« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

"McCafe"行って来たよ~♪

昨日オープンした”McCafe”に行って来たよ~♪

新しいお店に目がない我が家です。。。 (*´ー^`)ゞてへへ

昼間、お店の前を通りかかったら、先着プレゼント目当てと思われ

る人の行列がぁ~~(”ロ”;)ゲゲッ

私も~欲しかったけど。。。タンブラー☆ジーッ(¬_¬) 

すごい人だったので、断念・・・(g _ g)グスッ

夜、パパが帰って来てから、改めて3人でカフェへゴー♪♪

オープン記念ということで、↓のセットが500円!!

Maccafe ピンボケ画像で

ごめんなさ~い^^

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

マックデリ+スープ

+ドリンクのセット

かぼちゃのスープが濃厚でおいしかった~(≧ 3 ≦)o口 うまい!!

スープの中に、かぼちゃサラダがゴロッと入ってたよ♪Maccafe2

マックデリは~

”卵とえびとブロッコリー”

クロワッサンはサクサク、野菜がいっぱい入って~

(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

中身はどこから入れたんだろう~?(Θ.Θa;)うーん

とってもおいしかったんだけど。。。通常価格を見て、ビックリ!

セットで980円??高っ!!えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

スープの量もたくさんあったし、おいしかったけどね。。。

ほぼ、半額で食べれたのね~ラッキー(o゜▽゜)o!

お店の雰囲気もお洒落な感じなんだけど、私が行ったお店は

スーパーの中に入っているので、ちょっと残念な感じがぁ。

そうそう、先着プレゼントのタンブラーはもらえなかったけど、

オリジナル携帯クリーナーはもらえたよ~(@^∇^@)わぁーい

昨日は、限定メニューしかやってなかったんだけど・・・

通常は、100円パンやお子様パン、ドリンクもカフェラテとかもある

みたいなので、また、行ってみよっと。

| | コメント (8)

いよいよ開幕o(>▽<)9"

Bline

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

”大阪世界陸上”開幕~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日からしばらくは、毎日、おだっちが見れるわぁ~(*σ.σ) ポッ

またまた、大興奮のおだっちが見れちゃうのかなぁ ^^;

今回は、大阪開催ということで、時差なく見れるから良かった~

今日は朝から、男子マラソンにくぎ付け~ヾ(≧д≦)b ファイト!!

個人メダルは、とれなかったけど。。。

団体で 「金メダル」 !! おめでとう♪

"(*≧m≦)人(≧m≦*)"やったね!!

暑~い大阪で。。。お疲れ様でしたヾ(*~ロ~)ノ

Haear11 午後の開会式では、おだっちの歌声が世界に~♪♪

ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

私も大阪、行きたかったなぁ~

遠く離れた関東から、応援してま~すp(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪

Line_49

| | コメント (10)

ほくほくコロッケ~♪

Cherrylain

今日は、涼しい~(´δ`)気持ちエ~♪

エアコンを入れないで部屋に居られるなんて、何日ぶりかしら~♪

お盆を過ぎると涼しくなるっていうけど、このまま涼しくなるの

かな・・・(Θ.Θa;)

Bowlred_2  昨晩は、姉の家からもらってきたお野菜を使って。。。。

”男爵コロッケ”と”なすの南蛮漬け”を作ったよ~O(≧∇≦)O

姉の家は、家庭菜園を通り越して、農家にように なってます^^

今では、広~い畑を借りて、トマト・キュウリ・なす・じゃがいも

かぼちゃ・とうもろこし・・・・など、

いろいろ作ってるんですよ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃スゴッ!! 

義兄と実父で、せっせと作ってますすごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪

Koroke 手作りコロッケなんて、久しぶりに

作ったわぁ^^

パパと娘っちと3人で作ったの~♪

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂いKoroke2

揚げたてホヤホヤを~

(У~▽~)Уいただきます

ほくほくしていて、

おいしかった~♪(*^¬^*)

まだまだ、じゃがいもはたくさんあるんだぁ・・・

じゃがいもを使ったお料理で何かおすすめがあったら、教えてね♪

Funkorogasi_2 ←これ知ってる?

フジテレビ冒険王に行って来た

お友達のお土産~♪(@^∇^@)わぁーい

”はねとびの粉ころがし餅”!!

なかなかすごいネーミングよね。(*’▽’*)わぁ♪

ちょっとドキドキしながら、食べたお味は。。。

きなこよもぎ餅で、おいしかったよ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

| | コメント (10)

”立秋”なのよね。。。

Lineapple004

暦の上では。。。7日は、”立秋”。。。らしい (゜ロ゜;)

つまり、秋なんですよね~あくまでも暦の上では・・・

しか~し、まだまだ暑い日が続きそうですね~ポリポリ r( ̄. ̄*)

そんな訳で、我が家では、毎日のようにカキ氷Koriic3_2 を作って、

食べていま~す♪ ペロペロ |//|Ω`) 氷冷たいIchigomilck

私は、やっぱり、 ”いちごミルク”

♪大好き♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

みんなは、なに味が好き~?

いろいろあるよね~いちご・メロン・レモン・ブルーハワイ・・・・

ササ、ドゾドゾ♪(*`▽´)_-{{[〃]}}

明日から、パパっちが連休に入るんだぁ~♪

でも。。。今年は、私の体のことがあるので、特にお出掛けの予定

はないの。

のんびりゆったりする予定・・・~~且o(´¬`*) のほほーん

冬には、どこかにお泊りに行けるかなぁ~行けるといいなぁ~

♪(o^-^o)ワクワク♪

Omiyage

このお饅頭、かわいいいでしょ~?

お友達からお土産に頂いたんだけど、

あまりにもかわいくて、食べる前に

パチリ♪

鴨○シー○○ル○のアザラシくんらしい^^

もちろん、この後、おいしく頂いちゃいましたぁ♪

フキフキッ ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま

| | コメント (8)

暑いですね~(@´ε`@)うへぇ

ちょっと、ご無沙汰してましたぁ~(*´ー^`)ゞてへへ

夏休みなので・・・娘っちと一緒にのんびりしちゃって~

・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ~

あっという間に。。。8月!!早っ。 (”ロ”;)ゲゲッ

ということで~~♪

Summer37_thumb

ここのところ、こちらは、毎日、暑い!暑い!

昨夜も熱帯夜・・・27度だって~(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!

みんなは、夏バテしない~?

私は、少しバテ気味かなぁ。。。ポリポリ r( ̄. ̄*)

部屋の中に居ても、熱中症になっちゃうらしいから、 みんなも

水分たくさんとって、脱水にならないように気をつけてね^^

明日明後日は、七夕まつりなの~♪ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

すっごい、人・人・人だから、私はいけないんだけどね~

お天気はどうかなぁ~台風が来てるし。。。q(→0←)p アチャ~Syotyuumimai2

| | コメント (10)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »