« 暑いですね~(@´ε`@)うへぇ | トップページ | ほくほくコロッケ~♪ »

”立秋”なのよね。。。

Lineapple004

暦の上では。。。7日は、”立秋”。。。らしい (゜ロ゜;)

つまり、秋なんですよね~あくまでも暦の上では・・・

しか~し、まだまだ暑い日が続きそうですね~ポリポリ r( ̄. ̄*)

そんな訳で、我が家では、毎日のようにカキ氷Koriic3_2 を作って、

食べていま~す♪ ペロペロ |//|Ω`) 氷冷たいIchigomilck

私は、やっぱり、 ”いちごミルク”

♪大好き♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

みんなは、なに味が好き~?

いろいろあるよね~いちご・メロン・レモン・ブルーハワイ・・・・

ササ、ドゾドゾ♪(*`▽´)_-{{[〃]}}

明日から、パパっちが連休に入るんだぁ~♪

でも。。。今年は、私の体のことがあるので、特にお出掛けの予定

はないの。

のんびりゆったりする予定・・・~~且o(´¬`*) のほほーん

冬には、どこかにお泊りに行けるかなぁ~行けるといいなぁ~

♪(o^-^o)ワクワク♪

Omiyage

このお饅頭、かわいいいでしょ~?

お友達からお土産に頂いたんだけど、

あまりにもかわいくて、食べる前に

パチリ♪

鴨○シー○○ル○のアザラシくんらしい^^

もちろん、この後、おいしく頂いちゃいましたぁ♪

フキフキッ ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま

|

« 暑いですね~(@´ε`@)うへぇ | トップページ | ほくほくコロッケ~♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

家は去年シロップ買ったのにも関わらず
怪獣が殆ど食べなくってシロップを捨ててしまったため
カキ氷の機械も捨てちゃいました(≧m≦)ぷっ

( ̄◎  ̄ )ボソ...だって邪魔だったんだもん

ゆきちゃんは今頃、ご家族で

   のんびり~ゆったり~かな^^

そういうお休みもいいものだよね

投稿: タコたん | 2007年8月13日 (月) 08時19分

カキ氷いいですね~vv風流ですなv

可愛い食べ物って、なんか食べるの勿体無くなりますよね。
・・・そしてくさらせちゃったりした思い出が・・・。

渋滞とか大変なので、家に居てのんびり休日を楽しむ方が賢明ですねv

投稿: hymn | 2007年8月13日 (月) 19時20分

家にかき氷の機械はあるけど2~3年は食べてないな~~。
でも、今年の町内会の盆踊りで、マンゴー味を食べたよ~~~これがとってもおいしかった!!

数日うちにやってみようかな~~!?
私は使った後、箱に戻すタイプなので、案外面倒ねのよね。

気が向いたら頑張りま~す。

投稿: てるよ | 2007年8月15日 (水) 00時50分

こんにちは!おひさしぶりぃぃ(o^-^o)
ゆきチャン、元気そうでなによりです。
うちのオトンも、今月退院が決まりました。
で、明日あたりから、自分の引越しを開始なの。
9月に中ごろまでに新居に越して、
落ち着いたらチクチクやろうと思ってるんだ。
ゆきチャンも(娘サンも!)色々チクチクしてるね!
あたしも作りた~いo(>vv<)o

投稿: ちえ | 2007年8月15日 (水) 22時31分

タコたん♪

はろ~^^
うん♪のんびりしてるよ~
近くのお店に、ちょこっと行ったりして・・・

カキ氷の機械、捨てちゃったの~?
もったいな~い(~´Д`)~
じゃ、カキ氷どうぞ (。・_・)o-{{[〃]}}

もったいないと言えば。。。
最近、リサイクルのお店(ハー○○フ系の)に
はまってるんだぁ^^

投稿: タコたん☆ゆき | 2007年8月17日 (金) 07時57分

hymnさん♪

毎日暑いけど、体調はいかがですか~?

そうなんですよね~
私は、たまに果物を腐らせてしまったりしちゃいますぅ。。。

家でのんびりもいいもんですよね♪
娘っちには、ちょっとかわいそうだけど・・・

投稿: hymnさん☆ゆき | 2007年8月17日 (金) 08時00分

てるよちゃん♪

マンゴー味のカキ氷、σ(^¬^@)おいしそぉ~♪
今年、マンゴー味すごい流行ってるもんね♪

カキ氷機、しまいっぱなしじゃ、かわいそうだよ~
使ってあげなくちゃ(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
でも~家にも使っていない物がキッチンの棚にあるけどね・・・ポリポリ r( ̄. ̄*)

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2007年8月17日 (金) 08時05分

ちえちゃん♪

お久しぶり~^^
お父様、退院決まって良かったね♪♪

ちえちゃんも病院通い、お疲れ様^^
入院って、もちろん入院している本人が一番辛くて大変なんだけど、
病院に通う家族や周りの人たちも精神的にも肉体的にも大変だと思う・・・
ほっとすると疲れが出るから、気をつけてね♪

お引越しするんだね。。。
チクチクして、完成したらアップしてね~♪

投稿: ちえちゃん☆ゆき | 2007年8月17日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いですね~(@´ε`@)うへぇ | トップページ | ほくほくコロッケ~♪ »