« ○○回目の~♪ | トップページ | ”立秋”なのよね。。。 »

暑いですね~(@´ε`@)うへぇ

ちょっと、ご無沙汰してましたぁ~(*´ー^`)ゞてへへ

夏休みなので・・・娘っちと一緒にのんびりしちゃって~

・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ~

あっという間に。。。8月!!早っ。 (”ロ”;)ゲゲッ

ということで~~♪

Summer37_thumb

ここのところ、こちらは、毎日、暑い!暑い!

昨夜も熱帯夜・・・27度だって~(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!

みんなは、夏バテしない~?

私は、少しバテ気味かなぁ。。。ポリポリ r( ̄. ̄*)

部屋の中に居ても、熱中症になっちゃうらしいから、 みんなも

水分たくさんとって、脱水にならないように気をつけてね^^

明日明後日は、七夕まつりなの~♪ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

すっごい、人・人・人だから、私はいけないんだけどね~

お天気はどうかなぁ~台風が来てるし。。。q(→0←)p アチャ~Syotyuumimai2

|

« ○○回目の~♪ | トップページ | ”立秋”なのよね。。。 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いですよね。
毎日、アイスを食べています。ヽ(*´Д`*)ノ
ゆきさんもお体には気を付けて下さいね。
でもまた遊びに来て下さい!!

投稿: アクロ | 2007年8月 4日 (土) 13時12分

アクロさん♪

ほんとに~~暑いですぅ・・・
電気代の請求が恐ろしいです・・・

私も毎日、アイス食べてますよ^^
最近のお気に入りは、ガリガリくん♪
いろんな味があるんですよね☆

投稿: アクロさん☆ゆき | 2007年8月 5日 (日) 09時59分

そっかぁ・・
まだ人ごみには行けないものね

七夕なのに残念だね><

こちらも暑いけどまだ扇風機出してないの~(笑)

こちらはお盆過ぎるともう寒くなってくるから
出してもすぐ片づけるのかぁ・・とか思うと
出すのもめんどっこいって思っちゃう
横着者の私なのだ・・ ( ;-`◎´-)

投稿: タコたん | 2007年8月 5日 (日) 11時43分

私も実は「ガリガリ君」が好きです。

あえて名前は伏せていましたが…(笑)

カロリーが低いし、後味スッキリですもんね。

最近、○ティのゼリージュースに凝っています。

ライチ味でカロリーは0です♪お腹一杯です。

でも今日、サ○ィは凄い混んでいました。

投稿: アクロ | 2007年8月 5日 (日) 12時02分

タコたん♪

おはよ^^
七夕まつり。。。結局、我が家はだれも行かなかったんだぁ~
昼間出掛けていたので、夕方帰って来たら、娘っちも疲れちゃったみたいで・・・
夜になっても、すっごく暑かったしね~(><)

タコたんのお家では、扇風機、出してないの~?
過ごせてしまうのが、すごい!
そうか~お盆過ぎると、寒くなってくるんだね。

こっちでも、久しぶりに昨夜は、エアコン入れないで眠れたよ~^^

投稿: タコたん☆ゆき | 2007年8月 6日 (月) 09時09分

アクロさん♪

おは~^^
昨夜は、久しぶりに過ごしやすかったですね~

アクロさんも「ガリガリくん」派なんですね♪
夏は、やっぱり、氷系のアイスですよね☆

ゼリージュース♪飲んでみたいなぁ♪
ライチ味にも興味深々^^
○ティブランドですか~?
買いに行かなくちゃ♪

投稿: アクロさん☆ゆき | 2007年8月 6日 (月) 09時14分

ここに初コメント。。
ちゃんとできるといいんだけど。
でもでも書きにくいしやっぱヤホー?(笑)に書くわな。

暑中お見舞い申し上げマ~ス!!

投稿: Miko | 2007年8月10日 (金) 11時34分

お!ちゃんとのっとる。。
こうして書くんや~。
やっとわかったわ。。Mikoちゃんお利口さん。
そんな事いってんとお仕事。お仕事。
今度アクロさんのお店行くときは連絡するから、喋ろうな。
下請けさんも介護士(腰悪いし)としてお供してもらうと思うけど^^;
そうだ、皆でランチ行こう!
俄然頑張る気になれたわ・笑。。

投稿: Miko | 2007年8月10日 (金) 11時38分

Mikoさん♪

(@^∇^@)わぁーい
こちらにコメ書いてくれたんですね~♪
ありがとうございま~す^^

アクロさんにいらっしゃる時は、ぜひご連絡を。。。
お逢いしたいですぅ♪(o^-^o)ワクワク♪
楽しみにしていますね♪

投稿: Mikoさん☆ゆき | 2007年8月10日 (金) 12時51分

~♪ってなに?

投稿: BlogPetのチェリー | 2007年8月10日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○回目の~♪ | トップページ | ”立秋”なのよね。。。 »