラックマ可愛いね~~。

ティッシュカバー、大量生産だね。
体調に気をつけながら、楽しんで
手作りしてねo(*^ー ^*)oにこっ♪

投稿: てるよ | 2007年7月16日 (月) 11時51分

タコたん♪

うん^^いつの間にか作っていた。。。
ポリポリ r( ̄. ̄*)

フリマね~やりたいなぁ~♪
でも、今年はガマンだわぁ。。。(~▽~;)

来年の春は、出来るかなぁ♪

投稿: タコたん☆ゆき | 2007年7月16日 (月) 16時46分

てるよちゃん♪

リラックマ^^可愛いでしょ州癶o癶)vウフ♪

は~い♪
自分でセーブしながら、手作りしてま~す^^

てるよちゃんも楽しみながら、手作りしてね~
((o(*^▼^)o))私がいるよ♪

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2007年7月16日 (月) 16時50分

リラックマ とっても かわいいですね~~♪ なんか 和みますね(*^0^*)
ティッシュカバーもステキですね^^ 我が家なんか、箱のままです(^^:)

投稿: cacao | 2007年7月16日 (月) 21時13分

cacaoさん♪

リラックマ、cacaoさんもお好きですか~?
~~且o(´¬`*) のほほーん

ティッシュカバー、きっと作れますから、
作ってみてくださいね♪

投稿: cacaoさん☆ゆき | 2007年7月17日 (火) 08時49分

ゆきさん~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
こんばんゎ~☆

お久になってしまいましたぁ~(๑→ܫ←b)b
今、オサボリ中デス(๑→ܫ←๑)
何か、やる気がおきなくて・・・

ティシュカバーもカワイィ♥♡(*´I`*)♡♥
ドールちゃんもカワイィ~☆^▽^☆

アタシも、そろそろ頑張ってみようかなぁ~
なんて思ったりしてるよ~ヾ(@^∇^@)ノ

何と言っても、リラックマのテンプレ、
めっちゃ癒されますぅ~(σ・ˇ∀・)σ⌒♬

投稿: ☆piro☆ | 2007年7月19日 (木) 22時50分

piroさん♪

お久しぶり~^^
あらぁ~ん。オサボリ中なの~?
なんだかはっきりしないお天気だし。。。
気分もスッキリしないよね~
・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ~

リラクマで、癒されてくれて、良かった~
°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪
やる気、出てきた~?

私もまた、ドールちゃん、作ろうかな~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: piroさん☆ゆき | 2007年7月21日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティッシュカバー~♪ | トップページ | ○○回目の~♪ »