« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

お月見~♪

Img002

久しぶりの更新になってしまったぁ・・・ ポリポリ r( ̄. ̄*)

二学期が始まって、のんびり出来るなぁって思っていたら、

ほんとに。。。のんびり、まったりしちゃって・・・

まさにリラックマ状態 (´・-・」`)ノあらま

ここ最近、やっと、チクチク再開って感じ~

25日は ”中秋の名月” みんなは、お月見したぁ~?

昼間、コンビニで月見だんごを発見!!Tukimi

早速、ゲット♪(o゜▽゜)oやった!!

リラックマだんごもあったよん^^

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

今、ロ○○ンで、リラックマフェア(だったかな?)やってるの。

知ってる~?

リラックマのいろいろなパンが売ってたよ~♪σ(^¬^@)おいしそぉ♪

10月には、ハロウィンパンも販売するみたい。

そうそう、お月見は。。。

満月ではなかったけど、すっごく明るくて、綺麗だったなぁ~

あんなにじっくり月を見たのは、初めて。たまには、いいよね^^

°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪

娘っちもオペラグラスで見ながら、「わぁ~クレーターが見えるよ~」

って、喜んでた♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

写真撮影も挑戦したけど、我が家のデジカメでは、無理だったぁ

涼しかったり、暑かったり、季節の変わり目って体調崩しやすい

から、みんなも気をつけてね~d(゜ー゜*)ネッ!

私は~検査データも良好で、順調に元気になっていま~す♪                                           

| | コメント (8)

久しぶりのドライブ~♪

今日は、台風一過だぁ~^^夕日がきれいだよ~♪

昨夜は、雨・風が強くて、怖かった~~(; _ ;)ううう

みんなの住んでいるところは、大丈夫~?

東北から北海道は、これからが大変みたいなので、気をつけてね。

Bline

先週末に、久しぶりのドライブに行って来たよ~(@^∇^@)わぁーい

夏休み、どこにも出掛けられなかったので、ドライブしようということ

になったの~♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ドライブなら、人混みは避けられるもんね(*´ー^`)ゞてへへ

行き先は。。。。 ”海ほたる” 知ってる~?

川崎と木更津を結ぶ東京湾アクアラインの中央にあるんだよ~

開通してから、もう10年も経つのね~(゜▽゜)それほんと!?

首都高は、途中少し混んでいるところもあったけど、2時間くらいの

ドライブで無事に到着♪

Umihotaru1_6 Umihotaru2_5

どんより曇り空。。。

晴れていたら、もっと見晴らしがいいんだろうなぁ~ちょっと残念

でも、ひさ~しぶりに眺める海は、気持ち良かったぁ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アミューズメントで、なにやらイベントをやっていたので、

行ってみると。。。

そこには・・・ ”コリラックマ” がぁ~

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

Korirakuma1 (*бoб*) かわいいッ!!

↓後姿もバッチリ^^

Korirakuma2_2

アクアシアターで”ウミホタル発光観賞会”も開かれていたので、

行ってみたよん(o^-^o)ワクワク♪

ウミホタルは陸上のホタルと違って、青く発光するんだよ~^^

発光するところは、ほんの一瞬しか見れないんだけど、

とっても綺麗だったよ~

写真撮影、NGだったので、画像がないの。。。

久しぶりのドライブ~♪楽しかったなぁ~♪

秋は。。。味覚の秋よね??

フルーツ狩りとか行きたいなぁ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

                                              

| | コメント (19)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »