« "McCafe"行って来たよ~♪ | トップページ | お月見~♪ »

久しぶりのドライブ~♪

今日は、台風一過だぁ~^^夕日がきれいだよ~♪

昨夜は、雨・風が強くて、怖かった~~(; _ ;)ううう

みんなの住んでいるところは、大丈夫~?

東北から北海道は、これからが大変みたいなので、気をつけてね。

Bline

先週末に、久しぶりのドライブに行って来たよ~(@^∇^@)わぁーい

夏休み、どこにも出掛けられなかったので、ドライブしようということ

になったの~♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ドライブなら、人混みは避けられるもんね(*´ー^`)ゞてへへ

行き先は。。。。 ”海ほたる” 知ってる~?

川崎と木更津を結ぶ東京湾アクアラインの中央にあるんだよ~

開通してから、もう10年も経つのね~(゜▽゜)それほんと!?

首都高は、途中少し混んでいるところもあったけど、2時間くらいの

ドライブで無事に到着♪

Umihotaru1_6 Umihotaru2_5

どんより曇り空。。。

晴れていたら、もっと見晴らしがいいんだろうなぁ~ちょっと残念

でも、ひさ~しぶりに眺める海は、気持ち良かったぁ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アミューズメントで、なにやらイベントをやっていたので、

行ってみると。。。

そこには・・・ ”コリラックマ” がぁ~

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

Korirakuma1 (*бoб*) かわいいッ!!

↓後姿もバッチリ^^

Korirakuma2_2

アクアシアターで”ウミホタル発光観賞会”も開かれていたので、

行ってみたよん(o^-^o)ワクワク♪

ウミホタルは陸上のホタルと違って、青く発光するんだよ~^^

発光するところは、ほんの一瞬しか見れないんだけど、

とっても綺麗だったよ~

写真撮影、NGだったので、画像がないの。。。

久しぶりのドライブ~♪楽しかったなぁ~♪

秋は。。。味覚の秋よね??

フルーツ狩りとか行きたいなぁ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

                                              

|

« "McCafe"行って来たよ~♪ | トップページ | お月見~♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ドライブといえば・・車

車といえばタイヤヾ(≧◎≦)ノうひょひょ

ゆきちゃんが大好きなあのお方のCMが
流れ始めましたよ~!うひひ♪

写真の『やっぱりチャックかぁ!』は大うけ
家の怪獣はウルトラマンの中に人が入っているっていうのは
勿論知っているけれど背中のチャックは未だに信じてくれません

どっから人が入っていると思っているのだろう・・(≧m≦)ぷっ

投稿: タコたん | 2007年9月 8日 (土) 08時48分

きょうチェリーが三角とか開催したの?

投稿: BlogPetのチェリー | 2007年9月 9日 (日) 14時19分

ドライブか~。。
来週くらいは少し時間ができるかな?
もうどんだけ休みなかったことか・・・
今度は休んで私も琵琶湖にドライブ+ランチでもしたいな~。。

投稿: Miko | 2007年9月 9日 (日) 20時04分

タコたん♪

わぁ~おだっちのタイヤのCM流れてるの~?
私。。。まだ見てない・・・(><)

そうそ、チャック!
実は~この「やっぱり、チャックがぁ~」の意味は・・・
リラックマは”クマの着ぐるみを着たクマ”という設定なのね。それで、やっぱりって~
怪獣くん、おもしろいね~ニャハハ (*^▽^*)

投稿: タコたん☆ゆき | 2007年9月10日 (月) 08時26分

Mikoさん♪

お仕事、お忙しそうですね~

お休みとれたら、のんびりドライブ~して、
癒されて来てくださいね♪

琵琶湖。。。中学の修学旅行で行ったなぁ^^

投稿: Mikoさん☆ゆき | 2007年9月10日 (月) 08時33分

おひさしぶり~。

この前の台風で一階の押入れが雨漏り~~。
最悪だったの~~。
水曜日に修理に来てもらう事に。。。
やれやれ。。。

海ほたるはスゴイ工事費もかかった分、通行料金も高いんでしょ~~。一度は通ってみたい所。
景色も綺麗だね~。
ウミホタル、この前初めてテレビで見たけど、とっても綺麗だったわ~。

投稿: まえっち♪ | 2007年9月10日 (月) 20時41分

>リラックマは”クマの着ぐるみを着たクマ”という設定なのね。それで、やっぱりって~

☆ミ凸ヽ(・◎・*) ヘぇーーーーー!

そうなんだぁ!!

