« 久しぶりのドライブ~♪ | トップページ | 嬉しい贈り物・・・♪ »

お月見~♪

Img002

久しぶりの更新になってしまったぁ・・・ ポリポリ r( ̄. ̄*)

二学期が始まって、のんびり出来るなぁって思っていたら、

ほんとに。。。のんびり、まったりしちゃって・・・

まさにリラックマ状態 (´・-・」`)ノあらま

ここ最近、やっと、チクチク再開って感じ~

25日は ”中秋の名月” みんなは、お月見したぁ~?

昼間、コンビニで月見だんごを発見!!Tukimi

早速、ゲット♪(o゜▽゜)oやった!!

リラックマだんごもあったよん^^

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

今、ロ○○ンで、リラックマフェア(だったかな?)やってるの。

知ってる~?

リラックマのいろいろなパンが売ってたよ~♪σ(^¬^@)おいしそぉ♪

10月には、ハロウィンパンも販売するみたい。

そうそう、お月見は。。。

満月ではなかったけど、すっごく明るくて、綺麗だったなぁ~

あんなにじっくり月を見たのは、初めて。たまには、いいよね^^

°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪

娘っちもオペラグラスで見ながら、「わぁ~クレーターが見えるよ~」

って、喜んでた♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

写真撮影も挑戦したけど、我が家のデジカメでは、無理だったぁ

涼しかったり、暑かったり、季節の変わり目って体調崩しやすい

から、みんなも気をつけてね~d(゜ー゜*)ネッ!

私は~検査データも良好で、順調に元気になっていま~す♪                                           

|

« 久しぶりのドライブ~♪ | トップページ | 嬉しい贈り物・・・♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

久しぶりですぅ。
ゆきチャンと知り合ってから、リラックマ見ると
「ゆきチャンだ!」と思ってしまうの。
コンビニに行くと、結構あるよね?
やっぱりそこでも「ゆきチャンだ!」と思っちゃう。
体調も落ち着いてるみたいで、
これもリラックマ効果?かな。
元気で良かったです(o^-^o)

投稿: ちえ | 2007年9月28日 (金) 22時18分

ちえちゃん♪

ほんと、お久しぶり~^^
私=リラックマ・・・?
たしかにそうかも~うふふ。うれしいわぁん

おかげさまで、元気にしていま~す♪
やっぱり、いろんな面でストレスを貯めないこと・・・
これが一番だよね♪
ちえちゃんも”リラックマでいこう~”

投稿: ちえちゃん☆ゆき | 2007年9月29日 (土) 09時36分

お月見だったよね。

なんだかバタバタしてて団子も食べてないな~~。

月は見たけどね。

すっかり秋!!なんだね。

寒いの嫌いだから厳しいな~。ちょっと風邪気味です。

ゆきちゃんは気をつけてね。

投稿: てるよ | 2007年9月30日 (日) 23時31分

てるよちゃん♪

お団子、食べてないの~?
この季節、おいしいものがたくさんあって、
うれしいやら、怖いやら。。。(^^;

風邪気味~?
週末からなんだか寒いものね・・・
金曜日は、あんなに暑かったのにね(><)

私も気をつけるね~^^


投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2007年10月 1日 (月) 08時37分

検査の結果も良かったんだ~。
また、逢ってお喋りしたいから、必ず良くなってね~。
私も頑張って元気になるから。。
フレンチトースト、車の中で全部食べてしまったよ~。あれ、メチャ美味い!!
運転手に『食べる?』とも聞かずに一人で食ったった~~。。
本当にありがとうね。楽しかった~~。

投稿: miko | 2007年10月 1日 (月) 17時53分

mikoさん♪

術後、とっても順調なんですよ~^^
この調子で頑張りま~す♪
mikoさんも身体、ちゃんといたわってあげてね。
また、逢いたいから。

フレンチトースト、喜んでもらえて良かった~♪
他にも美味しいパン、いろいろあるから今度来るときにね~^^

こちらこそ、ありがとうございましたぁ(^^)

投稿: mikoさん☆ゆき | 2007年10月 2日 (火) 09時26分

アクロさんに、皆でお昼は美味しいパン屋さんでランチって言われてたんで、運転手に「パン、パン!」ってせかしていたのに、ごめんね~。
今度は迷わず行くから。。迷ったのも多少あったんだけど、大宮駅周辺の道路もかなりの混み具合でね~。
運転手だけの責任じゃないんだけど、腹減ってる私、運転手に当たりまくり!!
なかなか着かないから、「もう、ここで降ろして!タクシーで行く!」とかワガママ言いたい放題。
それをニコニコ聞いてる運転手の方が大人かもしれんな~。
術後、順調ならよかったね~。
その調子で今度逢うまで頑張ってよ~。。

投稿: miko | 2007年10月 2日 (火) 11時04分

mikoさん♪

そうなんですよ~
大宮からの道は、時間帯によって、かなり渋滞しちゃうんですよね・・・(><)
運転手さん、頑張っていたんですね~(^^;
mikoさんと運転手さんのやりとり、想像できちゃいます。。。^^

次回はぜひ、ゆっくりランチしたいですね^^
楽しみにしていま~す♪

投稿: mikoさん☆ゆき | 2007年10月 3日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのドライブ~♪ | トップページ | 嬉しい贈り物・・・♪ »