« いよいよ開幕o(>▽<)9" | トップページ | 久しぶりのドライブ~♪ »

"McCafe"行って来たよ~♪

昨日オープンした”McCafe”に行って来たよ~♪

新しいお店に目がない我が家です。。。 (*´ー^`)ゞてへへ

昼間、お店の前を通りかかったら、先着プレゼント目当てと思われ

る人の行列がぁ~~(”ロ”;)ゲゲッ

私も~欲しかったけど。。。タンブラー☆ジーッ(¬_¬) 

すごい人だったので、断念・・・(g _ g)グスッ

夜、パパが帰って来てから、改めて3人でカフェへゴー♪♪

オープン記念ということで、↓のセットが500円!!

Maccafe ピンボケ画像で

ごめんなさ~い^^

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

マックデリ+スープ

+ドリンクのセット

かぼちゃのスープが濃厚でおいしかった~(≧ 3 ≦)o口 うまい!!

スープの中に、かぼちゃサラダがゴロッと入ってたよ♪Maccafe2

マックデリは~

”卵とえびとブロッコリー”

クロワッサンはサクサク、野菜がいっぱい入って~

(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

中身はどこから入れたんだろう~?(Θ.Θa;)うーん

とってもおいしかったんだけど。。。通常価格を見て、ビックリ!

セットで980円??高っ!!えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

スープの量もたくさんあったし、おいしかったけどね。。。

ほぼ、半額で食べれたのね~ラッキー(o゜▽゜)o!

お店の雰囲気もお洒落な感じなんだけど、私が行ったお店は

スーパーの中に入っているので、ちょっと残念な感じがぁ。

そうそう、先着プレゼントのタンブラーはもらえなかったけど、

オリジナル携帯クリーナーはもらえたよ~(@^∇^@)わぁーい

昨日は、限定メニューしかやってなかったんだけど・・・

通常は、100円パンやお子様パン、ドリンクもカフェラテとかもある

みたいなので、また、行ってみよっと。

|

« いよいよ開幕o(>▽<)9" | トップページ | 久しぶりのドライブ~♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんにちは^-^赤ちゃんがうまれて今週の月曜日に退院しました。またよろしくおねがいします~^^
サックサクなクロワッサン!すごくおいしそうですね^^行列する意味がわかる様に思います^^
またかぼちゃ、大好物なのでスープもクロワッサンの中身もすごく食べたくなりました~~!

投稿: Romi | 2007年8月31日 (金) 11時49分

こんにちは(^o^)
マックカフェ、行って来たんだね。
あたし、クロワッサン大好きだから
写真見て、たまんなかったわぁ~
けど、まともに食べたら高いのね。
マックなのに、複雑な気持ちだなぁ。
でも、おいしかったみたいだから、
あたしも食べてみるね!!

投稿: ちえ | 2007年8月31日 (金) 12時31分

Romiさん♪

赤ちゃん、お生まれになったんですね~^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
後で、ブログにお邪魔しますね~

Romiさん、かぼちゃ、お好きですか~?
これから、美味しい季節ですね♪
このスープ、ちょっとお高いけど、ボリュームもあって、濃厚で、おすすめですよ~
(≧ 3 ≦)o口 うまい!!

投稿: Romiさん☆ゆき | 2007年9月 2日 (日) 09時24分

ちえちゃん♪

そうなの~ちょっと・・・お高め・・・
でも、美味しいのは、確かなので、
食べてみて~♪

クロワッサンにどうやって、具を入れているかが
謎。。。??

投稿: ちえちゃん☆ゆき | 2007年9月 2日 (日) 09時26分

おいしそぉ~(*^_^*)

 そのクロワッサン・・・食べてみたいぃ~★

先着プレゼントって、気になるよねぇ!!!
でも。。。絶対行列なんだよねぇ(@_@;)
毎回、並ぶかどうするか結構悩んでしまうんよねっっ(^^ゞ(笑)

そーいや、最近カフェ行ってないなぁ。。。
チョットお洒落に本片手に行ってこようかなっ♪
にゃははっ(^_-)-☆

投稿: KANA | 2007年9月 3日 (月) 17時33分

KANAちゃん♪

うん♪おいしかったよ~^^
クロワッサンって、サクサク感がたまらないよね~

そうそう、先着プレゼントとか限定ものとか・・・
気になるよね~^^
でも、行列に並ぶのは。。。。

手作り雑誌なんかを持って、カフェでひと息・・・
o( ̄▽ ̄ \)=3=3=3 Let's Go!!

投稿: KANAちゃん☆ゆき | 2007年9月 3日 (月) 18時21分

あ~っ!TVで見た、見た!!
もう行ってきたんだね~早い!!

タコ地方に上陸するのはまだ先なんだろうなぁ・・

投稿: タコたん | 2007年9月 4日 (火) 15時53分

タコたん♪

先日、目覚ましテレビで紹介していたみたいだね^^

車で5分くらいのところのマックがマックカフェに
変わったんだぁ♪うふふ(^^)v

そうか~タコたん地方は、まだなのね。。。
上陸したら、ぜひ、行ってみて♪

投稿: タコたん☆ゆき | 2007年9月 5日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ開幕o(>▽<)9" | トップページ | 久しぶりのドライブ~♪ »