それは知りませんでした

豆知識ありがとう~ (*○′艸`)*゜うぷぷぷ♪


自前の毛皮の上から気ぐるみ着ると暑いだろう(;¬◎)(д¬;)ネー 

投稿: タコたん | 2007年9月10日 (月) 23時27分

こんにちわぁ~~~
コメ、ありがとうね。
そうそう、マックカフェが近くになくて
まだ行ってないんだぁ。
あークロワッサン食べたい!!
それに、まだ完全に引越してないの。
だから、今はお家が2件。
ちょっとだけリッチな気分?なわけはないけど。
ゆっくり計画立ててやってます。
一番の悩みは、金魚の移動だよぉ(-ω-;)

投稿: ちえ | 2007年9月12日 (水) 00時30分

まえっち♪

わぁ~い^^まえっちだぁ~♪
昨夜から、すごい雨だけど。。。
押入れは大丈夫~?今日、修理かな?

そうそう、通行料金、お高かった(><)
でも、一度は行ってみるといいかも☆

ウミホタル、テレビでやってたんだぁ?
とっても綺麗だよね~
実際に海で見れたら、もっと綺麗だろうなぁ。

投稿: まえっち☆ゆき | 2007年9月12日 (水) 08時37分

タコたん♪

そうなのよん^^
最近のキャラクターって、いろいろと設定があったりして、
おもしろいよね。。。

>自前の毛皮の上から気ぐるみ着ると暑いだろう

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ・・・タコたん、おもしろすぎ~

投稿: タコたん☆ゆき | 2007年9月12日 (水) 08時40分

ちえちゃん♪

そうか~マックカフェ、まだ全国で15店舗しかないらしいもんね~

お家が2軒♪リッチじゃん~^^
引越しって、大変だもんね。。。ゆっくりやったほうがいいよん

金魚ちゃんのお引越しかぁ~難しそうだね(><;

投稿: ちえちゃん☆ゆき | 2007年9月12日 (水) 08時49分

もう10年経つのですか。ビックリですね。

行った事は無いのです。でも気になるなぁ。

投稿: アクロ | 2007年9月12日 (水) 17時16分

アクロさん♪

そうなんですよ~私も驚きました。。。

あちらのほうへ行く機会があったら、寄ってみてくださいね♪
そうそう、10月に「海の上のフリマ」があるらしいですぅ^^

投稿: アクロさん☆ゆき | 2007年9月12日 (水) 21時41分

海ほたるかぁ!行ってみたいです☆
っていうかゆきサンは都会にすんでるんですね♪↓マックカフェも行ってみたいなぁ。
和歌山にもできるんかなぁ?(笑)

投稿: micco | 2007年9月17日 (月) 23時18分

コリラックマのチャックをしっかり撮ってきたところがたのしいですね^-^
わたしもドライブ行きたいな~~☆

投稿: Romi | 2007年9月19日 (水) 11時45分

きゃ~!(^^)!
 リラックマだぁぁぁぁぁあ♪♪♪♪

   カワイイィ(*^_^*)

こんなのが登場したら、すぐ飛びついちゃうんだよねぇ~(^^ゞ外見は、おばchanなのにまだまだ精神年齢はお子chamaでございますっ(笑)

だいぶ秋らしくなってきてドライブ日和だよねぇ~☆あたしも、最近は週末によく山にドライブ行ってるよんっ♪♪

ただ・・・ガソリンが高いからねぇ(@_@;)
ドライブも大変だよねぇ・・・しょぼーん。

投稿: KANA | 2007年9月20日 (木) 14時59分

miccoさん♪

私の家。。。都会じゃないですよ~^^
関東の海のないの県ですぅ(^^;

マックカフェ、まだ全国で15店舗しかないらしいですよ~
だんだん、増えていくと思うので、お近くに出来たら、ぜひ行ってみてくださいね♪
先日、100円パン食べてみたんですけど、
おいしかったですよ~^^

投稿: miccoさん☆ゆき | 2007年9月20日 (木) 22時17分

Romiさん♪

コリラックマのチャック!ウケてくれました~?
それが、ねらいです(*´ー^`)ゞてへへ

Romiさん、ドライブはもう少し先かな~?
また、ブログお邪魔しますね^^

投稿: Romiさん☆ゆき | 2007年9月20日 (木) 22時20分

KANAちゃん♪

KANAちゃんもリラックマ好き~?
私も娘より興奮しちゃって、しっかり後ろ姿まで
撮っちゃったよ♪

ドライブに良い季節だよね~^^
山も行きたいなぁ♪
でも、確かに~ガソリン代・・・高っ!
どうにかしてくれ~

投稿: KANAちゃん☆ゆき | 2007年9月20日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "McCafe"行って来たよ~♪ | トップページ | お月見~♪ »